PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネズさんと遊ぼ

さてさて、きのうの続きです☆



チビ太ママさんサンタからのプレゼントで

白いネズミちゃんを
いたくお気に召した、こたポン。




白ねず01
      むむむ。。。ゴングまえの、きんちょうかん♪




投げてあげると、夢中になって追いかけて。。。


白ねず02
         ♪うっひょ~♪


なぶって、ころがして、

ぐねぐねぐねぐね 戯れてから。。。



白ねず03
        (くるっ)つぎ! だい2ラウンド~♪


また投げろと、ワタシの前まで持って来る。( ̄∇ ̄*)ゞ




その様子を、動画でもご覧くださいませ☆
   (廊下に猫砂がころがってるのは、見ない方向でヨロシク)


【注意:かすかに音が出ます。】

[高画質で再生]

ネズさんに夢中

[広告] VPS




このように、たいてい最後は

ネズちゃんがトイレに入っちゃって、
 ボーゼンとするんだな☆


白ねず04
        また、はいっちゃった。。。





白ねず05

     ネズさん、とって!(うるっ)




あ~もう~っ!┐('~`;)┌



無限ループのエンドレス遊びを

開発しちゃった、こたポンなのでした☆









無邪気さを猛烈アピール?
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 07:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 08:58 | |

動いてる小太郎君、かわいい~~~
素早い動きがカッコいい!
おシッポ立てて、楽しそう!
奥でゴロゴロ転がりながら遊んでる姿は
まるで悶えてる様だわ(笑)

| mogu07 | 2009/12/22 10:45 | URL | ≫ EDIT

こたポン運んでくるんだ~~
えら~~い
風鈴コンビジャ~追って行ってそこで遊んで自分だけ戻って黒ネコが取りに行くと夕パターンですよ~~^^;情けない~~
こたポンのように咥えてもってきてくれたら~嬉しいのに~~

| 黒ネコ | 2009/12/22 11:25 | URL | ≫ EDIT

こたポンもちゃんと取ってくる派なんですね~
投げた先で、しばらくひとり遊びしてるのがかわいいな~
うちは、アリアは取ってくるけど、
ハノンは、投げたら、走っていって、獲物にワンタッチして走り去るんです。
で、また私が取りに行って投げる、の繰り返し。
でも、最後に取れない場所に入れちゃうのは、一緒です^^

| きお | 2009/12/22 11:41 | URL |

おっお運びこたろうくんだっ
動画楽しい~動くボンタンもみれたしねっ
取ってほしい時のしじめさんを見るお目目が
可愛い~♪

| こまち | 2009/12/22 11:51 | URL |

こたポンが動いてる~可愛い(*^。^*)
ちゃんとネズちゃんを持ってくるんだぁ~エライ♪
うちも持ってくるけど、ネズしっぽの方を噛んで持ってくるから・・遅い^^;

| ぷんちゃんママ | 2009/12/22 12:38 | URL |

こたポン君が興奮してたぬ子になって
シッポをフォンフォンさせてる姿を妄想(;´Д`)ハァハァ
ちょっと早いクリスマスプレゼントだけど、
楽しいオモチャを貰ってよかったね。
トイレのドアには内側から何かを貼るしかゲフンゲフン
下僕家の四次元ポケットには板切れがはめられてます(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2009/12/22 15:59 | URL |

レトリーバーこたポン、大興奮ですね♪ おねだり目線、かわいいぞ~
うちのもあのねずみさん白熱します!
あっという間に無残な姿に…結構グロいんですよね。。

| むべ | 2009/12/22 16:09 | URL |

こたポンちゃん、持ってくるんですねー!
スゴイなー!
うちの2ニャンはいきっぱなしですよ(^^;
おかげで僕がいい運動になりますw
動画、いいですね(^^V

| おさむにぃ | 2009/12/22 19:39 | URL | ≫ EDIT

こたポンの動画~☆
ポンポンしっぽをピンと立ててネズさんと
遊ぶこたポンにメロメロです。
動くこたポン、すんごくかわいぃぃ☆

| らいちっQ | 2009/12/22 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

