PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角度deこたポン

みなさま、
きのうはまっすぐ帰りましたよっ☆( ̄∇ ̄*)ゞ

九時半には寝ちまったワタシです。


若い若いと皆様に言われたので、

その言葉をカラダにしみこませて、
細胞をだまくらかそうと、たくらんでいます♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




いろいろ角度01
        ♪うに うに うに うに♪





いろいろ角度02
          ♪ぱぁっ!♪


これ見よがしに、ひっくりかえって

お愛想ふりまく、こたポンです☆( ̄∇ ̄*)



そんな こたポンを

さかさまに見ると。。。。。


いろいろ角度03
          ♪うふん…じょ♪




。。。。。

可愛いカオで、見上げてるじゃねぇ~か~っ!(≧∇≦)





90度回転だと、どうなるんだろ?



いろいろ角度04

     きりり、じょ☆




なるほど!o(^-^)o



一回転で、可愛いカオ!

半回転で、凛々しいカオ!


『ビジュアル系はぁどぼいるど』を目指すこたポン、

…なかなか、自分を魅せる角度を知ってますな♪(ノ゚∇゚)ノ










んで。。。えーっと。。。


今晩は、またまた忘年会なのです。(;゚∇゚)

しかも、泊り!
(これで今年の忘年会は打ち止め!)


こたポン、申し訳ないけど
ひと晩、お留守番おねがいねっ♪m(。・ω・。)m







チッコしててね。うんPしててね。ごはん食べててね☆
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も昨日は忘年会で終電がなくなり、友達の旦那様に送ってもらいました(・・;)
どの角度からもクリクリお目目が可愛いな(#^.^#)
こたポン、お留守番頑張ってね~

| ぷんちゃんママ | 2009/12/19 10:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 11:04 | |

角度が違えば、違う表情。
一味も二味も楽しめる小太郎君ね!!
あぁ可愛いな~
お泊まり忘年会、楽しんで来てくださいね~

| mogu07 | 2009/12/19 11:31 | URL | ≫ EDIT

こたポン君、どの角度もいけてますね!
その視線にやられてしまいますぅ~!

連日の忘年会!
楽しく、美味しい時間はいいですよね!
楽しんで来てくださいね~!

| 凪まま | 2009/12/19 14:35 | URL |

今日のひっくり返りこたポンシリーズは
女の子みたいだよ~♪
なぜニャンコでも男の子と女の子の顔があるのでしょうね、不思議。
 
今日も飲み会・・・しかもお泊りとは~
元気!!!
私も焼き肉忘年会ですよ♪たくさん食ってやるぅ♪

| ピータンまま | 2009/12/19 15:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 15:55 | |

おー! また飲み会ですかー!
しかも、お泊りw
安心して朝まで飲めますねw
こたポンちゃん、お留守番おつかれさま~

| おさむにぃ | 2009/12/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

おお、角度で全く顔がかわるんですね~やってみよ♪
細胞だまくらかし、すばらしい! 若い、なんて、
嬉しいじゃないですか!
今宵も酒に溺れるのですね。いいことです。私は家で~

| むべ | 2009/12/19 17:39 | URL |

お泊り忘年会いいですね~
買える時を気にしないで楽しめるものね~
沢山楽しんでください
こたポンお留守番よろしくネ~~

| 黒ネコ | 2009/12/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

逆さコタポン殺人的~!
超可愛いじゃないですか。
普段のハードボイルドが信じられない。
9時半に寝れるのがすごいです。
私は9時半に落ちたことはありますけど~。

| アルバトロス博士 | 2009/12/20 00:16 | URL |

お泊り忘年会、満喫したかしら~
寒い時は、帰りを気にせずゆっくり出来るの嬉しいよね
飲み過ぎに注意してくださいな(たぶんもう遅いだろうけど)

| むちこ | 2009/12/21 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

