PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗がりから喝!

みなさま、
邪魔しんぼのこたポンに応援エール、
ありがとうございました。

きのうはワタシ、仕事が休みだったにもかかわらず
電池切れを起こして
更新もご訪問もできないまんま、
。。。ぐぅたらと寝てしまいました~。m(_ _;)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、

ここんとこ留守がちなワタシを

夜おそく迎えた、こたポンです☆



陰からじっとり01
        きょうも、おチャケ?




いやあ、地球人には

いろいろ『つきあい』っちゅうモンがあるんだよぅ~。
   ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



陰からじっとり02
       『ぼうねんかい』って。。。。






陰からじっとり03

そんなにだいじな『ミッション』なの?



だ、大事だよ☆

飲みながらも、こたポンのこと

ちゃあんと宣伝しといたから!ヾ(^-^;)



陰からじっとり04
      。。。ふぅん。。。





陰からじっとり05

     じゃ、ゆるす☆(のび~っ)




ふてくされの『のび~』を一発かまして

やっと暗がりから出てきてくれた

こたポンなのでした☆

やれやれ♪







きのうは、
時々ボランティアをやらしてもらってる
福祉作業所の職員忘年会だったんですが。。。

みんな、飲む飲む!
オイラ、完敗です。。。

右手にワイン、左手にお水という両刀使いで
今日つぶれないように
必死で自分を保っておりましたよ。(;^_^A


こたポンのごきげんとりパワーを残して
帰って来なくちゃなんないからね~。とほほ♪





ワタシのストッパー役は
完璧だ!
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:32 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

忘年会大いに楽しんだようで~~
フフフ飲みすぎ注意でしょうかね
こたポンw~ご機嫌が悪いのか~な~
ドアの陰から睨んでるものね~
これじゃ~~早く帰ってきたよね~~

| 黒ネコ | 2009/12/08 10:40 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、そんな角から覗かないで~
見てる私も心が痛い......
今の時期は忘年会でも忙しいですよね。
飲み過ぎない様、身体を壊さない様、気をつけてくださいね!

| mogu07 | 2009/12/08 12:33 | URL | ≫ EDIT

こたポン、そんなとこから見てないでおいで~
良い子にお留守番してたんだね(*^。^*)
この時期って忘年会多いですよね^^;
翌日が仕事!って思うと・・つい考えながら飲んじゃいますよね(・・;)

| ぷんちゃんママ | 2009/12/08 12:44 | URL |

あら。
右手にワイン、左手に日本酒、じゃないの(゜∀゜)?
ああ、でも、こんなかわいいすねポンがおうちで待ってるんじゃ。
あんまり深酒できないわね~

| きお | 2009/12/08 12:48 | URL |

忘年会のシーズンですね。
飲み会で忙しい季節、飲みすぎ注意ですよ~(^^)
私は残念ながらあまり飲める方じゃないので、
飲み会では、毎回食べ過ぎで気持ち悪くなってます(^^)ゞ
こたポンのお迎え、ちょっとスネてる感じがたまらないわぁ。

| らいちっQ | 2009/12/08 13:08 | URL |

すねてるこたろうくん可愛い♪
忘年会は大事ですよね
笑顔でわいわい生き抜きだもん
年に1回?飲んで騒いで楽しんでくださ~い

| こまち | 2009/12/08 14:13 | URL |

こたポン君、ニンゲンにはね「しんねんかい」って言う
大事なミッションもあるのよウフフ
ゲボクの帰りが遅いとご主人様は心配なのですね。
下僕も帰省の間、晩酌のお相手をつとめてきました。
息子が飲めないので代わりにその嫁が飲んでるのですよゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/12/08 17:00 | URL |

あら、忘年会はミッションなのね(笑)
でもってこたポン、あっさり許しちゃうのね(^ω^;)
連チャンでも許してくれるなんて、なんて優しいこと♪
12月は忘年会シーズンですものね~
忘年会シーズンにはひとり寂しくカップラをすする、おいら・・(-Θ-:)
主婦には忘年会はそうそうないのだ!寂しい~~!
猫友さんとの忘年会なんてあればいいのにー(≧∇≦)
しじめさんはお酒強いんですね~!
それこそお水片手に頑張ってる姿が目に浮かぶ・・(笑)

| もこりん | 2009/12/08 17:38 | URL | ≫ EDIT

えーー?!しじめさんが完敗って?そりゃ大酒のみだ(^0^)
忘年会はたのしいじょ・・・・じゃない、大切な集いなのだよこたポンちゃん^^;
いろーんなことをディスカッションするんだよ^^
地球温暖化とか、不況からの脱出とかね(^0^;)えへへ・・・・・
ちょっと熱くなって、顔赤くしてかえってくるでしょ。
だから、お留守をしっかり守っててね。

| だっちゅ | 2009/12/08 19:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 20:43 | |

忘年会楽しんで来ましたか~♪
たまには飲んでストレス発散しないとね~
って、たまにじゃないか・・(笑)
こたポンが飲み過ぎのストッパーになってるんですね、フフ
良い事だ良い事だ♪

| pigumii | 2009/12/08 21:52 | URL |

そうそう、大事なミッションなんだよ~!
だから大目にみてじょ♪
しかし、飲んで帰るとなんであんなに冷ややかなカオで
出迎えるんでしょうかね… いつもと変わらないじゃん!(笑)

左手にお水、その深さが窺い知れます(笑)

| むべ | 2009/12/08 21:58 | URL |

あら~!こたポンちゃんの健気なお目目が痛いわ(≧▽≦)
忘年会というミッション、これからもたくさん続くんでしょうね~。
またまた~、うそつかなくて良いのよ~!しじめさんが他の方に負けるわけないわ!
右手にワイン、左手にテキーラの間違い?(笑)

| sally | 2009/12/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

忘年会、呑めない私には苦痛でしかない…
飲んでる人のテンションにあわせるのは大変なのよー
でも向こうは酔っ払っててあんまり覚えてないから、辛辣なこと言ってやるのよ
ささやかなお歳暮ね うふ

| むちこ | 2009/12/08 23:39 | URL |

こたポンのイジケ顔もなかなかイイよ♪

そうですね~これからは飲む機会が増えますね
毎日鍛えてるしじめさんでも完敗とは・・・
スゴイ集まりだじょ~( ̄∇ ̄;)

| ピータンまま | 2009/12/08 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

