PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四次元トンネル

みなさま、きのうは
『やさぐれポン様』こたポンに喜んでいただき
ありがとうございます☆

画像を並べて、
こりゃヨン様だなぁ~…とウヒウヒ喜んでたワタシですが

まさか、
オードリー春日と言われるとは
本猫も、夢にも思わなかったことでしょう。(^▽^;)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




こたポンが

どこにいるかと申しますと。。。。

ごみ袋01
          ♪えへ♪




ごみ袋02
         ♪ど~こだ?♪


どこ、どこぉ~?…と

クサイ芝居をするワタシ。。。( ̄~ ̄;)




ごみ袋03
      ゴミぶくろ、じょ☆(ちまっ)


へぇーーっ! ほぉーーーっ!w(*゚o゚*)w


大げさに驚くと、

気をよくしたのか 再びゴミ袋にイン!


ごみ袋04
   こうやってね、こうやってね♪(ごそごそ)





ごみ袋05
         すっぽり、はいると ね♪




ごみ袋06
          ほら!
       よじげんトンネル みたいだじょ!☆




四次元トンネルね。( ̄∇ ̄*)ゞ

うんうん、ほんとだ!(パチパチパチ)



ゴミ袋をくちゃくちゃにすると

アートな素材に見えるから、不思議だねぇ~♪(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン









アーティストを気取ってる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:23 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君、得意気だ~
嬉しそうで可愛い!!
ちょっとした物でも、想像力ですごい物に変わって
ほんとに遊びの天才だわ。

| mogu07 | 2009/12/10 10:07 | URL | ≫ EDIT

こたポン、今度はアートに目覚めたのかな?
得意気なお顔が可愛い~(#^.^#)
しじめさんと共同作業でまたアート見せてね♪

| ぷんちゃんママ | 2009/12/10 10:28 | URL |

おっこたろうくんお誘いの眼差し
キッラーン、かわゆい♪
袋で遊んだ後はアートなお時間ねっ
さ~次はどんなアートかなぁ~
ところで、袋破れなかった?

| こまち | 2009/12/10 12:05 | URL |

うふふ~~~得意げに解説しちゃって~~~(*´∀`*)
思わずウンウンと頷きながら読んでしまったではないか~♪
お目目がキラキラ☆しながら解説するこたポン・・・・
ビニール袋って音もするし、ちょっと透けて見えるし、
それはそれは楽しい代物なのよね~♪
ビニール袋アート・・・・それは新進気鋭の作家による、
大胆な作品なのであった!(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2009/12/10 13:38 | URL | ≫ EDIT

ホントですねー@@
まさしくアートです!

で、しじめさんはお部屋の掃除をしていたのかな?^^;

大掃除の季節ですからね~w
こたポンちゃんもお手伝いかな^^

| おさむにぃ | 2009/12/10 14:22 | URL | ≫ EDIT

こたポン君、現代アートに目覚めたのかしら?
その作品は都庁に展示されるかもよウフフ
猫族たるもの、袋があったら素通りなんて許されない行為かも。
こたポン君、その才能をドンドン開花させてねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/12/10 14:35 | URL |

しじめさんこんにちは。わからないところはコメントしてくれればコッソリお答えしますよ~

| M上 | 2009/12/10 17:39 | URL |

オードリー春日?爆笑だわ、いや・・・・そっくり^^;
ラストはほんとにアートに見える、こたポンじょ^^
しかし、こたポンちゃんだからかわいくて、いかしてるけど
だっちゅだったら、ただのくせ者じゃん(--)

| だっちゅ | 2009/12/10 19:05 | URL |

「よーし、片付けるぞ!」と意気込んで45ℓのビニール袋をだしたものの、
占領されてしまう…うちも毎回です(笑)

四次元トンネルを抜けて…どこへ行こうか、こたポン♪

| むべ | 2009/12/10 20:31 | URL |

ゴミ袋で4次元を演出とはニクイねぇ!
うちの場合、ゴミ袋は舐めるもんです。
おいしいらしいよ。
油揚げの味でもするんかなぁ?(笑)

| チビ太ママ | 2009/12/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

四次元トンネルですか~それw~かわいくていいね~
こたポンによく似合ってる~~

我が家でw~風がダッシュで逃げますよ~~
ゴミ袋たすと~~
なんか怖いみたいです~(爆)ホントビビりなんです~

| 黒ネコ | 2009/12/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

うふふ。ほんとだ!こたポンちゃん、得意気~♪
四次元トンネルだね。
四次元っていうか、もしかしてそこからにゃりん星につながってる!?

| sally | 2009/12/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 23:04 | |

ゴミ袋で楽しそう…コタポン、エコな猫だねぇ。
四次元ポケットとは、いいごっこ遊びですね。
↓ヨン様に見えたよ!!
春日なのはピンクだからですか~。

| アルバトロス博士 | 2009/12/10 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

