PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無法地帯deポン

みなさま、正月早々の雪かきに
ご同情いただき、ありがとうございます☆

腰や背中の痛みは…やっと引いてきました。
北国の方々のご苦労を、カラダで思い知ったワタシです☆




さて、おウチに無事帰還したこたポン主従。

帰ってくりゃあ、宴会だよね!




ベルちゃん&ベルちゃんママ、友人夫妻との
突発・プチ新年会です♪





【ベルちゃん】こたポン、あけおめ!  (*^・^)チュ☆
新年会で01
              あ。。。あけおめ~♪ ( ̄▽ ̄*)ポッ



  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



     テレてるの?
新年会で02
            て。。。テレてなんか、いないじょ☆


ベルちゃんはこたポンのガールフレンドのシーズー犬です。
(。。。しつこい?o(^-^)o))




     それにしても、こたポン。。。
新年会で03
                   な、なんデスか?



   そのお洋服、こたポンの趣味?
新年会で04
                 (≧σ≦)




そう、これは
ワタシからこたポンへのクリスマスプレゼント!♪


着せてみて、思わず『うぅ~~ん』とうなっちゃったんですがね。


新年会で05
まあ、ヤンキーな娘(じゃないけど)にフリフリワンピを着せたい
親心とでも、申せましょうか。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やっぱ。。。ラブリーすぎたねぇ。。。





   苦労。。。してるのネ☆
新年会で06
                まったく、じょ!




…とまあ、こんな2人を横目に

ニンゲンどもは、酒宴を繰り広げておりました♪




   それにしても、このニンゲンたち。。。
新年会で07
        いつまで、おチャケ、のんでるんだろ、じょ~!




   ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ




      こうなったら!
新年会で08
                   そうね、こうなったら!






       オラオラオラ!じょ~~~っ!(ずどどどど♪)
新年会で09
♪きゃっ!きゃっ!きゃぁ~~~っ♪




うっひゃ~!

酔っぱらって寝転がってた友人のダンナが犠牲者に!

こたポンのオチリが…顔にぐりぐりと。。。。(='m') ウププ





新年会で10
そんなこんなで、

酔っ払ったニンゲンども、ワンコ、ニャンコが入り乱れての

無法地帯と化した、わが家なのでした☆

(もはやブレブレ写真しか撮れなくなっていたワタシ。
 臨場感が伝わるかしらん?( ̄∇ ̄*)ゞ)










救命胴衣を着てるみたいな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 08:31 | |

ベルちゃんと、黄色でお揃い?と思ったら、
上から撮ったお写真に、思わずふきだしてしまいました。
こたポン、かわいいよ・・・・・・ぷぷっ。
わんにゃん大運動会、激しそう!
寝転がってると、かなり危険ですね~
私も顔を足蹴にされたことがあります^^;

| きお | 2010/01/08 10:56 | URL |

小太郎君、ラヴリー!!
黄色でお揃いでカワイイよ~
遊んでるベルちゃんと小太郎君も可愛いな。
ご友人の旦那様には、お気の毒だけど
お尻グリグリは何度見ても笑える(笑)

| mogu07 | 2010/01/08 11:26 | URL | ≫ EDIT

ベルちゃんとお揃い?かとわたしも思っちゃいました~
そうなの、うちもつい可愛い系も着せたくなっちゃうんですよね^^;
でもね・・・こたポン似合ってて可愛い~
ワンコ・ニャンコ・人間の無法地帯楽しそう(#^.^#)参加した~い。

| ぷんちゃんママ | 2010/01/08 12:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 13:16 | |

まさしくそれだわヤンキー娘にふりふりのお洋服(笑)
もひとついいかな、オシメしてるようにもみえるぞ(笑)
あ~、はあどぼいるどが。。。。。。
おちりでかましてやったのね^^
何もかも大暴れじゃ(^0^)
ご近所の方、騒がしかろ~に・・・・・・

| だっちゅ | 2010/01/08 13:23 | URL |

照れてれこたろうくん可愛い
お洋服お揃いなのかと思ったぁ
可愛い可愛い~似合ってるよ~ん
ってオチリを~~~
こたろうくんのカオリを満喫だわ♪

| こまち | 2010/01/08 13:28 | URL |

うほほほっ~臨場感たっぷり
よっぱらい具合、よく伝わっていますよ。
こたぽん、ベルちゃんホントに仲良しだね~
今年も素敵な年になりそうですね!

| ちぽ | 2010/01/08 14:16 | URL |

事前の打ち合わせなし?だったのかしら
ベルちゃんとのお揃いの衣装(笑)
阿吽の呼吸で足並みもバッチリだし☆
種族を超えて成就した愛って・・( ´艸`)揺るぎがないのね!

TOPのスノボー☆コタポン!!カッコイイじょー☆

| Slava | 2010/01/08 15:07 | URL | ≫ EDIT

お洋服、めっちゃかわいいですねw
しじめさんのセンス、最高ですw
こたポンちゃん、とっても似合っていますよ^^
臨場感も伝わって、お写真見てたら僕まで酔ってきましたw

| おさむにぃ | 2010/01/08 15:08 | URL | ≫ EDIT

こたポン君、彼女とは両家公認のお付き合いなのねウフフ
もう何度も交際宣言が出てるけど、ゴール間近かしら?
臨場感タップリな撮影してるしじめさんも、オチャケがタプーリだったのね。
熱烈な『*』スタンプを押されたお友達の旦那様、ご利益あるかもよ?ウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/08 15:24 | URL |

ご友人の旦那様がうらやましく見えます・・・。
宴会とわんにゃん大運動会楽しそう。≧▽≦
うさぎ?のお洋服かわいい♪

| らいちっQ | 2010/01/08 16:33 | URL |

イヤ~~楽しい新年会でしたね~~
無法地帯(爆)本当にそうでしたね
こたポンとベルちゃんあんまりみんなが楽しそうだから一緒に混ざりたかったんだね

こたポン可愛いね~
そのお洋服最高^^

| 黒ネコ | 2010/01/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

あはは~
こたポンのお尻ぐりぐり攻撃面白い(笑)
そして無法地帯とってもとっても楽しそう~♪

| pigumii | 2010/01/08 22:46 | URL |

うはは、酔っ払いサイコーです!!

| むべ | 2010/01/08 23:25 | URL |

ふふっ(^^)
今日はベルちゃんとおそろいの黄色のお衣装ね!!って思ったら!!!
こたポンちゃんのお洋服、なんてラブリーなの~(≧▽≦)
かわいい!かわいすぎる!
けど、はーどぼいるどからはかけ離れてるじょ(笑)
あらまあ、ご友人の旦那様・・・(^-^;
臨場感あふれるおさしん、しじめさんもキャキャっと笑いながら撮ってるんだろうなあ・・・(笑)

| sally | 2010/01/08 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

