PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おチャケの季節

12月は。。。。

お酒の季節とも変換できます。(ワタシの場合)



いつもだろ、という真実はスルーいたしましょう。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





ゆうべも、友人とささやかに、小規模飲み会・第一弾♪

まわりで01
       ボクもかまって!♪(くねくね)



友人とワタシとの間を往復しながら

くねくね、かまってコールの、こたポンです☆





BGVは、フィギュアスケートのGPファイナル。
まわりで02
     ダイスケくん、がんばってるじょ♪





まわりで03
     でも やっぱり。。。

    おんなのコのほうが…いいじょ~♪






まわりで04
      ♪うきゃきゃ、うきゃきゃ!♪




キム・ヨナちゃんが映ったとたん
かぶりついとります。(=v=)


いつもは、真央ちゃんを応援してる こたポンだけど、
今回は、浮気しちゃうんだ。。。(・Θ・;)






こんな空気感で飲むワインは

。。。。最高だねぇ。。。。。( ̄▽ ̄)=3 プハァー






まわりで05
   んで、カオ、ぱんぱん~☆




     ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?










しれっと痛いトコロを突いてくる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君がホストか~
良いお酒を楽しめそう!
週末なんだから、お顔がどうなっても良いですよね~
いや、良くないけど....
男子はオチリで、女子にはかぶり付で応援(笑)
小太郎君も男ですね☆

| mogu07 | 2009/12/05 11:38 | URL | ≫ EDIT

酒が飲めるぞ~って歌、口ずさんだわ^^;
忙しい月だけど、なんだか楽しい月だわ(^0^)
あれ、かぶりつきじゃない(笑)
おちりみえてるこたポンちゃんかわいいよ~^^
真央ちゃんとそっくりだもんね、007の選曲お見事と思います。
今回は真央ちゃん負けかなぁ
でも昨日点数伸びなかった、なぜだろ??東京でしたから?まさかね^^;
顔ぱんぱん(--)わかる・・・・すんごくわかる・・・・

| だっちゅ | 2009/12/05 12:56 | URL |

おシャケの季節ですねー☆
しじめさんと飲んだら、楽しいお酒になりそうですね~♪
こたポンちゃん、やっぱりオトコなんですねー
正直でよろしいですw

| おさむにぃ | 2009/12/05 14:31 | URL | ≫ EDIT

年末・年始はお酒を飲む機会も多いですもんね。
私は甘めのお酒しか飲めないけど・・^^;
こたポン、女子を応援するなんて~やっぱり男の子なのね(#^.^#)

| ぷんちゃんママ | 2009/12/05 18:47 | URL |

こたポンに、かまってかまって~ってされながらのおちゃけ
いいなぁ~うらやましいじょ。
こたポンおぶって飲みたい私です♪
グランプリファイナル、大輔くんも信成くんも
美姫ちゃんもみんなみんなカッコイイ、頑張れ~~。

| pigumii | 2009/12/05 18:49 | URL |

うふふ。いつもじゃん!ってつっこんでしまったわ(^-^)
お酒の季節って、たしかにねえ。
ちょっとは肝臓休める日作ってくださいよ~(笑)
そうえいばこれまでのフィギュアもこたポンちゃん、釘付けになってましたよね~。
今回もノリノリで見てるのね♪

| sally | 2009/12/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

しじめさんもいけるクチなのねフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
アタシもそうよ~
ただし年中飲みまくってるから
12月のありがたみが薄れつつある今日この頃!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

(∵)ヘ? パンパン??・・・何が?あ~お財布ね
こちらも年中小銭でパンパンよ~

おお~~小太郎君はフィギュア観賞なさる!?
美しいものを愛でるキモチって大事なことだわ
真央ちゃが好みなの?かわいーよね彼女 (^^)V

| Slava | 2009/12/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

そうですね、オチャケの飲みシメの季節ですね。 ←すぐに飲み初めだ
私は頂きませんが、酔っ払いウオッチは嫌いじゃないです。( ̄m ̄*)プッ

アビーもスケートをガン見です。(笑)
私はテレビ消したいんですが、猫を静かな環境に置くのも問題だと
いう話なので、先輩方のアドバイスに従い、最近ではつけっ放し。
ああ、やっぱりテレビはウルサイの~ (--;)

| crystal | 2009/12/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

こたポン、今日はいきなりアイドル系のお顔で登場!!
とっても可愛いよ♪
 
やっぱりこたポンもオトコね!
キム・ヨナちゃんに夢中とは~(*^_^*)
食いつき方が激し過ぎる(笑)
 
↓オリヅルランの種類違うのかな?
たくさん根が出てるのね。

| ピータンまま | 2009/12/05 23:36 | URL |

12月の心得。酒は呑んでものまれるな~(^o^)丿 デス
キム・ヨナちゃん色っぽいもんねー
こたポンのシッポがピンピンだわ♪
しかも真央ちゃんから浮気ですと?
こたポンもおとこじゃの~この~(σ^0^)σツンツン

| P-CHOCO | 2009/12/06 01:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

