PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたポンサンタ

みなさま、イブの夜は楽しまれましたか?

ウチはごく普通の夜。
だって平日だしねぇ~。今日も仕事だしねぇ~。。

でもまあ、雰囲気だけは、ちょこっと、ね!(≡^∇^≡)




職場で1人にひとつ配られるクリスマスケーキ♪( ̄∇ ̄*)

自転車に積んで持って帰るのに、細心の注意を払いましたよ。
そーっと、そーっとね☆

09Xmas01
生クリームに興味津々だったこたポンですが
キャンドルに火をつけたら、ここまで後退。

目がまんまるになっちゃってマス☆





09Xmas02
     ところで、サンタさんは?


そこにいるじゃん!



09Xmas03
         そこ? どこ? 



ほらココに。。。




かわいい、かわいい、(▼∀▼)ニヤリッ


こたポンサンタが!(*'▽')ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`


09Xmas04
           イケてる?




うん、超~~~イケてるよぅ!\(^▽^)/ヒューヒュー




09Xmas05
     ボクはごまかされない、じょ☆

    プレゼントもらえるまで、うごかないじょ!





まあまあ。

あとで、枕元に

お洋服(また衝動買い!あ~あ)とじゃらしを
そーーっと、置いておくからね☆o(^-^)o






【おまけ】
平日のおひとりさまイブのつまみは、こんなモン☆
09Xmas06
★スモークチキン(めんどいから、買っちゃった)
★スターフルーツのサラダ(星形がかわいいっしょ?)
★カチョカヴァッロチーズの塩コショー焼き(ツマミにいいじょ~)








仕事、今日でおしまい!ばんにゃ~~い!!!

なんとか今日明日で
年賀状用こたポンおさしんを撮らねば!Y(>_<、)Y

コスプレごくろうだった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 07:16 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケーキに近づきたいのに、むむぅってお顔で躊躇してるの
すごく可愛いな。
こたポンサンタさん、可愛過ぎる!!
プレゼントはいらないから、抱きしめさせておくれ.....
サンタさんは待ち疲れた頃にやってくるのね(笑)

お仕事お疲れさまでした!
ゆっくり年末を過ごしてくださいね~

| mogu07 | 2009/12/25 11:12 | URL | ≫ EDIT

こたポンサンタ最高に可愛いよ!!
かなりイケてるイケてる♪v-10
サンタ帽もピッタリサイズね~

しじめ家はちゃんとクリスマスしてるよ~v-255
我が家はほんと普通の日と同じです
ケーキv-274イイなぁ~ 会社からのプレゼントとは羨まし~♪

| ピータンまま | 2009/12/25 11:27 | URL |

こたポンサンタ可愛い(*^^)
会社からケーキが貰える??スゴイ・・羨ましい。
こたポンサンタさ~ん、我が家に遊びにきてね♪
おやつ用意して待ってるよ~ん。
明日からお休みですか、こたポンとゆっくり過ごすのかな?
うちは・・まだまだ働きます(涙)

| ぷんちゃんママ | 2009/12/25 11:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 15:04 | |

メリークリスマス♪
今日の方が盛り上がるのかな~~
こたポンも素敵なプレゼントもらえそうだね~
どんなお洋服なのか~~気になるw~~

| 黒ネコ | 2009/12/25 15:04 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆
ショートケーキだと思ったら、でかいケーキなんですねー!
すごくいい会社にお勤めなんですねー
おまけに今日で仕事納めですかー
いいなー♪

