PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あせるばかりの年末で

みなさま、
サンタのこたポンを喜んでいただき
ありがとうございます☆

きのうのワタシは
鼻ずびずび、咳ゴホゴホ。。でトホホな状態だったので
とても繰り出すパワーが出ず、
早々に寝てしまいました。(w_-; ウゥ・・

あ、でも、熱はいたって平熱ですので、
インフルではないもよう。。。です☆





で、今日中に、1から年賀状を作らなければならないハメに
。。。なっとります。




てつだおか01
       なに、してんの?



う~~~ん、こうかな? こんなんかな?
(ごそごそごそ)




てつだおか02
         それって。。。たいへん?





てつだおか03
     。。。てつだおうか?





手伝いは いいから!


ほい、年賀状撮影セットができたぞ!

ささ、ステージにあがってポーズを決めておくれ~!(^o^)/




てつだおか04

         。。。コレ?







ささ、ふたりの今年最後の共同作業。

がんばろ~~~っ!!( ̄∇ ̄*)ゞ







明日からは
新幹線に乗って
オイラの父ちゃん&母ちゃんのおウチに行くんだよ。
だから、
全てのことを今日中に済ませねばならんのだ。
こたポンの尿検査も一応しておかなきゃ。
お薬も念のため、もらっておこうか。

ああ、忙しい、忙しい。。。



そんなの
知ら~~ん!
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう年の瀬ですよねー!
風邪、平気ですか?
インフルでなくてよかった~
年賀状撮影セットを設けるなんて素敵なのできそうですね!
元旦に来れば見れるかな~^^
こたポン、すんごいセットを狙ってる気がするけど、、、
無事撮影は済むのでしょうか(´艸`o)フフ

| たま子 | 2009/12/26 10:42 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザじゃなくて良かった。
でも、冷え込んでるみたいだし、温かくしてくださいね!
早く良くなります様に........

小太郎君、見てるだけもお手伝いだよ(笑)
素敵な年賀状が出来たかしら?

| mogu07 | 2009/12/26 13:22 | URL | ≫ EDIT

年賀状作り、帰省の準備と慌しい一日ですね。
ドン子も病院が休みの前に念の為に
自宅でウロペーパーで尿検査してみました。
こたポン君も体調を崩すことなく元気に
年末年始を過ごせますように。

| ドンタコス下僕 | 2009/12/26 14:29 | URL |

うわ~んしじめさん忙しそう
咳や鼻大丈夫かしら
こたろうくん撮影に協力してくれたかしら
でもジロリと覗いてるこたろうくん可愛い~

| こまち | 2009/12/26 15:11 | URL |

うわー! 忙しさがすごく伝わってきます@@

年賀状作り、頑張って下さいね~

こたポンちゃん、ポーズ決めてね~!

| おさむにぃ | 2009/12/26 15:15 | URL | ≫ EDIT

いや~~忙しいですね~
それなのに~体調不良とw~
お大事にしてください
実家でのんびりするために
今日一日頑張ってください

こたポン頑張ってね~

| 黒ネコ | 2009/12/26 15:39 | URL | ≫ EDIT

明日は新幹線に乗るのかな?
今日はしじめさん忙しいね。
うちはまだまだ何もできてないって。。。
お手伝いしなきゃだ☆
小太郎くん、気をつけていってらっしゃい^^

| ぽんちゃん | 2009/12/26 19:18 | URL |

しじめさん、お風邪?
心配ですねえ。
年末ってほんと忙しくて体を酷使しやすいから
風邪も引きやすいですもんね。
お大事に。
うん、ご実家にいかれれるなら念のためこたポンちゃんのお薬
もらっておいたほうが安心かもですね。
お気をつけていってらっしゃい!

| sally | 2009/12/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか?
ご実家で十分甘えて治して帰ってくださいね^^
こたポンちゃんが新幹線の中でなきませんように・・・・
どんな年賀状なのかしらん^^がんばれこたポンちゃん。

| だっちゅ | 2009/12/26 21:25 | URL |

あらま 帰省の準備で忙しいのね
しばらくあちらでゆっくり出来るといいけど。
年賀状?もちろん気持ちをこめて手書きよ
必要最低限しか出さないのよ、職場の一部だけだから…

| むちこ | 2009/12/26 21:47 | URL |

忙しそうですね~
私もなんだかバタバタバタバタしております。
明日からしばらくのんびりして来てくださいね。
こたポン新幹線で鳴かないようにね~♪

| pigumii | 2009/12/26 23:26 | URL |

風邪は大丈夫かな?
こたポンと一緒にゆっくり~のんびりと過ごしてきて下さいね(*^^)
もしや??新幹線かな^^;頑張れ、こたポン~

| ぷんちゃんママ | 2009/12/27 00:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

