PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色い首輪だぁ

みなさま、わたくしの
忘年会ミッション、無事完了いたしました☆

これからやっと
年末に向けた雑事をこなせるようになると…思われます。
(たぶんね。。。)

すでにヘロヘロですが、もうひといき~!!(^_^;)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、
目をショボショボさせて帰って来た昨日。


郵便ポストに何やらアヤシゲな茶封筒がっ!


さっそくいそいそと中身を確認すると。。。




     じゃあ~ん!
黄色い首輪01
『我が家の猫物語』チビ太ママさんからのプレゼント、

手作りの革製品、黄色い首輪だ~!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイワーイ



『我が家の猫物語』ブログ開設1周年記念プレゼント企画の
参加賞です☆
(参加賞でコレって、すごくね?)


キラキラがきれいだね~♪

黄色い首輪02
        キレイ、じょ~☆


こちらには、チビ太ちゃんとseikoちゃんという
とってもとってもとっても(もみ手)魅力的なニャンズが
日々大活躍しております。

そう、にゃりん星における
こたポンの上司おふたかた(司令官&副官)にあたられます☆o(^-^)o


黄色い首輪03
        ♪ちょい、ちょい♪


室内用として、伸びる首輪にしていただいたんです~♪
(オーダーメイドだ!
 こんなステキな革製品をつくれるなんて尊敬です!)




おもちゃも同封されてました!
   きらきらボールと、ねずみちゃん☆
黄色い首輪04
         ♪くんくんくんくん♪



黄色い首輪05

     ぼく、コレっ!♪(鼻シワっ)


白いねずみちゃんが

こたポンの犠牲者に選ばれたようです。( ̄∇ ̄*)ゞ



黄色い首輪06
        チビ太司令官どの。。。
        seiko副官どの。。。




黄色い首輪07
        ニンゲンたらしこみミッション、
 
       ぼく、がんばるじょ~!!!





ひゅ~、ひゅ~!

ゴージャスな首輪、似合うじゃないか~い!
(首輪がモフ毛に埋もれちゃうこたポン。
 上を向いてもらって、やっとまともに撮れた一枚です)






チビ太ママさん、
ほんとにほんとにありがとうございました☆
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:






【おまけ】
黄色い首輪08
         ♪ふんふんふんふん♪
  



白いネズミちゃん…すでに、よだれだらけ!( ̄∇ ̄*)









首輪とおもちゃで、ごきげんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:12 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 09:27 | |

チビ太ママさんが紹介してて、絶対小太郎君に似合う~
と思ってたけど、やっぱり似合う~
ゴージャス首輪と、むふ~んと頑張り顔でカッコいいぞ!
ネズちゃん、嬉しそうに運んでるわ(笑)

| mogu07 | 2009/12/21 11:24 | URL | ≫ EDIT

良く似合いますね~
こたポンゴージャス首輪が最高に^^

| 黒ネコ | 2009/12/21 11:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱりよく似合ってる(*^。^*)
ゴージャスだじょ~~(←仕事中なのに壊れ気味)
こたポン、seikoちゃんとチビ太くんの後を狙ってる??(^^ゞ

| ぷんちゃんママ | 2009/12/21 12:17 | URL |

あはは怪しげな茶封筒
って思わずにんまりしちゃった
たらしこみは司令官くん&副官ちゃんの
指令だったのね
可愛い首輪をつけ頑張るじょの遠目が
綺麗でかっこいい~

| こまち | 2009/12/21 12:24 | URL |

ゴージャスな首輪、
ゴージャスモフ毛のこたポンにとっても似合いますね^^
ネズミのおもちゃを運ぶこたポン、
しっぽピーン!でとっても楽しそう♪

| きお | 2009/12/21 12:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 14:07 | |

やっぱり黄色が似合う^^
ゴールドコタちゃんだから、ますますゴージャスじゃない。
本当にこんなの作れるチビ太ママ様、尊敬しちゃう。
第一犠牲者は白ネズちゃんだったか・・・・・・
形ありますように・・・・・

| だっちゅ | 2009/12/21 14:51 | URL |

黄色い首輪、ゴールドに見えるよ。
よくお似合いですv-20
小太郎くん、ネズさんをクワエテル!
なぜだか衝撃的なツーショットだぁ

| ぽんちゃん | 2009/12/21 15:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 15:28 | |

ゴージャス首輪、こたポンにとっても似合ってます☆
ゴールドでキラキラ、素敵な首輪ですね♪
我が家のネムたんもモフ毛のせいで首輪が見えないんですよ(笑)
白ネズと仲良くね。

| らいちっQ | 2009/12/21 20:12 | URL |

カッコいい首輪ですね♪
ハンドメイド??? デザインもステキ♪
 
とってもオシャレなのでしじめさんのブレスレットでも使えそう(笑)
こたポンが貸してくれないわね(^.^)

こたポンごきげん顔で歩いてる!!
獲物ゲットの顔だ!!

| ピータンまま | 2009/12/21 21:57 | URL |

コタポン、お似合いですね。
黄金の首輪。
王様みたいですよ!
ゴージャスコタポンには、
黄金の首輪がとっても似合いますね。
ちょっと埋もれてしまっても、ね。

| アルバトロス博士 | 2009/12/21 23:06 | URL |

ダメだ。。。
ゴージャスって聞いたらもうゴージャス松野しか出てこなくって…
黄色の首輪、よくお似合いね 
こたぽんは意外と首が細いのね
毛のせいか、毛か。

| むちこ | 2009/12/22 01:21 | URL |

かわいい首輪~、こたポンくんにぴったりのゴージャスな仕上がりだー!!
なんだか、いろんなとこで見かけたわ。
このプレゼント品の首輪。
手作りだもんねぇ、すごいわ。
ひとつひとつ、それぞれ個性があって、どれも素敵だったわ。
こたポンくんにも、クリスマスプレゼントが届いたのね。よかったね☆

| こぱんだぱん | 2009/12/22 01:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

