PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントだぁ

みなさま、
きのうの尿検査、オールオッケーでした~♪

pHは『7』と、ちと高めだったんですが
こたポンは、
『pH:5』でもストルバイト結晶が出ちまうヤツなんで
まあ、気にすることはないでしょう~とのこと☆

なんとかこのまま冬を乗り切りたいものです!o(^-^)o




んで、まるで『ごほうび』のように

昨夜プレゼントが届きました~!!!


じゃあ~ん♪
プレゼントだ01
   。。。すごい、じょ♪


     O(≧∇≦)O ヒャッホゥ!

段ボールを開けると、
     そこはプレゼントのてんこもり~!



プレゼントだ02
♪なんだ、なんだ?♪

高速チェック中のこたポンです☆


はい!これは、『のん記』きおさんからのプレゼントです!

カウンター22222(ニャンニャンニャンニャンニャン)超え記念企画に当選したのだぁ~♪

きおさん、ありがとうございます!



プレゼントだ03
『のん記』は、ハノンちゃんとアリアちゃんという
とーっても可愛い女のコが活躍しているんですよ☆

ステキなクリスマスカードと、おお!オリジナルDECOチョコ!
敷いてある、ふわふわマットも!すげぇ。。。




プレゼントだ04
これは、オイラ用ニンゲン向けだねっ☆


にゃんこカレンダーと、
萩の月(大好きさっ)、塩竈の藻塩(うひょ~)、
そして、
一の蔵:発泡清酒『すず音』!(大、大、大好きさっ)


きのう、この『すず音』を飲んじゃわないように
限りなく自制心を発揮した、ワタシです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




んで、こちらが こたポン用☆
プレゼントだ05
おやつ、いっぱい!(ここぞという時に使わせてもらうじょ♪)

くるくるトンボ、
きらきらボール(すでにこたポンが持ってった…)、
ねずみちゃん、
ぴろぴろ(正式な名前がわかんな~い)





プレゼントだ06
       ♪てやっ!てやっ!♪


きらきらボールで駆け回ってます。

。。。なくすなよ~!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ




これ、正式名はなんていうんでしょうね~?
息を吹き込むと、びろろ~ん!って飛び出るおもちゃ。
プレゼントだ07
            みゅ、みゅ?

ワタシは『ぴろぴろ』と呼んでいました。(^-^)


ほら、こたポン!
        ぴろぴろ~っ!♪

プレゼントだ08
             ♪あがががが!♪

とってもお気に召したようです。




プレゼントだ09
ハノンちゃん、アリアちゃん♪ありがと~!

ボクのひろいむねに。。。

  いつでも とびこんできて じょ~!







お嬢様ふたりに

見事に陥落した、こたポンなのでした☆o(^-^)o






果報者
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:11 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とってもステキに紹介してくださって、ありがとうございます!
すず音は、冷蔵庫で冷やして飲んでくださいね。
飲む前に思いっきり振ってから開けると、とっても愉快なことになるので注意です。
ピロピロは、私もピロピロって言ってます^^
なぜかハノンが苦手で、ピロピロすると逃げていきます。

ええっ!?
こたポン、うちのおてんばのお相手してくれるのっ!?
でもねぇ、ハノンにはごはん横取りされて、アリアにはひたすら遊びに付き合わされて、
とっても大変だと思うよ^^;

| きお | 2009/12/13 09:35 | URL |

小太郎君の尿検査、いい結果で安心ですね。
今後も頑張ってくださいね~

素敵なプレゼントが届きましたね!!
小太郎君もいっぱい貰ってよかったね~
ピロピロは....私もピロピロって呼んでるわ(笑)
前~にTVで正式名とかやってたけど、忘れちゃったわ.....

