PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落っこったじょ

みなさま、
ハードボイルドなグラドルをめざす こたポンへの
応援エール、ありがとうございます☆

ビキニを期待している声も多数ございますが…
本猫、すでに

。。。脱いでおります。。。( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ



でもって、どうやってテーブルから落っこちたか。



その過程を
こたポン、またまたヤラかしましたので、

ぜひご覧くださいませ~☆





落下01
          ふぃ~~っ♪





落下02
         おはよ、うぃ~~っす!♪



ころがりながらの、朝の挨拶。┐( ̄ヘ ̄)┌

天気がいい日は、このあと、

『うねうねストレッチ』が始まります。





落下03
       ♪うね、うね、うね、うね♪





落下04
      おひさま、まんべんなく あたんなきゃ☆
          (♪ごろりん、ごろりん♪)





でもって、勢いあまって。。。




落下05
      ♪ごろりん、ごろごろ。。。。


  。。。。。ぅあっ!





おおーっと!あぶないっ!

この下には、健康ノートを作るためにプリンタを移動してあったので

カメラ片手に、
こたポンを救出に向かいました。


ま、ほとんどワタシの手は役に立たず
プリンタにカラダ半分ごっつんこ!…してましたがね♪
   (;-_-) =3 フゥ





落下06
     。。。みた?。。。。




そりゃもう、バッチリ!( (ミ´ω`ミ))





落下07
        みなかったフリするのが。。。

。。。オトナってモン、じょ。。。(いじいじ)




でもさ、こたポン。

できるニャンコは
カラダを回転させて、ちゃあんと着地するんでないの?


アンタ、そのまんま 落っこってったよね。。。( ̄∇ ̄*)











本能はどこへ?
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:40 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝日を浴びてウネウネストレッチ、気持ち良さそう!
ピョコピョコッと見える後ろ足がたまらんっ
全身ドスンっと落ちなくて良かったですね。
猫の見事な回転着地、我が家でも見た事ないですよ☆
しなやかな落下回避出来るネコっているのかしら?
いるんですよね......

| mogu07 | 2009/12/03 10:42 | URL | ≫ EDIT

こたポンのお日様浴びストレッチ気持ち良さそう(#^.^#)
手がぱぁ~ってなってるし♪
うちも本能ゼロです・・(・・;)
落ちる時はどこかぷっかってます・・・あははっ。

| ぷんちゃんママ | 2009/12/03 11:15 | URL |

気持ちよくウネウネしてると、
本能もゆるみがちなんだよね~
しかし、次の日にしっかり再現してくれるなんて、
ブログにゃんこの鏡だね!

| きお | 2009/12/03 11:41 | URL |

ちょんちょんとついてるあんよがかわいいじょ(^0^;)
そのまま落下?
胴体が重かったとか・・・・
えへへ・・・・そんなことあるよね^^;
でも大人だからそんなことは言わないからさ

| だっちゅ | 2009/12/03 12:30 | URL |

こたポンくん…もう、最初の写真とか、胸毛が多すぎて、
体がどうなってるのか、わからなかったわ!
じっと見ちゃった☆
落下していったのね…
しじめさんえらいわ、そこでシャッターチャーンス!!とか思わないで、
こたポン救出大作戦?にでたんですもの( ̄m ̄*)
半分救出できて、よかった?ですね。

| こぱんだぱん | 2009/12/03 13:06 | URL |

朝日を浴びて「うねうねストレッチ」。
こたポンの朝はさわやかですね。
ストレッチ、やりすぎると、危ないよ。ってことね(笑)
こたポン、「ニャンパラリ」の練習もしなきゃね。

| らいちっQ | 2009/12/03 13:50 | URL |

こたポンちゃん、ステージの上での体操は学校の体育の授業で先生が模範体操をしているみたいですねw
そういえば、落ちていた先生がいたような記憶が・・・(^^;
生徒たちは遠慮くなく大爆笑ですけどねw

| おさむにぃ | 2009/12/03 13:54 | URL | ≫ EDIT

ハハハうねうねしすぎてまた落ちたのね~~
気持ちいいからねうねしたくなるけどね
そうか~~うまく着地が出来なかったのね~仕方ないよね~
プリンターがあって気にしたから~~(爆)

| 黒ネコ | 2009/12/03 13:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
あ!朝一のこたポンのうねうねストレッチでしたか♫
光合成も愉しみつつとても気持ち良さそうですね(*^^*)
ってぇ、、落ちちゃってごっつんこでしたかー。。
救出でカメラ片手に思わず手が伸びたんだろうなぁ~、、しじめさん(;´▽`A
着地の本能。。こたポンだけじゃなくハウルも苦手ですよー、、なぜか共通点ありです(笑)
↓↓キラキラ結晶が消えたということで、ほんと一安心ですね!
良かった、良かったぁ~(*´▽`*)

| | 2009/12/03 14:30 | URL |

猫さんって運動神経がいいって思ってたけど
結構ゲフンゲフンな事、多いですよねウフフ
こたポン君、うねうねストレッチは気持ちがいいけど
テーブルの余白を考えながらしようね(;^ω^)危ないじょ
ゲボクの指名はご主人様の様子を全世界に配信すること。
失敗もご主人様も一部ですよゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/12/03 14:55 | URL |

うちのチビっこもよく棚から落ちたり、頭ぶつけたりしていますが
あんまり気にしていないみたい。
でも百福は失敗を笑ったりするとムッとしますよ~。

遅くなりましたが、ストルバイト結晶なくなってよかったね~。
おめでと!
健康ノートにびっくり、すごいね~しじめさん。
私自身の健康も誰かにこんな風にしっかり管理して欲しいものです!

| ちぽ | 2009/12/03 15:34 | URL |

ふふ、大人なんかじゃなくていいもん♪
しっかりと見てやる~落ちそうになったとこ。
しかし、すごいうねりっぷり(笑)
うちのも時々落下してます。。

| むべ | 2009/12/03 17:08 | URL |

そっかそっか~。ウネウネしてて落っこちたのね♪
わかるよ~。うちもドンくさいからウネウネしててタワーからズベっとかあるもの(^^)
でもね、失敗もあるからこそこたポンちゃんの魅力は深まるのよ!
どんまい!!(笑)
しじめさんも、ちゃんと助けてあげて偉いわ!!
半助けってやつだけど(^m^)

| sally | 2009/12/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

ほんとにゴネゴネ、ゴロゴロしてるよ(笑)
なんとなくテーブルでゴロっとしているんじゃなくて、
ほんとに仰向けになったりしてゴロゴロしているとは(*`ロ´;ノ)ノ
ん~~こたポンのあっぱれなゴロっぷり(笑)
勢い余って落っこちちゃいそうになるなんて~~
でもってすぐ助けにでられるしじめさんもすごい!
それも「たらしこめ」の作戦のひとつなのかもしれませんよ??(σ ̄ー ̄)σ

| もこりん | 2009/12/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

ニャンコって落ちそうで落ちないギリギリで
持ち直すはずでは?
こたポンは落っこちたのね(^.^)

そんなドジっ子のこたポンもステキよ♪

| ピータンまま | 2009/12/04 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

