PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイトいっぱ~つ!

みなさま、きのうは
リスさん動画を喜んでいただき、ありがとうございます☆o(^-^)o

あんな環境で暮らしたいとは(チラッと)思うワタシですが

なかなか俗界との縁が断ちがたく、

もうずいぶん前に定年前に山に移住しちゃった
父ちゃん母ちゃんの域には、
とうてい到達しないだろう…と思う
ワタクシです。( ̄∇ ̄*)ゞ


ところで、いつまでクリスマスなんだ…っつうトップ画像を

スノーボードでノリノリの、こたポンに
替えました~!♪o(^-^)o

いやぁ、若者って…いいですよねぇ~☆(おばちゃんだ、この発想♪)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、
まだまだ続く那須高原での、こたポン☆

これはまだ年末のこと。。。


雪がちらりと残る庭に出てみました!o(^-^)o

岩のぼり01
      じめんが、シャーベットじょ~♪



冷たい地面に
最初たじたじだった、こたポンですが。。。。

岩を見たとたん、『はぁどぼいるど』精神が爆裂!o(^-^)o



岩のぼり02

       ふぁいとぉ~~っ!




岩のぼり03

      いっぱぁ~~つ!!


そこに『岩』があるから、登るんだね!

上腕二頭筋をめいっぱい使って、よじ登ったこたポン♪


岩のぼり04

♪し~んぱ~い、ないさぁ~~!♪



『ライオンキング』を気取っとります♪( ̄∇ ̄*)


でも、登頂成功したら
すたこらサッサとUターン☆

岩のぼり05
 “はぁどぼいるど”もラクじゃない、じょ☆(すたこらサッサ♪)




あったかい部屋にもどると

ワタシの母ちゃんが、ビニールひもを裂いて

『じゃらし』を作ってくれました。



岩のぼり06
          ヤな、よかん。。。




せっかくだから。。。




        ヅラかっぱ! (* ̄m ̄)プッ
岩のぼり07
          (むぅぅ~ん)

ちきゅうじんの、たらしこみミッションには

。。。にんたいが。。。ひつよう、じょ☆









ここまでは、おだやかな日が続いてたんだな。

まさか次の日、『雪国』に一変するとは、

夢にも思っていない、こたポン主従なのでした☆\(;゚∇゚)/





ライオンキング
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 07:25 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スノボ小太郎君、カッコいい!!
岩登りの次はスノボに挑戦?!
岩をしっかり抱きしめてる姿も、岩から下界を望む姿も
カッコ良過ぎ~
ミッションには体力も忍耐も大事ね(笑)

| mogu07 | 2010/01/06 10:21 | URL | ≫ EDIT

本当にトップのこたポンカッコいいよ~~

シャーベット状じゃ~冷たくて歩くのも大変よね~
でも大きな岩があれば~~登りたくなるのが~こたポンなのね~~
見事な登りっぷりです~

今年もアクティブなこたポンがみられそうですね

| 黒ネコ | 2010/01/06 10:55 | URL | ≫ EDIT

トップ画像、かっこいい~!
ページを開いた瞬間に釘付けになりました♪
岩登りなんて、街じゃ経験できないよね~
見事登頂を果たしたこたポン、男っぷりをあげましたね!
・・・と思ったらヅラかっぱ~
ぷぷっ! でもそのギャップが好きよ^^

| きお | 2010/01/06 12:04 | URL |

おっ!トップが冬バージョンになったぁ
凄いよこたろうくんがスノボーしてるぅ
想像しただけでめっちゃ上手そう
きゃは~可愛いかっこいいライオンキング キング~♪
たらしこみもばっちりだねさすがだっ

| こまち | 2010/01/06 12:24 | URL |

おお~っ!トップがスゴイ(#^.^#)
こたポン、カッコいい~!!
岩の上のこたポン・・強さを感じる~
しじめさんのお母さんのたらしこみミッション・・継続しなきゃダメ?かな。

| ぷんちゃんママ | 2010/01/06 12:49 | URL |

トップ、こたポン躍動してますね!
ファイトいっぱつ、男らしいこたポンが見れました♪

私も自然に囲まれた場所にいくと「いいなー」って思いますが、
やはり俗世間の甘美な誘惑を断ち切ることができません…

| むべ | 2010/01/06 14:29 | URL |

劇団四季じゃなくて大西ライオンを想像しちゃったイケナイ下僕に
お仕置きの猫ぱんちをお見舞いしちゃって下さい。
スキーしかやった事なかった下僕、一回だけスノボに挑戦しました。
ヘタくそな初心者の下僕はエッヂをコントロールできずに後ろ向きに何度もこけて
お尻の骨が砕けるかとゲフンゲフン あれは若いうちに覚えるべきねゲフンゲフン
下僕の場合、田舎に移住しなくても、将来は田舎が待ってるわε- (´ー`*)フッ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/06 15:47 | URL |

いいな~~~きゃっほーー☆とスノボのこたポン~(*´∀`*)
昔むかし・・・もこりんにだってそんな時代はあったさ(笑)
楽しそう~あのころを思い出すわ~(*´o`)。。oO

雪がちらりと見えるお散歩・・・これまた、おうちの中で見るこたポンよりも
なんだかすごくワイルドに、そしてかっこよく見えちゃう!
すっくと立ってる様もかっこよくってね~(*^m^*) ウフフ
(ちなみにりつこの場合は腹を擦ります)
あの台詞さえ、こたポンが言うならば、ほんとに心配なく感じちゃうー(≧∇≦)キャー

| もこりん | 2010/01/06 16:52 | URL | ≫ EDIT

スノボーできるんだぁ、かっこいい~
四季がわかって本当にいいところだ。
おーーっ!次回のリポビタンはこたポンちゃんのものぞ!
う~ん、ヅラかっぱ(--)
人間のたくらみってなんなんだ・・・・・・

| だっちゅ | 2010/01/06 17:30 | URL |

すげぇ~!
こたポンちゃん、スノボーができるのねえ。
かっちょええ~♪
っていうか、TOP画像を変えられるしじめさんがすげぇ(^0^)
ご両親のような暮らし、憧れますよね。
こたポンちゃん!すごいね!
ファイト一発してるじゃーん!
そしてなぜかライオンキング(笑)
最後にはお約束かのように笑わせてくれたのね(≧m≦)

| sally | 2010/01/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

私も以前は田舎暮らしは絶対イヤダ!
山なんて冗談じゃないと思ってました(=。=;)
でも・・・最近は山に住みたいなんて考えてしまう今日この頃。
 
こたポンのライオンキング、カッコいいぞ~
堂々とした岩登り、見なおしたよ~♪

| ピータンまま | 2010/01/06 21:58 | URL |

スノボーこたぽんカッコイイ!!
トップ画像素敵です!!
あんよ冷たくなかったのかな。
帰省すると、自然がいっぱいだから
こたぽんも顔がイキイキしているように見えますね。

| モモ大好き | 2010/01/06 22:58 | URL |

お~~ボードに乗ったこたポンカッコイイ~♪
本当にジャンプしてポーズ決めてるみたいだね。
↓リスが来てくれたんですね~
家の近くにもいるんですよ
よく近くの神社の木に登ってます、可愛いですよね♪

| pigumii | 2010/01/06 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

