PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろ姿で何語る?

みなさま、無法地帯こたポンを喜んで頂き
ありがとうございます☆

今年もいっぱいベルちゃんとのデートを
楽しもうね!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、
帰省から帰ってからというもの

めっぽう甘えっコになっちゃった、こたポン☆

帰省中も毎日一緒にいたのに、おかしいね~。( ̄∇ ̄*)




この一週間というもの、
朝ワタシが仕事に出かける支度をしていると。。。


後ろ姿が01
        。。。おけしょう。。。




後ろ姿が02
   。。。ということは。。。




後ろ姿が03
        ぼく、おいてけぼり。。。じょ☆




そーんなカオ、しないでおくれよぅ~!Y(>_<、)Y


ただでさえ、年明けに仕事行くのはツライんだから!




後ろ姿が04
いってらっしゃい。
     ボク、イイコにしてるから。(いじいじいじ)




後ろ姿から心情を読み取ってしまうのは
地球人のサガなんだろうか。。。?


それとも、『そうあってほしい』願望を
こたポンが表現しちゃってくれてるんだろうか。。。?( ̄m ̄* )



でもねぇ。おそらく。。。

後ろ姿が05
      ボク、ねてるだけ~♪(ふふん♪、じょ)



まあ、そんなトコだと思うよ。((ミ ̄エ ̄ミ))





そして、カラダがついていかない年明け仕事を終えた週末の朝!
(つまり、今日ね~)

後ろ姿が06
こたポンの後ろ姿は

お日様に照らされて、

神々しく輝いて見えましたっ!







やっぱり、ワタシの気持ちを語ってくれてるんだね。

。。。そういうことに、しておこう☆o(^-^)o





しっぽがジャンプ台みたい。。。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:15 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~ん、そんな寂しいお顔されちゃ
出てゆけないじゃ~ん(;。;)
ずっと一緒にいたから、寂しいんだよね・・・・・
寝てるだけじょって考えないと、気になってしまう^^;
連休はう~んと甘えてね、こたポンちゃん(^-^)
しかし、ジャンプ台の降りた先にはでかい山があるぞ。

| だっちゅ | 2010/01/09 09:28 | URL |

あああ。さみしそうなこたポン氏の顔みたら、
仕事行けなくなるぞーーー!!
休みの間ずっと一緒だったから、いないとさみしいのかもね( ̄ー ̄)
って、それば気のせいなのかしら・・・
ジャンプ台!!
思わず「ふなきぃ~」と叫んでしまったわ。
・・・古い。。。
分かるあなたは、同世代☆

| こぱんだぱん | 2010/01/09 10:28 | URL |

3枚目のこたポン、すっごく悲しそう。
そんなお顔しないで~
でもきっと、さみしそうなこたポンの前では、
こたポンと一緒にいたいよぅって、
じしめさんもおんなじお顔してたんだろうな~
週末は、ふたりでのんびり過ごしてね♪

| きお | 2010/01/09 10:46 | URL |

なんて悲しそうなお顔.....
仕事行くのが辛くなっちゃいますね.....
休みの間ずっと一緒にいたから、寂しいんだろうな。
たっぷり甘えられる週末は晴れ晴れした後ろ姿!
のんびり身体を休めて、小太郎君と過ごしてくださいね~

| mogu07 | 2010/01/09 11:29 | URL | ≫ EDIT

年明けの仕事ってなんだか身が入らないですよねー
頭ボー 化粧のりなんか悪いし... 酒飲みすぎか?!
そういえば猫もちょっと不満げだったかも…
こたポンもかな~り寂しげ。
でも3連休だからまた遊んでもらえるもんね^^
良い天気だし、外連れてってもらえるかもよ~♪

| たま子 | 2010/01/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

アッシュと同じ状態のコタポンに、きゅんi-178
ほんと、この日を待った~って休みですよね。
甘えん坊コタポンもかわいいです。
なんで?という顔をされると、行けないの~。
長い休みは愛を育てるのかも…。

| アルバトロス博士 | 2010/01/09 14:16 | URL |

こたポンちゃんもまだ正月気分でいたいのかな^^

でも、今日からまた3連休ですよ~♪

また飲み会かな?w

神々しいお写真、思わず拝んでしまいました^^
ご利益ありそう~♪

| おさむにぃ | 2010/01/09 14:17 | URL | ≫ EDIT

イヤ~~こたポンの寂しいじょー
メチャ可愛いこんな姿見たらなおさら仕事行きたくないよね
3連休楽しんで沢山ね

| 黒ネコ | 2010/01/09 14:34 | URL | ≫ EDIT

う~んこたろうくんもしじめさんも切ないねぇ
甘えっ子な時ほど行ってきますが辛いねっ
だけどお帰りの甘ちゃん味わえる
これ私には味わえないもん羨ましいよっ

| こまち | 2010/01/09 14:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/09 16:47 | |

うわぁ~こんな姿を見たら・・仕事に行きたくない(爆)
わたしも毎日が『仕事休みた~い』との戦いです^^;
連休中はのんびりかな?また火曜日が怖いですね・・あははっ。

| ぷんちゃんママ | 2010/01/09 17:57 | URL |

あ~ん(≧へ≦)
こたポンちゃん!落ち込まないで-!
そんなお顔されたら、お仕事にも行けないわー!
っていうか、仕事は行きたくないんだけど(笑)
3連休はベッタリできるのかな?
良かったね、こたポンちゃん♪

| sally | 2010/01/09 19:38 | URL | ≫ EDIT

ある意味、うらやましいです。
私の場合、
「あ、そう。しっかり稼いでおいで!」って感じやもん(笑)
はいはい、お猫様のごはん代を稼ぐために頑張ってきますよ、へーへー。
と、いじけて仕事に行くのは
わたくしの方でございます。

| チビ太ママ | 2010/01/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

あぅあぅあぅ~~~~( ;´Д`)ノ
そんな悲しいお顔しないでおくれぇー
ええぃ、しじめさん、こうなったらあれだよ!
お化粧もせず、パジャマのまんま、
こたポンに察知される前に出勤だぁ~~!!(オイ)
だってねぇ、なんだか悲しいお顔するの見るの、つらいんだもの~(;´Д`A ```
でもしっかりお留守番頑張るぞ!っていう感じが後ろ姿から伝わったよー
頑張れ!こたポン~~(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2010/01/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

あらっ、こたポンも甘えっ子星人に変身なのね
ウチもすっかり甘えっ子なのよ
どうしたのかな? 寒いせいかな?

クロネコ号の天井が・・・。
 
↓こたポンのお洋服カワイイ!!
背中にデッカイ顔が付いてる(笑)
似合ってるよ~(^○^)

| ピータンまま | 2010/01/09 23:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

