PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出して食べて

こたポンは

朝シッコと朝ごはんを続けて済ますと

おもむろに

窓辺のテーブルにジャンプします。( ̄∇ ̄*)

つぶれがお01
        よっこいしょっ…と☆



なぜか
トイレの後は『ごはん』と決まっているんだよね~。

夜も、そうだもんね♪




つぶれがお02
       だして たべる! コレ、きほん☆


規則正しくて、いいことだ!o(^-^)o





つぶれがお03
       ♪みぎ よ~し! ひだり よ~し!♪






つぶれがお04
           ♪おそら、よぉ~し!♪




出して、食べて、

お外の点検を済ませれば。。。。。


つぶれがお05

      あとは…ねる だけ~♪




。。。カオ、つぶれてるよ。こたポン☆(;^◇^)ノ








今日は、寒い雨の朝。

TVでは、200匹ものワンちゃんを繁殖させた業者問題を流してる。

売れ残ったら保健所行きだなんて、悲しすぎる。

尼崎市!殺処分を限りなく減らしてる熊本保健所へ
勉強に行ってこ~い!



こたポン、

愛をふりまく『にゃりん星イズム』を

もっともっと広めておくれ☆







それでも
ニンゲンを見捨てない
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:23 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの子たちはみんな、食べて→出して→寝る、この順が基本です。
あ・・みいの場合、食べて、出して、食べて、寝るだ・・・1個多いぞ。
繁殖業者やペットショップの問題・・・
いっその事、動物の売買禁止にしちゃえばいいのにね。
元野良だってなんだって、家族になれば
うちの子が世界一可愛いんだから、買う必要なんてないのにね。
今日はこちらも雨降りです、お外で濡れている子がいっぱいいる・・
そう考えると、ますます雨が嫌いになってしまいます。
いけない、朝からしめっぽくなってしまった~
仕事へ行く前に、こたポン体操して元気だそう~っと♪

| pigumii | 2009/12/11 08:22 | URL |

うちは食べて→遊んで→出す→食べる→寝るかも(・・;)
もっと繁殖業者やペットショップを厳しくすれば良いのに~
ここ最近、ペットショップに行って生年月日を見ると・・
’親から早く引き離す’のが早いだろ~といつも思ってます。
こたポン愛・・素晴らしいです♪

| ぷんちゃんママ | 2009/12/11 09:58 | URL |

お外の点検してる小太郎君、ムッフムフだわ(笑)
規則正しい生活が健康の元!ですね。
小梅は小太郎君とは逆で、食べたら出してますわ。

売れ残ったら保健所行きって......
命をなんだと思ってるんだろう.....

| mogu07 | 2009/12/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

こたポン、光が似合う~♪
今日は雨で光が恋しくないかい?こたポン。

我が家の猫達は・・・
小→ごはん→大→寝るですね。健康的(笑)

売れ残りは処分・・・悲しいです。
お母さん犬の負担もあるだろうし、
過剰な繁殖はさせないで欲しい。

| らいちっQ | 2009/12/11 11:28 | URL |

本当にそうよね~
熊本に勉強に行くべきですね~~
どんな行政なんだ~~尼崎!!

こたポン出して食べる規則正しいんだね~
風鈴コンビw~食べて出す(爆)
反対だね

| 黒ネコ | 2009/12/11 11:34 | URL | ≫ EDIT

出して食べる^^生活態度いいんだねこたポンちゃん。
うちは途中で出すやつがおります(--)ラッセじょ(--;)
でもしじめさんのお出かけ前に済ませてくれるなんて、
ちゃ~んと体調チェックできるもんね。
優等生だ(^-^)
ん~、そのテーブルの上はお日様いっぱいで気持いいだろうなぁ
そこで朝寝がはじまるわけか^^いい暮らしじゃないかこたポンちゃん。

あれ、お恥ずかしい兵庫県だわ。
もう信じられんことしとる!!ほんまに腹立って、腹立って
わんちゃんの映像見てて涙だしながら、腕まくりして怒ってました。
数年間もどうしてたんだろ?
愛護団体とかはしらなかったのかしらん。どういうしくみになってるのか・・・・
行政の汚いものは蓋をしろのお役人的考えがゆるせまへんわっ!

| だっちゅ | 2009/12/11 12:27 | URL |

おっウチのト~タンやチャトラーズと一緒~
出すもん出して食うっそして大暴れ
こたろうくんみたいにお外の点検して寝てくれたら
助かるだけどなぁ~いろんな物が壊れなくて・・・
そうだっそうだっ勉強に行ってこいっつうの

| こまち | 2009/12/11 12:29 | URL |

やっぱり、出してから食べる、が正解よね!
うちは、食いしん坊すぎて、まず食べないことには何も始まらないみたい。
ガツガツ食べてから、ようやくトイレです。
特にハノンね!
尼崎の悪徳ブリーダーの話、私も見ました。
ひどすぎですよね・・・
年間100匹保健所に持ち込んだとか、命をなんだと思ってるのか。
「改善されなければ、刑事告発も考慮に入れることを検討する」
とか言ってたけど、まだ検討以前の段階なのが驚きです。

| きお | 2009/12/11 13:06 | URL |

僕は、食べて、出して、仕事ですw
あっ、聞いてないですね(^^;

うちの2ニャンは日によって順番が変わります。

『にゃりん星イズム』が広まるように僕も頑張ります!

| おさむにぃ | 2009/12/11 15:31 | URL | ≫ EDIT

出して食べて寝る!!
この当たり前の流れ・・・健康な証拠ですね
規則正しいこたポンに拍手♪
寝る前にもちろん遊び、入ってるよね~
 
私も昨夜このニュース見ました
言い訳してたけど物のように売れ残ったワンコを
すんなり殺処分してるなんて許せない!!

熊本保健所には感心しました。

| ピータンまま | 2009/12/11 18:28 | URL |

あれま(〃▽〃) 熊本見習えって??
来ちゃったよ!その熊本からサ(笑)

小太郎君は出してからお食べになる?
(。ゝω・´)フムフム・・その順番がこだわりなのね
こだわりは暮らしにESSENCEを与えるわ!

我が家のBLACKHALLは・・・(^_^;)
食ってばっか!?

おおぉ~~”にゃん星☆ISM” BRAVO~
こちらこそ見習いたいその精神!

| Slava | 2009/12/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

動物って、食べたら出して、
そしてまた食べる・・・
なんか羨ましいくらいストレートですよね(笑)
人間の女子なんて、すぐ糞づまりになったりしちゃうのに(^0^;
うんうん!私もそのニュース昨夜見ましたよ!
許せん!
熊本を見習ってほしいですよね。

| sally | 2009/12/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 10:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

