PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪だぁ

長々と正月休みのもようをお送りしてきましたが

今回が最終回です☆( ̄∇ ̄*)





大みそかの午後、チラチラ降り始めた雪。。。

大雪だぁ01

親といると、
否が応でも『紅白』を見ることになりますよね~。

スーザン・ボイルを堪能し、
小林幸子の観音どでか人形に笑い、
矢沢永吉にビックリしつつ

がっつり飲みまくって、寝まくった翌日☆




         どど~ん! o(*'o'*)oウオオォォォォ!! 
大雪だぁ02
ドカ雪の元旦風景が…広がっておりました。( ̄∇ ̄*)キャー!





大雪だぁ03

   なんだコリャ~~っ!(しっぽ、ぶんぶん♪)





大雪だぁ04

『てした』リスさん。。。これじゃ、これないじょ♪



そうだね~。リスさん、どうしてるかな~?


。。。なんて、のんびりしてる場合じゃな~い!

雪かき
しとかなきゃ、
クルマが出せなくなっちゃうよ!


てな訳で。

大雪だぁ05

お雑煮を食べるのもそこそこに
雪かきにいそしんだ、『健康的な(ノ_-;)お正月』でした☆

でもねぇ~。

雪かきした所が、振り向くと元どおりの真っ白になってる図って

。。。。。

とっても、萎えるぞっ!┌┤´д`├┐



そんな働くニンゲンをしり目に、こたポンは。。。

大雪だぁ06

     ぬっくぬく、じょ~♪


よっぽど気に入ったんだろうなぁ。

『掘りごたつ』に入りっぱなし!



おネコさま
の身分を この上もなくうらやましく感じた

下僕地球人だったんサ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ






帰りの駅で 新幹線の切符を買ってる間、
クルマに待機してもらった、こたポン。

大雪だぁ07

父ちゃん母ちゃんと、楽しげに過ごしていました。o(^-^)o


また来ようね♪





正月メタボぽよぽよ腹のオイラ。。。

1kgしか!体重が増えなかったのは
雪かきでフィットネスしたせいなのか?




この後、新幹線のデッキで
絶叫フィットネスを繰り広げた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| おでかけ | 07:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい雪~!
素敵なところにお住まいなんですね、ご両親。
こういう景色にはあこがれます。
でも、雪かきは大変でしょうね。
コタポンはびっくりしてたんじゃ。
掘りごたつに入りっぱなしかも。
車の中ではアッシュは運転席に(なぜか)行く危険な子。
コタポンのいい子具合と比較してとほほ、と思ってしまいます。

| アルバトロス博士 | 2010/01/07 08:09 | URL |

小太郎君、大興奮だ~
てしたのリスさんがゴハン食べにきてた所がケーキみたい。
雪かきした所から、また積もるってすごいですね。
お疲れさまでした!

| mogu07 | 2010/01/07 10:30 | URL | ≫ EDIT

雪って大好きだけど・・毎日だと大変ですよね。
いいな~うちも雪の上を歩かせてみたい^^;
やっぱり♪猫は~コタツで~丸くなる~♪なのね。
やっぱり今回も絶叫の旅だったんですね、こたポンお疲れさま。
そう言えば・・こたポンは車の移動は平気なのかな?

| ぷんちゃんママ | 2010/01/07 11:10 | URL |

わわっ!一晩でこんなにも
ベランダの窓開けれなくなってるんですよね
こたろうくんの高さまで積もってる
最後のお写真お父様もお母様も
幸せの笑顔なんだろうな~

| こまち | 2010/01/07 13:39 | URL |

雪が深い場所に住むと、雪かきや屋根の雪下ろしが大変そうですね。
でもそのフィットネスのお陰で、お正月ゲフンゲフンな状態に
陥らずに済んだのですねウフフ
下僕家では今週の頭からダイエットメニューになってます。
肝心な下僕2より付き合う下僕の方が痩せそうよウフフ
猫さん連れの帰省は大変だろうなぁっていつも思います。
短時間だけど気圧変化がある貨物室の飛行機か、時間は掛かるけど
新幹線か…悩みどころです(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2010/01/07 14:10 | URL |

すごいドカ雪だぁ~
今年はどこもドカ雪だそうで、雪かきしましたか(^0^)
雪のない神戸人としてはうらやましいけど、
生活してる方には大変なこともありますよね、
でも本当にいいとこだ、うらやましいじょ^^
掘りごたつもあるの?いいねぇ、こたポンちゃん。
1キロだけ?なんとうらやましい(--)

| だっちゅ | 2010/01/07 17:55 | URL |

雪かきお疲れ様~!
私も雪かきフィットネスをしてきたんだけど・・・
体重計は怖くてのれませ~ん^^;
そうそう。
ワサワサ降ってるときって、雪かきしてもしても、すぐ積もるのよね~

| きお | 2010/01/07 19:03 | URL |

お外を見ている小太郎君のシッポ!
すっごいね^^
リスさんとは出会えたかな?
お二人様、新幹線お疲れ様でしたv-22

| ぽんちゃん」 | 2010/01/07 20:32 | URL |

きゃ~!すごい雪!
ひとごとだとうらやましくも思えるけど。
実際降られてみると大変なんですよねえ(^-^;
こたポンちゃんもブンブンしっぽで大興奮ね♪
え!?1キロしか増えなかったの!?
ずるいー!(笑)

| sally | 2010/01/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

大雪、いきなり来ましたね!!
たしかこの日は全国的に大荒れだったような
 
雪かきするとお腹がすごく空くんですよね
汗が出るしかなりの運動です
しかし・・・筋肉痛が辛いのです~(>_<)
 
こたポンはイイね~ こたつでヌクヌクだもんね
新雪のお散歩も楽しいよ~  byピータン

| ピータンまま | 2010/01/07 23:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