| mogu07 | 2009/12/13 11:26 | URL | ≫ EDIT

尿検査の結果良かったですねぇ
このまま、このままって願ってますよ~ん
まぁなんて盛りだくさんどれも可愛いですねぇ
えぇ~もちろんおしゃけも♪
籠に入った可愛いサンタちゃん達と
一緒に散歩出来たらこたろうくんデレデレだっ
あっもうすでにかしら~ん、しじめさんおめでと~

| こまち | 2009/12/13 11:49 | URL |

かわいい女の子ちゃんみてきました^^
トンキニーズ・プラチナピンク?初めて見ました。
何みてんのよ!って、丁度おこられちゃった(^0^;)

すごーい、いっぱいのかわいいプレゼント。
だっちゅもピロピロです。
すず音・・・・そりゃ、大好きだろーさ・・・・・・
惚れるなよ、こたポンちゃん(^-^)
検査結果が良好でよかったですね^^

| だっちゅ | 2009/12/13 14:00 | URL |

素敵なプレゼントですね~
それも盛りだくさん
こたポンにもたくさん入ってますね~
どのオモチャも楽しそうでいいですね~
ピロピロオモチャ楽しそうでいいですね~~

| 黒ネコ | 2009/12/13 15:18 | URL | ≫ EDIT

こたポンちゃんもしじめさんも大喜びのプレゼントですね~♪
僕はすず音に目が釘付けですw
僕もこたポンちゃんのむねに飛び込みた~い♪
あっ、まだ酔ってないですからね(^^;

検査も良好で良かったですね^^

| おさむにぃ | 2009/12/13 16:05 | URL | ≫ EDIT

うわ~
いっぱいだ!
どれから遊んだらいいのか分かんなくなっちゃうほど♪
小太郎くん、忙しくなるね^^
体調安定。良かった良かったv-22

| ぽんちゃん | 2009/12/13 17:07 | URL |

あー萩の月おいしいよね、なんて見てたら…一の蔵!
よくぞ耐えました。冷やしたら…うまそう!
即、完飲ですね、しじめさん。いいなぁ~。
こたポンにはピロピロがあるしね♪

| むべ | 2009/12/13 19:13 | URL |

こたポンちゃん尿検査の結果が良くて安心だね~(^0^)
そして素敵なプレゼント!
たくさんおもちゃがあって、良かったね~♪
私としては一番『萩の月』に目がいくけど♪
これ大好き!

| sally | 2009/12/13 19:19 | URL | ≫ EDIT

尿検査の結果良かったね♪
 
うわ~たくさんのプレゼント!!
しっかりお酒まで入ってるわぁ~
しじめさんの事、よくご存じなのね(笑)
 
最後にしっかり美人姉妹にメッセージとは
こたポンさすが受け入れ体勢万端ね♪

| ピータンまま | 2009/12/13 22:39 | URL |

検査の結果良かったですね~
うわぁ~素敵なプレゼントの数々(#^.^#)
たくさんのおもちゃにシーバまで~
しじめさん、もうお酒飲んだのかな??(*^^)

| ぷんちゃんママ | 2009/12/14 10:07 | URL |

きゃー!たくさんのプレゼント!
いいなぁ。。。
こたポンくんも大喜びですな( ̄∀ ̄)
すず音おいしいよねぇ☆
私も大好きじょ♪
こたポンくんをつまみに、楽しいお酒を(^O^)

| こぱんだぱん | 2009/12/14 10:58 | URL |

尿検査、異常なしで良かったですね~♪
こたポン、これからもがんばってね☆
スゴイ豪華プレゼントですね。
私、萩の月、大好物です。いいなぁー。
ピロピロ、懐かしい。
こたポンにもたくさんプレゼントだぁ♪
二人のお嬢様の魅力にこたポン、メロメロ?(笑)

| らいちっQ | 2009/12/14 15:09 | URL |

あらあら、素敵なプレゼントがわっさりと~~♪
こたポンも、そしてしじめさんも嬉しいね~(*´艸`)
ましてや女の子ふたりだなんて!!!(笑)
こたポンたら、ふたりの子を同時に・・・(*`艸´)ウシシシ
オモチャにご飯に、たーーーんまりと堪能できるね~♪
あがががと、間違って喉につっかえないように~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2009/12/14 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

