PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の店 in那須

さて
今日からは、ちぃ~とばかり
正月休み中のこたポンをお送りいたします。(* ̄∇ ̄*)




那須には毎年来ているのに、知らなかったお店です。

ネットで偶然見つけて行ってみたんですが、

なんと!

猫雑貨専門店が那須にあった~!∑o(*'o'*)o



猫の店01

かわゆい看板♪

こたポンには車の中で待っててもらったんですけど、

記念にパチリ☆


猫の店02

那須サファリパークにほど近い場所にたたずむ、ログハウス。




猫の店03

『猫茶屋工房』という、お店です☆




猫の店04
1階はぬいぐるみ、わちふぃーるどモノ、食器、などなど

どこを向いても、ねこだらけ~!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン



猫の店05
きっと、居心地よくて長居するお客さんが多いんだろうな。

無料の、セルフお茶スペースがありましたっ☆



猫の店06
2階には、バッグ、マットなど、インテリアちっくなモノ。

袋物は充実してたなぁ~♪

ご主人がゆったりと営業している、居心地のいい空間でした。


ここは毎回来てしまいそうだ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



猫の店08
今回ゲットしたのは
バッグ、猫マグネット、猫クリップ、
マグカップ、肉球柄の梱包テープ☆


まだまだ欲しいものがいっぱいあったんだけど、

まあ、次のお楽しみってコトにしておこう。




猫の店07
     じぶんのモノばっか。。。じょ!




まあまあ、

いつもこたポンに貢いでるんだから、

たまにはいいじゃ~ん!(*^m^*) ムフッ








車に置いていかれて
不機嫌だった
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 11:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~スゴイ!!
近くにこんな可愛い雑貨屋さんがあるなんて~帰る楽しみが増えましたね♪
そうそう・・こたポンたまには許してあげてね。

| ぷんちゃんママ | 2010/01/04 12:06 | URL |

わぁ~♪楽しそうなお店!
店内に入ったとたん、こんなに猫だらけだとウハウハですね(^0^)
買ったものも全部かわいいー!
こたポンちゃんはちょっとご機嫌損ねちゃったかも知れないけど、
今度行ったときはこたポンちゃん用のグッズもGETですかね~(^^)

| sally | 2010/01/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノ 可愛いお店ですね。
春になったら、那須の乃木神社に行く予定があるのだけど
そこから近いといいなぁウフフ
下僕2のお祖父ちゃんとまた旅行する予定なのです。
こたポン君、女の人って可愛い物を見ると買わずにはいられない
生き物なのですよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/04 13:42 | URL |

遅ればせながら・・・・・
明けましておめでとうございまーす!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

うわ~いいですね~このお店!
私も行ってみたい♪
1日居ても飽きないじょ!
しじめちゃまに抱っこされてるこたポン、なんだか虎の赤ちゃんに
見えたりして・・・・(笑)

| 豪州サンディ | 2010/01/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします♪
猫雑貨専門店、いいないいな~!
私も行ってみたいです。
でも、あれもこれも欲しくなって、大変そう^^

| きお | 2010/01/04 14:01 | URL |

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
うわー! 猫雑貨店だー!!
こういう自然に囲まれたところでゆったり営業するっていいですね^^

| おさむにぃ | 2010/01/04 14:37 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁ、こんな店があったなんてーー!!
激しく行ってみたい。
雪解けを待って出かけなければ!(*`д´)
那須はやっぱり雪だったのねぇ。
おうちの日なたは、暖かいかい?
こたポンくん、しじめさん大移動?お疲れ様でした<(_ _)>
ゆっくり休もうね。
酒飲んで寝正月。。。心に染みるわぁ。。。

| こぱんだぱん | 2010/01/04 15:27 | URL |

こうゆうお店見つけたら必ず寄っちゃいますよね
ネコさんがっかり~~
どれにしようか悩んじゃいます~
こたポンと看板素敵な思い出ですね

| 黒ネコ | 2010/01/04 15:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/04 16:09 | |

うひゃ、見過ごすことができないお店ですね♪
マグネット、かわいいなぁ~☆
記念写真、素敵です。まとめて握られてる後ろ足かわいい♪
外だとこたポンもよそ行きの顔してるんですね(笑)

| むべ | 2010/01/04 17:50 | URL |

うおぉ~~!すごい!
これはテンションあがりっぱなしだぁ~
抱っこされて遠くを見てるこたポンちゃん
なんだか安心してますね。
あー、しじめさん^^こんにちは、かわいいしじめさんだぁ~

| だっちゅ | 2010/01/04 21:59 | URL |

こんなにいっぱい猫グッズがあったら、時間を忘れて
1つ1つ魅入っちゃいそうだわ~
ゆっくり出来そうですね~
小太郎君、お耳どこ?(笑)

| mogu07 | 2010/01/05 03:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

