PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさしん遊び

ここんところ横着してて、

オリヅルランが、
こんなビンボくさくなってしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


おあそび01

     いいわけするまえに、なんとかしろ じょ!



そうだねぇ~。枯れた葉っぱを取らないとね~。。。

ピータンちゃんちのように
元気なオリヅルランにもどしたいよねぇ~。。。



…てな具合で、ぐうたらぐうたら、しちまっております。



なので(←どういう脈絡だ)

本日は、あちこちの皆様のところで見かける

『おさしん遊び』をしてみました~♪o(^-^)o



・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆



グラドルこたポン、

あやしげな街のポスターに、進出したようです。

おあそび02
トップモデルのヒトたちって
。。。なぜか笑わないよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ



・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆・゚★,。・:*:・゚☆




こたポン、銀河系解説雑誌UFOSの表紙に登場!♪☆


おあそび03
      ナニ?にゃりん星は、こんなにも

      地球に侵攻してるのか、ピーーーー!






どうせ侵略されるなら

にゃりん星の方が、いいな♪d(⌒o⌒)b









じつは銀河の有名猫?
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:46 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君はどんなトップモデルよりも、目ヂカラがあって
輝いてるわ!!
キャットウォークも完璧☆
にゃりん星は銀河系でも脅威の存在?
どこの星でも大歓迎なはず(笑)
おさしん遊び面白いな~

| mogu07 | 2009/12/04 10:47 | URL | ≫ EDIT

いや~~こたポンモデル達に~負けてないね~~
ET達もビックリにゃりんこ星w~
地球に侵攻してるんだ~~
そうチュ球の危機なのよ~~
本当w~~(爆)

| 黒ネコ | 2009/12/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

時々、言うじゃないですか。
中にちっさいおっさんが、とかって・・・
にゃりん星人・・・
こたポンの中身、まさかこの、緑の宇宙人じゃないよね!?

| きお | 2009/12/04 11:12 | URL |

こたポン、モデルさん達より放つオーラがすごいわ。
雑誌の表紙にまでなっちゃって、銀河のアイドル、こたポン☆
にゃりん星、一度行ってみたい~。

| らいちっQ | 2009/12/04 11:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 11:36 | |

うん、なんかぴったりのお写真で!
トップモデル並みのクールなお顔で( ̄m ̄*)
にゃりん星って、どこにあるのーー!!

| こぱんだぱん | 2009/12/04 13:42 | URL |

おさしん遊び、面白いですね~♪

こたポンちゃん、本物のモデルさん以上ですねー@@

なんだかキャラにぴったりんこですね☆

| おさむにぃ | 2009/12/04 14:45 | URL | ≫ EDIT

お!トップモデルさんたちのクールなお顔に負けない、
こたポンちゃんのキリリ顔!かわいいじょー♪
にゃりん星、こたポンちゃんはいろんなところに侵略できそうね!
私もおさしん遊び、チャレンジしてみようかな~(^^)

| sally | 2009/12/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

街のポスターのこたポンカッコイイ~
素敵なキリリ顔、ぴぐ&みいが見たら惚れてしまう。
うんうん、侵略されるなら、にゃりん星がいいね♪

| pigumii | 2009/12/04 20:20 | URL |

小太郎くんのしっぽは、影でもかっこいいなぁ。
そのポスター!小太郎くんが一番オーラがあるよ☆

| ぽんちゃん | 2009/12/04 21:49 | URL |

あぁっ、オリヅルランが・・・(|||`□´|||;;)
なんだか別の生き物に見えた(笑)
うちにもオリヅルランがあるんだけど、
確かに枯れた?弱った?葉っぱが底の方に・・・・
ついつい気になってひっこ抜こうと思ったらまだ生きてた(笑)
でね、うちのオリヅルランね、天パなの!そういう種類のやつ~♪

こたポン、すごいわー!かっこいい!!
街でこんな看板(←表現がダサい・笑)があったら
そりゃーまず絶対に携帯で写メとるね(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2009/12/04 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

