PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろいダウン

みなさま、
こたポン年賀状の撮影と製作は、なんとか無事に終えました~。

このおさしんは、
元旦記事に予約投稿しておいたんだけど、
無事にアップされるか、いまいち心配です。。。( ̄∇ ̄*)

また、ワタシの風邪の心配もしていただいて
ありがとうございます。
咳もきのうよりはラクになってきています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな、きのうの夕方、

久々にベルちゃんがやって来てくれました☆o(^-^)o

(注:ベルちゃんはこたポンのガールフレンドのシーズー犬です)


おそろい01
     ベルちゃんママに、おようふく、もらったじょ♪


クリスマスプレゼントだって! O(≧▽≦)O ワーイ♪

ダウンだからあったかいよ~♪


ほら、笑顔でお礼をしなきゃ!



おそろい02

     ベルちゃんママ、ありがとう~~じょ♪



きゃ~っ!おそろいだよ!ヽ(^◇^*)/



きおさんにいただいたマットの上で、記念撮影だ!

おそろい03
ぷぷぷっ!

ベルちゃんが前面に出たら、
遠近マジックで こーんなに大きさに差が出ちゃった☆



おそろい04
上から見ても、かわいいねっ☆





おそろい05
      ぼく、あした、しんかんせんに のるんだじょ。

こたポン、気合いよ、き・あ・い!




おそろい06

    わかったじょ。 ぼく、がんばる!





ベルちゃんママ、素敵なダウン、ありがとう☆

寒い所に行くから、これ持っていこう。o(^-^)o





こたポンが大の苦手としている『新幹線』。

前々回はお医者さん処方の安定剤でも、鳴きまくって撃沈。
前回はマタタビ持ってったけど、同じく撃沈。

なので今回は、
ベルちゃんママに、パニック用のフラワーレメディ
ちょっぴり分けてもらいました。

どうか少しでも効いて
鳴きまくり状態が緩和されますように。
(○ `人´ ○) タノンマスー!




今日は午前中に移動です。
フェラーリカートに乗って冬の那須へ行ってきま~す!





モバイルツールが携帯しかないので
携帯から更新はするつもりなんですけど、
皆様のところへご訪問するのはむずかしいかもしれません。
どうか不義理をお許しくださいねっ☆


がんばる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 07:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベルちゃんとお揃い、可愛い!!!
素敵なカップル~~~
遠近マジックすごいわ(笑)
小太郎君が子猫みたい~

帰省前に体調が少しでも良くなって安心.....
那須は寒そうだから、小太郎君と温かくして向かってくださいね~

| mogu07 | 2009/12/27 11:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 11:15 | |

おしょろいだぁ~、ペアルック
かわいいじょこたポンちゃん、ベルちゃん^^
おー、遠近力で仔猫になった。
そうそう毎回新幹線が怖いんだよね~、がんばれ!こたポン!!
ご実家でゆ~っくりお過ごしくださいね。
いとこだなぁ、那須
那須の記事アップ楽しみにまってるよん(^-^)
きをつけてね~

| だっちゅ | 2009/12/27 14:35 | URL |

わわわっお揃いだっ
かわいすぎるぅ~v-238
こたろうくん良かったねとっても似合ってるよ
もう着いたかなぁどうだったかなぁ
今回はフェラーリがあったから
しじめさん的には楽できたかな

| こまち | 2009/12/27 15:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 22:57 | |

まあ~彼女とおそろいなのねv-238
ちょっと妬けるわ=^_^=

無事に到着したかな?
雪の那須ではフェラーリは操縦不可能ではないのかな?

| ピータンまま | 2009/12/28 00:07 | URL |

うわぁ~お揃い可愛い(*^^)
題名を見て、しじめさんとお揃いかと思っちゃいました~
今頃は着いてのんびりしてるかな?ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)

| ぷんちゃんママ | 2009/12/28 12:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

