PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目ぢからMAX

きのうの夜のこと。


こたポンが

ノーパソの上を乗っ取っています。

まあ、いつものことですがね。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


しめしめ01
         ぱそこん、きんし!





しめしめ022
        あんよベッド、ようい して!




あんよベッド?

。。。ああ、
寝っころがって毛布をかけた、ワタシの足の間に寝ようってか?

足の間の毛布は
ぴんと張った状態が、お好みなんだよね~♪


しめしめ03
     いいでショ?ねっ、ねっ♪(ごろにゃん)




え-っ?いますぐ~?

まだ、お皿も洗ってないし、掃除もしてないし、
こたポンの健康ノート修正作業もしたいしぃぃ~。。。(ブツブツ…)





しめしめ04

。。。いますぐ!じょ!(めぢからMAX!)




。。。かしこまりました。。。(_ _,)/~~ コウサン



では、どうぞ☆

しめしめ05
          ♪ふみゅ♪






しめしめ062

   これで、いいのニャ。。。☆zzz...




よくな~~い!(T▽T;)








今日は仕事で夜遅くまで出かけてしまうのだ。

だから…ついつい
こたポンのイイなりになってしまったのだ。。。( ̄∇ ̄*)

そんな予感がしたのか?

わがまま小僧
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:29 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノーパソに肘ついて、なんだかセクシーだわ。
おねだりされたり、カッと見つめられると弱い......
こんなに気持ち良さそうに寝てたら、いっか☆って
思っちゃうわ~

| mogu07 | 2009/12/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

ノートパソコン禁止ですか~
ふふあんよをかしてほしいのね~
こたポン可愛いね~~
眼に力を込めて見つめてますね~~
こんなこたポンに~NOは言えないですよね~

| 黒ネコ | 2009/12/06 11:32 | URL | ≫ EDIT

こんなめぢからMAXで見られたら・・
しょうがないな~と言いつつやっちゃいますよね(*^。^*)
うちもこの時期はノーパソにくっつくか、膝乗りしてます。

| ぷんちゃんママ | 2009/12/06 11:52 | URL |

ん~~・・・・これは完璧にパソコン禁止ってお顔(-公- )ウーン
やっぱり画面を見ているよりも、
僕と一緒にねんねして!って感じですものね~
しかもあんよベッド(笑)
なんのことだろうと思ったら、しじめさんのアンヨがベッドかぁ!
いいなぁ~~しじめさんのアンヨの間に・・・・こた君が・・・・(´д` )
そのふさふさのオケケが足に絡み・・・(妄想中)
やべぇ、やっぱ、たらしこめられてる!!(≧∇≦)

| もこりん | 2009/12/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

パソコン、乗りますよね~。なぜわざわざ?
そしてなにやらエラそうな態度…(笑)
目力MAXの後の腑抜けた幸せそうな様子、かわええ…
お仕事、お疲れ様です!

| むべ | 2009/12/06 19:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/06 23:00 | |

足の間の毛布はピーンとしてる方がお好みなの?
ピータンはちょっとぐちゃぐちゃの方がイイみたいよ
 
この体勢って長く続けると腰が痛くなりませぬか?
それでもなるべく動かないように寝易いようにしてあげる
甘い飼い主です( ̄▽ ̄;)

| ピータンまま | 2009/12/06 23:45 | URL |

目力スゴイ絵文字:v-20]
その後のギャップがたまらないよ^
そうやってみんな小太郎くんのトリコ♪

| ぽんちゃん | 2009/12/06 23:49 | URL |

あーびっくりした(*^_^*)
『ノーパソ』の所『のーぱん』だと思った(笑)
失礼しました
こたポンよかったね
しじめさんなんでも言う事きいてくれるって♪
めじからMAXのこたポンはすごいぞー(^o^)

| P-CHOCO | 2009/12/07 01:12 | URL |

「ノーパン」って、思ったの私だけじゃなかったのね。
よかった~。
猫につられて、ついついお昼寝しちゃうことありますよね~。
こたポン、大満足かな?

| ちぽ | 2009/12/07 11:08 | URL |

ふふっ。昨日は気づかなかったけど、
ノーパソは確かにノーパンに見える(≧m≦)
こたポンちゃんのしてやったりなお顔がたまらんですね♪

| sally | 2009/12/07 14:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 15:28 | |

こたポン、目力強い~。
こんなに見つめられたら、あんよベッド、
すぐ用意しちゃいますよ。
キュルルンなおメメももちろんかわいいよ♪

| らいちっQ | 2009/12/07 20:14 | URL |

コタポン、甘えただね。
男の子だ~。
でも、可愛いから断れないしじめさんの気持ち、
よっくわかるよ~。
なんだか、後ろめたいんですよね。
最後のねむねむ写真がたまりません…。

| アルバトロス博士 | 2009/12/07 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 00:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

