PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマスじょ

みなさま、イブイブのきのうは
トナカイこたポンのメッセージを受け取ってくださり
ありがとうございます☆

こたポンは、トナカイの帽子をかぶると
『ほふく後進』しかできなくなる、ヘタレです。┐(´ー`)┌

かぶりモノまでマスターするのは
まだまだ先になりそうですね~☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さ、それでは

あらためまして。。。。



今日は、クリスマスイブ~♪


09Xmasイブ01

     メリ~☆クリスマス!じょ♪




こたポン、今日はオサレに決めてみました☆ヾ(〃^∇^)ノ


しじめ地方はお天気もよさそう。

お星様いっぱいのサイレントナイトになるかな~♪






でもって、このオサレな『おかざり』。

実は。。。
09Xmasイブ02
しじめ家御用達ブランドショップ『ダイソー』の
クリスマスツリー用のオーナメントなんだな。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ツリーがないから
こたポンを飾り立てちゃいましたっ!





09Xmasイブ03
    こらぁ!

バックステージをヒトにさらすなじょ~!




あはは。ごめんごめん。

でも、こたポンがつけると
超~ゴージャスに見えるから、いいでショ!o(^-^)o




ささ、じゃ、あらためてごあいさつ。
09Xmasイブ04
        (きりっ)

きゅうにちらばってる、にゃりんせいのしょくん!

いっぱいあまえて、

プレゼントもらうんだじょ~!♪







今日は早く帰ってきますよ。。。(^.^)>

みなさま、楽しい夜を~♪






さり気にプレゼントを要求している
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 07:31 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 09:35 | |

クリスマスのオーナメントで、小太郎君ゴージャスアップ!!
素敵よ~~~
小太郎君も、しじめさんサンタに何を貰えるか楽しみね☆

| mogu07 | 2009/12/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

おぉ~スゴイ(^。^)y-.。o○
ゴージャスこたポン♪そっか自分がツリーになる!って言うのも良いわぁ~
こたポンもしじめさんも素敵なクリスマスイブを過ごして下さいね♪
うぅ~こんな日に残業って・・(爆)

| ぷんちゃんママ | 2009/12/24 11:42 | URL |

あはっ可愛い~
ゴージャスに見えるのはこたろうくんだからなんだろうな
1毎目なんてと~っても素敵~
ママサンタからのプレゼントは何だろうね楽しみだっ

| こまち | 2009/12/24 14:32 | URL |

ウワ~~今日w~一段と決まってるね~~
カッコいいよ~~こたポン

そうか~~衣装w~ダメだけどこの手があったか~~(爆)
ツリーの代わりに飾り立てるのね
今度真似してみよ~~

楽しいXmasイブをお過ごしください

| 黒ネコ | 2009/12/24 14:42 | URL | ≫ EDIT

おー@@
素敵なお写真ですねー☆
超ゴージャスに見えますよー!
さすがしじめさん、ナイスなセレクトしますねー♪
今日は早く帰宅して、こたポンちゃんとラブリーなイヴを過ごす予定なんですね^^
飲み過ぎには注意ですよw

| おさむにぃ | 2009/12/24 15:12 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆
こたポンかっこいいぞ~
トナカイさんといい、こたポン衣装持ちだね。
うちは、ちゃんちゃんこしかないわ・・
それも百福もう入らないし・・
今日はおいしいお酒飲むのかな?
素敵な夜を~☆☆

| ちぽ | 2009/12/24 15:17 | URL |

メリ~クリスマス!
うんうん、ゴージャスですね!
素敵だわぁ!
サンタさんから素敵なプレゼントが届くといいですね!

| 凪まま | 2009/12/24 20:32 | URL |

えへへ♪
今日のこたポンちゃんはゴージャス~♪♪
クリスマスバージョンのじぇんとるまんだね(^-^)
こたポンちゃんのもとへもサンタさんはプレゼント届けてくれるよ!

| sally | 2009/12/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

キャー!なんてゴージャスなこたポンくん!!
そのまま絵ハガキにして~。
まあ世界一素敵なツリーだじょ☆
にゃりんせい行ってみてぇ~。

| こぱんだぱん | 2009/12/24 23:36 | URL |

こたポンとっても素敵~
怒ったお顔もカッコイイじょ♪
クリスマスは早めの帰宅で(笑)
こたポンと一緒に楽しくお過ごしくださいね。
メリークリスマス♪

| pigumii | 2009/12/25 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

