PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかい事はいいことだ

前の療法食は結晶が消えなかったので、2種類目のごはん。。。。
(ドクターズケアのストルバイトケア)
ごはん
ぐぁ~り、ガリガリ☆
本日の割合…90%ストルバイトケア、
      10%ロイヤルカナンpHコントロール


新しいカリカリの割合が9割まで来ました~。

まだ最盛期の8割程度しか食べてくれないんですが、まぁ
ここまでくれば、なんとかなるかなぁ~( ̄~ ̄;)


そしてもうひとつ、水をいっぱぁ~い飲んでもらうために。。。。。

なんだこれ
んっ??



水?
なんだ、この、巨大なシロモノは…?


炊飯器の内釜だよ~☆

でっかくって、
深くって、
たっぷんたっぷん、お水がい~~っぱい!!

これは、猫ネコ英語のこてちさんから教わりましたっ。
ありがと~ございます!

人んちのゴハンはうまそうに見える…って感覚を利用して

「めずらしさで、ネコを釣る」方式でございます~☆

おっ
ふぅん。。。(ぴちゃ)


おっ、やった!飲んだ~!


飲んだ~
ぴっちゃ、ぴっちゃ、ぴっちゃ。。。。


よっしゃあ、成功o(^-^)o

水飲み場を増やしてはいますが

ここはイッパツ、「でかさ」もプラスじゃぁ~!


かっこわる
…いいけど…
インテリア的に、炊飯器の内釜って、アリ?






最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫の健康 | 07:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたぽんも、結石撲滅大作戦、頑張ってますね。
でも、内釜って・・・。
まあ、たくさんお水を飲んでくれたほうがいいですもんね。
この際、インテリアとかなんとか言ってられないですよね。
この間、動物病院の先生に自慢げに「コタローもお水をたくさん飲むようになってきたんですよ」って言ったら、それは「腎臓の機能が衰えてきたからですよ」・・・って。がっくしでした。

| モモ大好き | 2008/06/25 09:49 | URL |

お水うまうま♪

めずらしさでネコを釣る作戦成功おめでとうございます。
青い陶器の器をスルーして内釜で飲んでいるこたぽん♪
インテリア的にヒトが満足な器に入った水はまずいらしいので(笑)、
手を変え品を買えて器を探してくださいませね。
先日シッターさんから、お風呂場の水滴が大好きなネコの話を聞きました。
そのコのためにわざわざ水滴を適量バスタブの縁に残すんだそうです!

| こてち | 2008/06/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

こたポン、療法食頑張って食べているんだね。
それにしてもお釜とは考えましたね。
確かに存在感ありありで、
私でもなんだろう?見ちゃうなあ。
そしてちゃんと飲む、可愛いこたポン。
早く良くなってね!

| アルバトロス博士 | 2008/06/25 23:17 | URL |

>モモ大好きさん
内釜…笑ってやってくださいよぉ。
こたポンが来てから、もはやインテリアは半分あきらめモードです。
とにかくカリカリもお水も、気まぐれ野郎ですんで、
ちゃんと規定量を摂ってもらうのに、一苦労です~☆

>こてちさん
えへへ、やってみたら成功でした~☆
えっそうか、カッコいい器はダメ率高いんですかぁ~がっくり。。
んでは、アレとかコレとか…いろいろあるぞっ。
カッコわるい入れ物なら事欠かないウチですもん。(笑)

>アルバトロス博士さん
お釜の存在感、あるでしょ~?
いいですよぉ、重くって、絶対ひっくり返らない(笑)
このめずらしさが薄れる前に
次の器の算段しなくちゃデス。

| しじめ | 2008/06/25 23:25 | URL |

まずはめでたし

ああ、よかった~。療法食食べてるんだ。
いやあ、豪快な器!(笑)
炊飯器の内釜ということは、しじめちゃまは今どーやってご飯炊いてるのか?
余計なことを考える、あたしでした。

| 豪州サンディ | 2008/06/28 14:18 | URL | ≫ EDIT

>豪州サンディさん
あは、豪快でしょ~?
んで、ゴハンはですね~、
週末まとめ炊き&一食分ずつ冷凍っつう方式をとってて、
炊くのは「土鍋」ですっ!(笑)
これが案外、炊飯器よりおいしかったりするんですよ~☆

| しじめ | 2008/06/28 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/61-413b6a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

