PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたすらひたすら

みなさま、甘えっコこたポンへのエール
ありがとうございました。

正月明けは、あちこちに『甘えっコ』が発生しているようですね!




その、こたポン。。。。。




寝ています。

ひたすら01
        ♪くぴ、くぴ、くぴ。。。♪



ひたすらひたすら寝ている姿も、

あまあまなムードをかもし出しております。( ̄∇ ̄*)ゞ




ひたすら02
          ♪うふ♪





ひたすら03
この黒豆は

ちぃとばかり、ツヤと照りが足りないみたいだね~☆

クリーム塗ったろ~か?ヾ(・ε・。)





ひたすら04
        ♪くっぴ~~。。。。。♪




時々、かぼそい声で(反則だ!)『ふみゅぅ』とワタシを見上げる。

すると、ワタシはおもむろに寝ころぶ。

そして、かも~ん!と寝転がったワタシの胸の上に

どっかりと座り込みを敢行する、こたポン。




この、ひとたらし! (≧∇≦)
(坂本龍馬か、おまえはぁ~~っ!)








こたポンのおざぶとんになりたいヒト、手を挙げて~♪

ひとたらし
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっ小太郎君、私の平ぺったい胸にもぜひっっ
この気持ち良さそうなお顔、か細い声、見上げる....
全てが反則だわ~
甘えん坊、バンザイ☆

| mogu07 | 2010/01/10 12:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/10 13:03 | |

うわーうわー
おててが丸まってるっ足もっ
なんだか究極の甘甘を見ちゃった気がするよぉ。
あたしが照ちゃうぅぅ

| ぽんちゃん | 2010/01/10 18:47 | URL |

はいはーい!(*´∀`*)ノ
座布団に立候補しまーす!
お正月明けで、ふだんより、一層クッション性が高くなってるから、
寝心地いいと思いまーす♪

| きお | 2010/01/10 19:09 | URL |

うへぇ~♪♪
おざぶでも何にでもなります!
ぜひとも乗ってください!こたポン様!
ええ、胸はぺったんこなので、寝やすいかと(^0^)
でも、お腹は出ててポヨンポヨンなのでウォーターベッドよりも弾むかもよ(笑)

| sally | 2010/01/10 19:27 | URL | ≫ EDIT

は~い、おざぶなります(#^.^#)
私もかなり胸がペッタンコだから・・寝心地抜群!(自分アピールしすぎ??)
黒豆肉球・・美味しそう♪

| ぷんちゃんママ | 2010/01/10 23:40 | URL |

はいはいは~い!!
わたくし、立候補させていただきます!!

| ちぽ | 2010/01/11 08:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

