PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哲学モード

みなさま、
猫の手は借りない方がいいというアドバイスは
心から身に染みております。

でもね、大掃除をすでに放棄している方が多いのが分かって、
勇気りんりん、
ウチも、もういいや~!…となっとります☆o(^-^)o



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




お日様バックに、もの思わしげな こたポン☆

まようじょ01
なぜ ひはのぼり、ねこは ねむるのだろう。。。
なぜ ひはしずみ、ねこは ねむるのだろう。。。




なぜ 日は昇り、ヒトは働かねばならんのだろう。。。

なぜ 日は沈み、ヒトは呑まずにはいられないのだろう。。。




はっ!(」゚ロ゚)」

こたポンの哲学モードが移っちまった!( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ



気を取り直して
普通の猫らしく、遊ぼ!♪ ほらほら~♪

まようじょ02
       むむっ!!



まようじょ03
          。。。でもサ。。。


あれ?遊ばないの?




まようじょ04
       いつもいつも、ねてばっかりで

     。。。いいんだろうか。。。
  
   ボクの『しめい』は、こんなコトじゃあ …





まようじょ05
   …なかった…ハズ…じょ… (o_ _)o.。oOOグゥグゥ 




結局、寝るんか~い!
ゞ( ̄∇ ̄;)





お互い、哲学的思索を 実践に移し替えて
検証作業をしているのですな☆
   
 (なんちって~~!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)






哲学者
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:24 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

哲学小太郎君、いっぱい考えてる......
でも温かくて気持ち良いと眠たくなっちゃうよね(笑)
寝てるだけでも小太郎君の使命は果たしてるよ!
寝顔見てるだけで魅了されちゃう☆

| mogu07 | 2009/12/17 10:29 | URL | ≫ EDIT

哲学こたポンですか~~(爆)
良い質問ね~
我が家の風鈴コンビも日々実践しております~~
日溜まりでオネム~
こたポンのようにネ~~zZZZzzz

| 黒ネコ | 2009/12/17 11:49 | URL | ≫ EDIT

哲学こたポン、考えながら寝ちゃったの??^^;
でもね・・うちも同じだよぉ♪
寝るのもしめいのうちだよ~ん(*^。^*)

| ぷんちゃんママ | 2009/12/17 12:26 | URL |

色んな事を思い考えしてると眠くなっちゃうよねっ
一緒いっしょ~ってか私の方が寝るの早いかも
使命は寝て遊んでご飯食べて甘えることだよ~ん

| こまち | 2009/12/17 13:08 | URL |

哲学の道にはいったのか・・・・
だっちゅにはむずかしすぎるじょ
でも、日が沈むと呑みたくなる?
太陽サンサンでも呑みたくなる(--)哲学は難しい・・・・・
きっと眠ることも「しめい」に入ってるんだとおもうよ(^-^)

| だっちゅ | 2009/12/17 13:16 | URL |

お部屋の掃除はだいぶ進みましたか~?w
お部屋を掃除するとアタマもすっきりしてシンプルに物事が考えられて、運気も上がりますよw

| おさむにぃ | 2009/12/17 15:58 | URL | ≫ EDIT

ぎゃは・・小太郎君も哲学MOOD?
うちにもエセ哲学猫がいるよ( ̄- ̄*)ノ

その彼の口癖がね
人として最も大切な努力・・それは
自分の行いの中に道徳を追求することらしい
WELL DONE!太郎君は実践してるのねっ(`・v・´)ゞ
 

| Slava | 2009/12/17 16:26 | URL | ≫ EDIT

なんだか難しいこと言って、結局寝るんかーーい!!
そう、日が沈むと吞みたくなる。。。
人間のサガねぇ(´ー`)フッ
猫が寝るのとおなじくらい大切なのよ☆

| こぱんだぱん | 2009/12/17 17:47 | URL |

トリガイseikoより、
にゃりん星からの緊急指令をお伝えします。

地球では、まもなくクリスマスとかなんとかいう行事が行われます。
そこで、猫好きな女性をどんどんたらしこみ、
猫族の下部となるよう洗脳しなさい。
すべての猫族が健康で、快適な環境で過ごせるように
ひとりでも多くたらしこむこと。
女性がだめなら男性も許可する。
以上、にゃりん星からの指令です。

グッドラック!

| チビ太ママ | 2009/12/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

こたポン それじゃ~寝てばっかしじゃないのよ~
まぁニャンコは寝るのが仕事のようなもんか~
 
こたポンのほっぺ毛がかなりモフモフになってきましたね
冬仕様かしら? 
密度が凄いよ!!カッコいい!!

| ピータンまま | 2009/12/17 22:46 | URL |

私もお休みの日には、こたポンと一緒で
日が昇ったら眠り、日が沈んだら眠り
ママ、寝てばっかりいないで遊んでよ!
ってマロンに怒られておりますよ。
こたポン、バックの青空が素敵だじょ♪

| pigumii | 2009/12/17 23:07 | URL |

ねこって、悟ってるよなーって思うことあります。
わが身、思いを振りかえさせられたり…
働かねばならんのは…あまりにも多くのひとの思惑なんだろうと~
でも働かないと酒買えないから~。。はたらくよ♪

| むべ | 2009/12/17 23:48 | URL |

クロネコ号のフロント部分についた毛に萌えた

呑まなくてもやってられる下戸ですが、
この時季みかんは譲れません ってなんの話じゃ

| むちこ | 2009/12/18 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

