PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたってます

みなさま、きのうは
哲学モードこたポンに感心していただき
ありがとうございました。





実は昨夜は

会社のオフィシャル忘年会でありまして、

一次会、二次会、ウチになだれこみの三次会という

ハードな夜を過ごしてしまいました。( ┰_┰) シクシク

つぶれがお05

ばか、じょ~。。。
                         使いまわし画像ですいません。。。





ウチになだれこみの、おね~ちゃん二人を相手に

朝の4時まで

酔っ払いの無体な『いじくり』に
あきれもせずにお愛想を振りまいてくれてた

こたポンなのでした。ヾ(;´▽`A``




なので、会社のPCで、

ソルマック胃腸液を飲みながら、

眠気と戦いつつの。。。簡易更新でした~!






トリガイseiko副指令どの!
こたポンは
早速、にゃりん星からの緊急指令ミッションを
きちーんと実行していましたよっ!(ノ゚∇゚)ノ




今頃は
寝不足解消に、寝まくってるであろう
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~~若いわね~~4時まで飲み会ですか~
それにこたポンもお付き合いとw~~
本当にご苦労様です~

今日w~ゆっくりお休みくださいね

| 黒ネコ | 2009/12/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

4時まで!!
お疲れさまでした~
小太郎君もホスト、お疲れさま!
この時期は飲み会シーズンで楽しいけど、体調胃腸を壊さない様に
気をつけてくださいね!

| mogu07 | 2009/12/18 11:19 | URL | ≫ EDIT

うわわわわ~~!!!
そんな時間まで飲み会とは!!(*`ロ´;ノ)ノ
・・・・そりゃこた君もちょっとムッとされちゃうか(笑)
しかもなだれこみ~ののお客様相手もしなきゃいけなかったとは・・・
ん~今日はこた君に何か大層なお土産でもあるんだろうか(*`▽´*)ウヒョヒョ

しかしさ、この忘年会シーズンってけっこうハードだよねぇー
主婦はそういうのがないからいいけれど、
うちの旦那さんも最近飲み会多くて、けっこう胃にキテるらしいっす( ̄~ ̄;)

| もこりん | 2009/12/18 12:37 | URL | ≫ EDIT

朝の4時まで。。。お疲れ様です。
私も、昨日は職場の忘年会でした。
いやぁ、盛り上がらなかったぁ。毎年のことですが(笑)
こたポンも3次会に参加したのね~。

| らいちっQ | 2009/12/18 12:49 | URL |

平日に朝の4時まで!?
しじめさんも、こたポンも、おつかれさま!
今夜は胃にやさしいものを食べて、
こたポンと一緒に早めに休んでくださいね~

| きお | 2009/12/18 13:18 | URL |

きょへぇ~朝の4時とはまいりました
しじめさんわっか~い
飲める時に飲んで遊べる時に遊んでが一番
だんだん出来なくなるもんね

ソルマック効いたかな~

| こまち | 2009/12/18 14:06 | URL |

しじめさん、若い! 二日酔いになっていない?
もう4時までは、呑めませんよ~。
こたポンも、おつかれさま。
今頃爆睡かしら??

| ちぽ | 2009/12/18 14:38 | URL |

しじめさん、若いですねー!
若い! 若い! 若い! ・・・なぜか連呼w
こたポンちゃんもおつかれさまでした^^

| おさむにぃ | 2009/12/18 16:50 | URL | ≫ EDIT

4時まで!
しじめさん楽しかっただろうな♪
でも今日お仕事?大変だぁ
小太郎くんお努めご苦労様でした☆

| ぽんちゃん | 2009/12/18 17:24 | URL |

今日の仕事のことは考えなかったのか・・・・・・(--)
徹夜といっしょやないかぁ~(^0^;)
じゃ、こたポンちゃんも爆睡してるかな。
今日は金曜、すんなり帰るかしじめさん(^-^)

| だっちゅ | 2009/12/18 18:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

