PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二頭身の冬

みなさま、
お嬢様ふたりからの山のようなプレゼントに
ウハウハのこたポンに
一緒に喜んでいただき、ありがとうございます☆o(^-^)o

遊びまくってた『きらきらボール』…
すでに
行方不明です。(T△T)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こたポンが

冬用かごベッドに入り始めました☆

冬ベッドで01
                    ぬくぬく~♪


急にまた寒くなったもんね。

この姿が見られるようになると、
本格的な冬到来…っつうコトになっちょります☆


冬ベッドで02


こたポン…みごとな、2頭身。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

泥だらけの『雪だるま』みたいだね。



冬ベッドで03
               ドロは、よけいだじょ☆




きのうは、友人が泊りに来ていて

いーっぱい遊んでもらったから 満足でショ?

何を言われても怒らない風情だもんね♪



冬ベッドで04

      ♪うん、ボク、まんぞく!♪  (ほえ~っ)







【おまけ】
冬ベッドで05
『のん記』きおさんから頂いた、『いちのくら発泡清酒:すず音』

   うまかった~~っ!  (* ̄∇ ̄*)

もはやシャンパンです。 さわやかです。
あっというまに完飲です。
和食にも洋食でも、合っちゃうねっ☆

きおさん、ごち!   _Y_ヽ(゚▽^*)






今朝も寒さで、雪だるま。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごく小太郎君サイズ!
すっぽりはまって気持ち良さそう。
コタポン雪だるま可愛いな~
まどろんでて、可愛い~

| mogu07 | 2009/12/15 10:40 | URL | ≫ EDIT

2頭身こたポン、かわいい♪
コンパクトにおさまってますね~
にゃんこの居場所で季節を感じるって、ありますよね。
すず音、楽しんでもらえてうれしいです^^
キラキラボールはね、たぶんそうなるだろうと思って、2個いれました(笑)

| きお | 2009/12/15 11:28 | URL |

毛布に埋まったかわいい雪だるまですね(≧▽≦)ノ
ぬくぬく暖かそう。
発泡清酒、おいしそう。

| らいちっQ | 2009/12/15 12:55 | URL |

このまま寒くならないんじゃないかと思ったけど
やっぱ12月寒くなってきたねっ
これから2頭身のこたろうくんが見れちゃうのね
可愛い♪

| こまち | 2009/12/15 13:04 | URL |

発泡清酒☆美味しそう~~v-238
もしかしたらこの時期限定のお酒?
ご相伴に与りたかったよ~

冬使用BED暖かそうですね
泥だらけの雪だるまって・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
鮮やかなBLUEが小太郎君に良くお似合いだわ
満足げなお顔の小太郎君見てるとこっちまでほっこりだ~(*´∀`*)ノ

| Slava | 2009/12/15 16:53 | URL | ≫ EDIT

ちんまりまとまってるわね、こたポンちゃん。
あは、2頭身だぁ(笑)
頭とおちり(^0^)
おー、おちゃけおいしそー、そりゃ、イッキに飲んじゃうね。

| だっちゅ | 2009/12/15 19:21 | URL |

見事な2等身だね~~
フフフ猫の身体w~不思議だよね~
のびたりちじんだり~~^^
こたポンそんなに遊んでもらったなんだ~~
良かったネ~
満足そうなお顔してるよ~~

そんなにおいしいんだ~
今度探してみよ~~

| 黒ネコ | 2009/12/15 20:30 | URL | ≫ EDIT

すず音、飲んだんですね!
美味しいですか?
私はクリスマスまでとっとこうと…。
シャンパンのようなら、私も飲めます。
うう、耐えられるかな?
コタポン、いいベッドですね。
冬仕様の毛皮で、寒さもどんとこいですね。

| アルバトロス博士 | 2009/12/15 21:00 | URL |

こたポンも丸まってる~
ニャンコの丸まる姿も結構好きですよん♪

こたポンっていつもノビ~ってしてるから
大きいのかと思ったら、2頭身しか無かったんだ~( ̄∇ ̄;)

| ピータンまま | 2009/12/15 22:41 | URL |

ほんとだ!こたポンちゃん、二頭身だわ(^0^)
こたポンちゃん雪だるま、最高だ~♪
冬は丸くなるのが猫ね!かわいいわ~!!

| sally | 2009/12/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

二頭身こたポン、可愛い(#^.^#)
ちまっ!って感じで入ってますね~♪
’すず音’美味しいんですね、シャンパンなら少し飲めるから
私も正月用に買ってみようかな~。

| ぷんちゃんママ | 2009/12/15 23:33 | URL |

見事な二頭身だわ~
二頭身倶楽部に入会する?
あまりに不名誉なので、入部希望者ゼロなのよ
三頭身倶楽部には負けないわ
↓たくさんいただいてよかったね~

| むちこ | 2009/12/15 23:51 | URL |

2頭身でかわいいのぉ~。
うちには1.5頭身がいるけどね(笑)
何となく、小さく丸まるとかわいいよね。
sかし、泥んこの雪だるまとは・・・
しじめさん、昔雪だるまで遊んだクチですかい?
私は雪だまりに落ちでしまって
人間雪だるまになったことがありますです・・・
脱走したアホ犬追いかけてはまったざんす。
その犬は動けない私の周りでヘラヘラして
「ばか、ばーーか。ばーーーーーか」と目で語っておりました。

| チビ太ママ | 2009/12/16 00:53 | URL | ≫ EDIT

ははは(^o^)
泥は余計だったよねーこたポン♪
でっかいチョコボールがふたーつって感じだよ
でもいーなー冬用ベットで寝てくれて

冬は酒飲んで身体温めると気持ちよいですよね~
やっぱ冬は酒だ!!…って年中酒なんだけどね…(*^^)v

| P-CHOCO | 2009/12/16 01:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

