PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎ基地

みなさま、きのうは
『出す→食べる→寝る』のこたポンを褒めていただき
ありがとうございます。

やっぱり、『食べる→出す→寝る』の順番のニャンズが
多かったですね~。o(^-^)o

規則正しい生活が

健康のもと!(自分に言い聞かせてマス)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あったかいね01
     ♪おひさま、でた じょ♪



今日は暖かくて、日差しサンサン!

気持ちいいね~☆o(^-^)o



あったかいね02
         でゎ。。。(んしょ)



あったかいね03
         ♪よっ…と!♪


あああ、
クロネコ号の屋根が、またベコベコ!∈(´Д`)∋


あったかいね04
       ♪ふぃ~~っ♪(まったり)



クロネコ号の屋根に落ち着いたこたポン、

さっそく、朝のおめかしです☆


あったかいね05
         んべ、んべ☆


屋根の角を支点にして手を伸ばすと

安定するんでしょうか~?( ̄∇ ̄*)

あったかいね06
      ♪あんよのウラも、こうらぼし!♪




この、廃車寸前の、おんぼろクロネコ号。。。

車内も屋根もフル活用してくれて

。。。。うれしいよっ!(やけくそ)



あったかいね07

         もんく、ある?




。。。ございませ~ん!♪\(;゚∇゚)/








今日は尿検査に行こうと思ってるんですが
今朝に限って
こたポン、朝シッコをしてくれず、
すでに寝ちまっとります。。。ヽ(TдT)ノアーウ…


これはアレか?

ゆうべ、またまた忘年会で酔っぱらって帰った
ワタシへのはらいせか?(〒_〒)






規則やぶり
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

車体の上で寝ちゃってるよ(笑)
そこ、暖かくて気持ちよさそうだもんね~~(*´□`)ァ゙ー
こっちに向けてるオチリが、ウキウキしてる感じがする~♪
やっぱり太陽が当たると嬉しい嬉しい(*´∀`*)
おや、今日は尿検査行ってくるんだね!?
・・・でも・・・肝心のチッコが・・・(; ̄▽ ̄)
ん~~~~地味にお怒りなんだろうか。。。
こたポン、チッコしてぇ~~ん(´▽`;)エヘヘ

| もこりん | 2009/12/12 10:57 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!屋根が・・^^;
うちはすでに壊れて押入れにぷんちゃん洋服入れとなりました~
こたぽんのあんよの裏が・・(あんよの裏の毛のザリザリが好きな私)
シッコ出たかな(・・;)飲みすぎじょ~の抵抗??

| ぷんちゃんママ | 2009/12/12 11:04 | URL |

お日様でたじょの小太郎君、すっごい可愛い!!
日向ぼっこも気持ち良さそうだな~
大好きだから、しっかり使い倒さなくちゃね☆
尿検査を解ってたのかしら(笑)
こんな日によってリズムを乱すなんて.....

| mogu07 | 2009/12/12 12:32 | URL | ≫ EDIT

廃車寸前のクロネコ号、他人事とは思えないわ。うちのはもう屋根が真ん中に折れてM字になってるの。こたぽん、まだまだそれ乗れるわね。

| むちこ | 2009/12/12 12:43 | URL |

良いお天気なんですね~
風鈴地方w~曇り空です~
こたポンのように日溜まりニャン子が出来なくて風鈴コンビ共おコタネコしてます~
クロネコ号の上で寛いでますね
こたポンの体重だから持ってるのね~~
風鈴コンビjy~つぶれるだろうな~~

| 黒ネコ | 2009/12/12 13:40 | URL | ≫ EDIT

忘年会、いいですねー!
最近は「飲んだー♪」ていうぐらい飲んでません(^^;
こたポンちゃん、おちっこ出なかったんですかー
しじめさんはたくさん飲んだからいっぱい出たんでしょうねw

| おさむにぃ | 2009/12/12 15:06 | URL | ≫ EDIT

すっかり廃車間近になってるかも^^
それだけ乗りこなしてくれたら、ヤマト号も本望だよね
え~、昨日お利口さんだぁって言ったところなのに・・・・
あ、それだわ・・・・・・しじめさんが悪い(^0^;)

| だっちゅ | 2009/12/12 16:57 | URL |

こんだけ、全体重をかけても
屋根がおちないなんて、やっぱりこたぽんスリムなのね~。
うちの大型猫だったら・・。

| ちぽ | 2009/12/12 18:54 | URL |

ぷぷぷ(≧m≦)
廃車寸前・・・・とは言わないよ。
屋根の上までフル活用、こたポンちゃんはしじめさん思いだね~。
そういえばうちの猫は屋根には寝ないな。
乗っかることはあっても一瞬だし。
だからボロになりにくいのかな。

| sally | 2009/12/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

日差しを浴びて、
気持ちよさそうですね。
宅急便の車体がリサイクル?
いろいろ使えて便利だなぁ。
↓尼崎の処分のこと、すごく心が痛みますね。
お役所の努力も必要だけど、
1番悪いのは業者ですよね。
悪徳業者をなくしたいなぁ…。

| アルバトロス博士 | 2009/12/12 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

