PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨンさま☆こたポン

みなさま、きのうは
忘年会ミッションにいそしむワタシと
留守を守る、すねすねこたポンに
応援エール ありがとうございます☆o(^-^)o

こんな時期ですからね。
みなさまも
。。。ほどほどに。。。ね☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、本日は。

ファストファッションの有名ブランド
『ダイソー』(*´∇`*)で仕入れた、

ピンクのマフラー♪


ピンクマフラー01
        ふみゅ。。。


今までピンクは似合わないと思ってたけど

ハニーピンクなら、
なかなか…いいんでな~い?



ピンクマフラー02
          そ、そうかな?

うん、うん!♪

ちょうど、もらった花束があるから

一緒に記念撮影しよ!(* ̄▽ ̄*)ノ"


ピンクマフラー03
       ☆えへ☆





ピンクマフラー04

   はなを せおうオトコ じょ♪


いいね、いいね~☆(パシャパシャ♪)


でも、カメラを向け続けていたら、

だんだん不機嫌になっていく、こたポンなのでした。


ピンクマフラー05
        。。。まだ?


う、うん。もうちょっと~☆



ピンクマフラー06

         まだぁ~~~っ!?




。。。。。

表情ひとつで、

こんなにもピンクが似合わなく…なるんだ…ね。( ̄∇ ̄*)ゞ






このマフラー、
ほんとは サンタの帽子も付いてるんだけど

こたポン、完全拒否。

とほほ。。。(/ー ̄;)シクシク






気難しいモデル
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 07:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポン様(^0^)
ピンク似合うよ、色男ポン様!
早くしてくれよ~っておめめがかわってきた・・・・
こちらの喜びとポン様の喜びは違うのね(--)
花束美しい~^^

| だっちゅ | 2009/12/09 09:44 | URL |

小太郎君、似合うよ~~!!
お花も背負っちゃってカッコいい~
でも、表情って大切なのね(笑)
ご機嫌斜めなお顔でも素敵☆

| mogu07 | 2009/12/09 10:23 | URL | ≫ EDIT

マフラー似合ってるしお花も綺麗~
花束を頂けるなんて素敵
が、こたろうくんの表情がぁお目目がぁキラーン
全てを語ってるねっ くふふ。

| こまち | 2009/12/09 10:49 | URL |

おお~ブランド品だ絵文字:i-189]
それはネコイヌ用のマフラーなのかな
ピッタリサイズだもんね♪
そのうちサンタ帽子もかぶってねv-255

| ぽんちゃん | 2009/12/09 10:50 | URL |

はやりのファストファッションを取り入れて、
こたポンったら、流行にも敏感なのね!
男の子にもピンクっていいよね~
だってその色は、ほら、いま大人気の・・・

春日のベストと一緒(゜∀゜)

| きお | 2009/12/09 11:20 | URL |

いや~~良い男度アップですね~
ハニーピンクのマフラーがホントよく似合ってる~
そして花まで背負って~~
漫画の王子様キャラにも負けてない~~
なんて見てたら写真撮りすぎですか~~
良いお顔お願いしますね~~

| 黒ネコ | 2009/12/09 11:35 | URL | ≫ EDIT

ヨン様だぁ、アハハ。
いやいや、ポン様~(≧▽≦)ノ
お花をバックにとってもステキ♪

我家の猫、カブリモノは全部ダメですよ。
帽子かぶせると、ほふく前進ならぬ、ほふく後退します。

| らいちっQ | 2009/12/09 11:41 | URL |

ピンクが似合うのはイケメンの証だよねウフフ
マフラーを嫌がらないこたポン君もすごいかも。
生まれながらのモデル素質を持ってるのかも(*´∀`*)
後ろの綺麗なお花もこたポン君を引き立ててるね。

| ドンタコス下僕 | 2009/12/09 13:55 | URL |

はなをせおう男、カッコいいー!
ヒュー! ヒュー☆
こんなにもピンクのマフラーが似合う男は見たことがありませんよー
こたポンちゃん、いい男だぁ!

| おさむにぃ | 2009/12/09 18:30 | URL | ≫ EDIT

こたポンとっても似合ってて素敵♪
お花を背負って、とっても爽やかだわ~
と思ったら、不機嫌顔に・・(笑)
本当に表情一つで似合う似合わないって、変わるんですね~。

| pigumii | 2009/12/09 21:53 | URL |

うはは(笑)
まさしくヨン様だぁ~!
あ、そっか、ポン様か(笑)
こたポンちゃん、マフラー似合うね~!
ダイソーでそういえばこういうの売ってた気するなあ。
ピンクが似合うのはこたポンちゃんかオードリー春日くらいなもんよ!

| sally | 2009/12/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ、ラストの顔こえーー( ̄∀ ̄)
それまでのイケメンは、まぼろし?
やっぱりイケメンのバックには、花よねぇ~♪
花しょって、登場しないとね。
ピンクのマフラーお似合いだわ☆

| こぱんだぱん | 2009/12/09 23:05 | URL |

似合う似合う♪
ちょっと女の子っぽいけどステキよ!
お花もとってもキレイね~
何かのお祝いかしら?
 
こたポンでも帽子ダメなの?
ちょっと残念。

ダイソーちょくちょくのぞくけど
人間用のデカイサンタグッツしか売ってないよ~( ̄▽ ̄;)

| ピータンまま | 2009/12/09 23:06 | URL |

これってマフラーなの?
バックがお花のこたぽん、ドスがきいてて素敵ね

| むちこ | 2009/12/10 00:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