めっちゃ素敵なイヴを過ごされたと思いますよ~♪

| おさむにぃ | 2009/12/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

御一人1ホール?太っ腹な会社だわぁ~^^
こたポンサンタさんかわええーよ~
自分がサンタじゃね・・・・プレゼントはどーしたらいいんだ?
枕元にプレゼントがあるんだって^^
で・・・こたポンちゃんからのプレゼントは?
元気な事だよね、それが一番嬉しい(^-^)

| だっちゅ | 2009/12/25 16:10 | URL |

はじめまして(^▽^)/

うわぁ~こたポンサンタさん!
めっちゃカメラ目線で可愛いですにゃぁv-10
十分にイケてますv-237
こたポンサンタさん我が家にも来てくださいにゃ~♪

| papamama | 2009/12/25 16:42 | URL |

メリークリスマス!
こたポンサンタ、めっちゃかわいい~♪
いいないいな、お洋服に協力的で。
私なんて、ハノンにトナカイ着せようとして指かまれて・・・
いま人差し指パンパンに腫れてるなんて、ヒミツですよ(´・ω・`)
こたポンサンタさ~ん!
手ぶらでいいから、我が家に来て~
枕元に靴下さげておくから、そこに入ってくれればいいから!
靴下に入ったこたポン・・・想像しただけで萌える♪

| きお | 2009/12/25 17:24 | URL |

お帽子を被れる猫さんは、ある意味才能だって気が付いたわ。
こたポン君みたいに素面の時にポーズを決めれるのが
モデルにゃんこの基本よねウフフ
こたポンサンタさん、まだ下僕家に寄ってくださってないかも。
美味しいご飯を出すから来てねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/12/25 19:13 | URL |

一人一個のクリスマスケーキとは、
いい会社ですね。太っ腹だわ。
ろうそくに照らされたこたポン、かわいい。
こたポンサンタ、ウチにも来ておくれ~。

| らいちっQ | 2009/12/25 20:24 | URL |

メリークリスマスv-255v-340i-72i-189
かわいいサンタさん☆
お帽子かぶってくれたんだね♪

| ぽんちゃん | 2009/12/25 20:49 | URL |

こたポンサンタ、かわゆい~~~(*´д`*)アァ
あぁ、うちに来てくれ!ぜひ来てくれ!!
ちなみにこたポンサンタがプレゼントねっっ( ´,_ゝ`)プッ
こた君は自分はサンタじゃなくってプレゼントをもらえると思っていたのね~♪
そっかそっか、目が覚めたらお洋服と猫じゃらしにきゃっほー☆かなぁー(*´艸`)
美味しそうなケーキに、美味しそうなチキンではありませんか♪
今日のもこりんなんて・・・もこりんなんて・・・・明日記事にします(ノД`。)

しじめさん、シェリーおじさんへの応援、それにもこりんへの励ましのお言葉、
ほんとにほんとにどうもありがとうございました~
こうやってネットで知り合ったけれど、実際にそばで励まされてる気持ちになりました。
すっかり眠るように・・・とはいかなかったけれど、でも最後まで手を握ってあげて
励まして、そして安心させることができたんじゃないか、って思っています。
ほんとのところはシェリーおじさんに聞いてみなきゃわからないけれど、
そうであったと願いたいな。
虹の橋の休暇、ハメはずさない程度に(笑)たっぷり楽しんでくれるといいよね!!(*´ω`)

| もこりん | 2009/12/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

コタポンサンタ、可愛い~。
こんなサンタなら毎晩にでも夜這いに来て欲しいです。
うちの子は働きゃしない。
1人1人にケーキなんて、いい会社だなぁ。
しかも、すごく立派。
1人でたべるの大変ですね。
食べてあげましょうか?!

| アルバトロス博士 | 2009/12/25 23:22 | URL |

こたポンはイケメンだからなんでも着こなすね~(^o^)
え?また新しいお洋服があるの?楽しみ~

職場でケーキがもらえるなんて、素敵な会社ですね
お仕事お疲れ様でしたー(≧∀≦)
あたしは31日までだわ…頑張る!!

| P-CHOCO | 2009/12/25 23:41 | URL |

えっへっへ~♪
こたポンサンタさん、かわいいぞぉ~!
今夜はぜひとも我が家にも来てください!(笑)
お一人様ディナー、すっごい豪華じゃないですか!
うちなんて、今夜はカップ麺だったわ。

| sally | 2009/12/25 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

