PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須のリスさん

これは、

実家でぐだぐだしていた

正月ドカ雪が降る前の、年末のある日のこと。。。



リスさん現る01
     (ひとりで)ケリケリケリケリ。。。♪


朝の陽だまりで
ひとりケリケリを楽しんでいた、こたポンです。


。。。と、そこへ。

リスさん現る02
        。。。ふみゅ?



ベランダにやって来る野鳥を撮ろうと

動画モードで待機していた、その時!♪




リスさんがテーブル下に置いてある鳥のエサをいただきに

現れてくれました~~!




窓越しなんで、ちとボケていますけど、
どうか、ご覧くださ~い!♪ヾ(=^▽^=)ノ



【注意】
オーディオを入れ替えているので、音楽が出ますよっ♪




しっぽポンポンで、こたポンの弟分みたい!

か~わ~い~い~っ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

去年はリスさんの写真は撮れたんだけど、
動画ははじめて。うれし~っ!☆



mogu07さぁん、ワタシの実家にもリスが来ましたよっ。
(mogu07さんのお庭にはリスさんがよく来るんで、
 うらやましかったのだ。
 日本のリスは、やっぱ小さいね~☆)





リスさん現る03

     てした にしてイイ?


おお、どんどん手下にしてちょーだい!


こたポンの後ろからリスさんがくっついて歩いてる図。。。

うわぁ、パラダイス!(妄想爆裂☆)





リスさん現る04
     いちばんエライのは、いつもボクじょ!


そうだね!

でも、そう言うんだったら

王冠を進呈しよう!



            ほら!
リスさん現る05

        むぅぅ~ん! (-_-メ;)テメ・・・






にゃんここたつみかん!

冬の定番だよねっ!♪o(^-^)o










ニンゲン以外の手下を持ちたい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 動画 | 08:52 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンちゃんのグダグダの様子がわかる。
うわぁ~^^リスさんだ!ひゃっほ~ぃ
雪の足跡はみたことあるのですがちっこくてかわゆい(^-^)
いつぞやの毛玉こたポンちゃんに似てる^^
そうそう、mogu07さんのリスさんはおっきくてビックリでした。
リスさんもお国がらのちがいでしょうか^^
この大きさのリスさんなら手下にできるよこたポン隊長。

| だっちゅ | 2010/01/05 10:08 | URL |

独りケリケリ、何をケリケリしてたのかしら?
ほんとだ!小さい!
こちらのリスもお腹が白いし、同じ種類かしら......
大きさが違うと、ひたすら可愛い(笑)
暑い時期が長い分、栄養も違うんだろうな。
可愛い小太郎君と小さなリスさん、可愛いだろうな~
みかんの王冠、似合ってるよ☆

| mogu07 | 2010/01/05 11:07 | URL | ≫ EDIT

うおっ!
リスだぁ。
生でリスを見たのは木曾の山の中だったなぁ。
2匹で白樺を飛び跳ねてたわ。
ちょっと感動ものだった記憶が・・。

さて、本日デカ顔倶楽部のトップページはこたポンですよ~。

| チビ太ママ | 2010/01/05 11:24 | URL | ≫ EDIT

わわわわ~!!!
リスさんだ~しかも動画しじめさんすご~い
ってか鳥さんのご飯取ってから逃げるの早いこと
こたろうくん「てした」にするの
ひとりケリケリを教えるのかしら くふふ。

| こまち | 2010/01/05 11:45 | URL |

バタバタしてしまい、ご挨拶が遅れちゃってごめんね~!
こたポン♪しじめさん、今年もどうぞよろしくです~(*´ω`)ノ

でもってリスちゃん~~かわゆい~~(*´д`*)アァ
野生のリスなんて見たことがないよ!!
こうやってお庭にくるなんて羨ましい~~~!
ちょろちょろと現れる様子がたまらないよね、ぽんぽんしっぽも!
こたポンの後ろにくっついて、このリスちゃんが歩いてるとこを想像しただけで
なんだか萌えてしまう(笑)
ぜひこたポンの手下になってくれぇーい(〃´▽`〃)

| もこりん | 2010/01/05 12:03 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~。
ほんと、シッポはコタポンだ~。
雪の中、出てくるのがとっても可愛い。
手下にして、連れて歩きたいね。
それにしても、ミカンが似合うな~。

| アルバトロス博士 | 2010/01/05 12:15 | URL |

うわぁ~スゴイ、リスだぁ(#^.^#)
それも動画・・しじめさんナイスで~す!!
こんなに近くに来てくれるなんて、毎日観察したくなりますね~
こたポンの後ろにリス・・最高だわ~(私の頭の中でイメージ図が)
そのまま我が家に歩いてきて~(爆)

| ぷんちゃんママ | 2010/01/05 12:21 | URL |

すごい~~鳥さんの餌場にリスさんが~~
ご飯を食べに来てたんですね~
可愛いですよね~
こんな姿みてると
こたポンw~どんな反応だったのかな~~
それとも見ていなかった~~

| 黒ネコ | 2010/01/05 12:58 | URL | ≫ EDIT

野性のリスさんに会えるなんて、すごーい!
こたポンの手下かぁ~
ふさふさしっぽをピンと立てて、並んで歩いたら、かわいいだろうな~
んで、疲れたら、こたポンのモフモフにリスさんが埋もれてお昼寝。
もふもふから顔だけ出てたりして・・・って色々妄想しちゃった。

| きお | 2010/01/05 13:11 | URL |

ふはは。一人ケリケリのこたポンちゃん、
なんか目がいっちゃってるじょ(笑)
そこにリスさんは遊びに来てくれたんだね~。
私もアメリカに旅行に行くとリスさん見るのが楽しみなんですけど。
日本だと鎌倉に行ったときに見れるくらいかな~。
リスってかわいいですよね~(^-^)
こたポンちゃんがいっぱいのリスさんを従えて歩いてる姿・・・
うふふ。見たい(笑)

| sally | 2010/01/05 14:15 | URL | ≫ EDIT

リスが出没するなんて、可愛いわ~。
下僕実家なんて、猪や鹿の類の大型の獣よゲフンゲフン
こたポン君、『てした』はお友達だから
美味しそうに見えても食べちゃダメだよゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/01/05 14:41 | URL |

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしま~す♪
リスさんの動画、かわいいですね~♪
ミニこたポンちゃんみたい^^v
てしたにして、こたポンちゃんの後ろを歩いてる図・・・
想像したらかわいすぎる~~!!!

| まちねぇ | 2010/01/05 20:00 | URL | ≫ EDIT

警戒しながらの機敏な動きですね
模様がちょっと確認できませんが
どんな模様なんでしょう?
北海道のリスは頭から縞模様があってちょっと寅猫っぽいです(笑)
 
こたポン、みかん乗っけて鏡餅にされちゃったのね~

| ピータンまま | 2010/01/05 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

