PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トナカイさんのメッセージ

トナカイさん01

      かえきれない にもつせおっても。。。





トナカイさん02

     アタマぱんぱんになろうとも。。。






トナカイさん03

    うしろむきるいちゃ、いけない よ☆







トナカイさん04

     っかり カオあげて






トナカイさん05

   まっすぐ、まえを みるんだじょ☆






すばらしい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


トナカイこたポンの、

全宇宙へ向けてのメッセージでした~☆







【おまけ】
トナカイさん06
         ぼへぇ~。。。


メッセージ発信を終え、放心状態で

着崩れちゃった、こたポンでした☆








だぶだぶトナカイ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 07:33 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トナカイこたポン、か~わいい♪
前向きなメッセージにパワーをもらいました!
うちも今年はトナカイ衣装を用意したんだけど、
こたポンのように上手に着こなしてくれるかしら・・・

| きお | 2009/12/23 11:19 | URL |

トナカイ小太郎君、可愛い~~
お鼻が赤くなくても、キラキラ光って夜道を照らしてくれそう☆
悩んでる時はネガティブに考えがちだけど、そんな時だからこそ
前を見なくちゃね!
ありがとう、小太郎君!

| mogu07 | 2009/12/23 11:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 12:48 | |

トナカイこたポンちゃん、カッコいいー!

トナカイさんがメッセージを全世界に届けるというクリスマスのイメージにピッタリですねー☆

| おさむにぃ | 2009/12/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

そんなおっきな角がついてたんだ(笑)かわいい~^^
もしかしてアンテナかも。。。。。
サンタさんと交信とれたの?
クリスマスは忙しいんだね、トナカイポンちゃん。
うちはテリトリーにはいってるかしらん?^^

| だっちゅ | 2009/12/23 15:28 | URL |

トナカイこたポン君だ~!
可愛すぎです!
凪サンタと一緒に写真を撮ってもらいたいわぁ~!e-266

メッセージ確かに受け取りましたよ~!
お疲れ様でした!

| 凪まま | 2009/12/23 15:29 | URL |

トナカイこたポン君、サンタさんに伝えてね。
下僕、猫さんが可愛く撮れるレンズが欲しいの(ハート)
こたポン君はコスプレ慣れしてるから
上手に着こなしてるわウフフ
モデル術をドン子に伝授してやって下さいませ。

| ドンタコス下僕 | 2009/12/23 18:08 | URL |

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

| アシュトン | 2009/12/23 19:19 | URL |

トナカイさん可愛い~~真っ赤なお鼻がいいよね~
こたポントナカイさん我が家にこないかな~~
風鈴コンビとパーティーしましょうよ~~

| 黒ネコ | 2009/12/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

おお~!!
すてきなメッセージをありがとう!
着崩れするほど、頑張ってくれたのね。(笑)
今夜と明日、うちの方でしじめさんをいたぶる記事が載ります。
お楽しみに!
だって、事前に許可を書き込んでくれてるんだもん(曝)

| チビ太ママ | 2009/12/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールより帰国いたしました!
滞在中、まったく訪問できなかったのに、
遊びに来ていただいてありがとうございました!

きゃー!きゃーきゃー(≧▽≦)
トナカイこたポンちゃん、かわいいー!
ぜひともはなサンタと皆の所へプレゼントを運びましょう(^0^)
ふふっ。着崩れちゃうところもかわいいわ♪
こたポンちゃん、黄色い首輪似合うね~(^-^)
ごーじゃすだじょ~♪

| sally | 2009/12/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
着崩れこたポン、なんだかせくすぃー(*^_^*)
前向きなメッセージ!うん、ありがとう♪

| LIIZA | 2009/12/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

トナカイこたぽん、メッセージありがとう
あら、すごく着崩れてるわね。。
相当頑張ったのね。。

| むちこ | 2009/12/23 23:39 | URL |

赤鼻のトナカイだ~♪
片耳でてるところがいいわね~
 
最後のこたポン・・・犯された後みたいよ(笑)
 
↓ネズ子と遊んでる時寝転がってじゃれるのね。
運ぶところは ちょっとワンコ化してるみたいねぇ~

| ピータンまま | 2009/12/23 23:44 | URL |

トナカイこたポン可愛い(*^。^*)
メッセージ受け取ったよぉ~♪
おやつ用意して待ってるから来てね~

| ぷんちゃんママ | 2009/12/24 00:23 | URL |

一生懸命に表現しようとするENERGYと
正直に語ろうとするENERGY!
この2つとも 持ち合わせてる小太郎君!!スゴイじょ☆

それを・・( ̄○ ̄;)放出しちゃったんだもん
そりゃ~~放心しちゃうよね(≧∇≦)

| Slava | 2009/12/24 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

