PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃんぷぅ狂想曲

日曜日は、雨だったので、
ひとりと一匹は、のんびりモード・・・。


こ~た~ぽ~ん、ヒマそうだねっ☆

毛玉王子
ん?まぁね。
雨の音を聞きながら、哲学的瞑想に入ろうかと。


そうかそうか。(聞いてない)

では、洗面所へ、拉致!
拉致
なんで?なんでドア閉めるの?
なにが始まるの?


シャンプーっ! だよっ。

シャンプー1
どっぽーん!

あぎゃああぁぁ~っ!

シャンプーをうすめたお湯をはったバケツに、投入~!(# ̄∇ ̄#)

(ここからは戦闘モード突入のため、画像ブレブレです≦(._.)≧)



シャンプー2
や~め~て~っ!

オイラの背中にかけ上がろうとするこたポン。
いててて。爪たてるな~っ!

シャンプー3
もう、いいじゃあぁぁんっ!

お風呂場に響き渡る、こたポンの悲鳴。

はぁはぁ・・・?(; ̄□ ̄A アセアセ
シャンプー中の写真は・・・やっぱりムリでした・・・。

さあ、シャンプーおしまいだよっ☆
やーん
やぁぁぁん! どどどどっ!


興奮状態で家中を走り回る、こたポン。
しっぽ、針金みたいだけど、ちゃんと直立してるねゞ( ̄∇ ̄;)


やだやだぁ
ひどい目にあったじょ~☆



べろべろ
べろりん、べろりん。ちゃんとかわかさないとね☆


ふぅぅ
きれいになったじょ?(=^. .^=)



はいはい、キレイになりましたよ~。

モフモフがウズまいてた状態だったもんね~。
オイラも疲れたよ。ふたりで、また寝よう。。

・・・・という、平和な日曜の午後でした。(= ̄ω ̄=)ノ







最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫ぐらし | 07:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はこたろうくんとまったりお過ごしなのかと思いきや
こたろうくんしてやられた~ってな感じですかね~
クシュンってこたろうくんちっちゃくなっちった~
ひどい目にあったじょ~☆のこたろうくん
貫録ある~かっちょいい~尻尾をブンブンブーン
しかし、シャンプーのん時、写真凄~い
なんかリアルでv-218だねっ
ブレぐわいが嫌々を物語ってる~うんうん

| こまち | 2008/06/23 18:45 | URL |

そろそろうちもシャンプーの季節。
こたぽんは毛が長いから乾くのも大変そう。
シャンプーした後は別の生物みたいになって
おもしろいですよね~

| ぶりはま | 2008/06/23 20:28 | URL |

こたぽん、濡れると別猫~!
全然ちがう~。
短毛のネコちゃんみたい。
やっぱりスリムでしたね~。
だんだん乾くにつれてこたポンに変身するのがおもしろい。
最後、ぴかぴかのこたポンになりましたね。

| アルバトロス博士 | 2008/06/23 20:59 | URL |

シャンプーはやっぱり大変ですよね。
やっぱりシャンプー後は別人(猫)ですね。
あっ、パソコンの上でなめなめ・・・
パソコン大丈夫でしたか?
ちなみに、こたぽんはなんのシャンプー使ってるんですか?
我が家は短毛のチャーとシンノスケは1000円未満の安いもので
十分なんですが、コタローの場合安いシャンプー使うと
ごわごわのバサバサで、大変なことになっちゃうんですよぉ~。
飼い主より高いシャンプー使ってるんですよぉ~。
シャンプーとリンス、合わせて買ったら1諭吉サヨナラ~なんです。
とほほ・・・。

| モモ大好き | 2008/06/23 23:10 | URL |

★コメントありがとっ★

>こまちさん
はぁい、してやったり!です。(笑)
でもホント、シャンプーしながらデジカメ片手に
こたポンと格闘しながらの撮影は、マジ大変でした~。
この他にもいっぱい撮ったのに、
あとは全部心霊写真みたいなんですよぉ。

>ぶりはまさん
ふだんモフモフ王子なんで、本来の姿形がわからないんですよっ。
そんなにおデブじゃないでしょ~?(笑)
濡れネズミのような、あまりのみすぼらしさに、
げらげら笑い飛ばしながら、追っかけ回してましたよっ☆

>アルバトロス博士さん
スリムさはアッシュくんには及びませんケド、
メタボってほどでもないでしょ~?
でもやっぱりこたポンは、モフモフしてるのが、
…らしいのかなぁぁ。(笑)

>モモ大好きさん
今回はパソコン無事です(笑)
こないだ、キーボードの「@」キーがハズれちまってましたが(泣)
それにしても、コタしゃんシャンプーすごぉい。やっぱ王子様だぁ!
うちは、猫飼い初期に買ってあった野口英世クンおひとりさま…の
安ぅい「のみとりリンスインシャンプー」です。色気ないっすねぇぇ。
ふわふわコタしゃんにならって、ちっとグレードアップしたいっす。

| しじめ | 2008/06/24 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/59-dfc872c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

