PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にょにょにょ

みなさま、きのうは
こたポンの『おざぶ』になりたい方が多数いらっしゃって
うれしいかぎり!

ぽよぽよお肉を保っていてほしいというのが
本猫の切なる願いのようです~☆o(^-^)o







さて、最近のこたポンあそびの

マイ・ブーム♪


(こちょこちょこちょ♪←指で誘ってます)
さん越しで01
          うず、うず、うず♪



窓辺のテーブルの下で待機する、こたポン。


天板の下にある すき間越しに遊ぶのが

そそられる感
満載で、楽しいようですな☆( ̄∇ ̄*)ゞ




さん越しで02

             にょ!


片手をひっかけて。。。




さん越しで03

        うにょ~っ♪ とうっ!



あくまでも、片手をひっかけたまま…というのが

ツボのようです♪



ちなみに。。。

さん越しで04
みじかいあんよは、

クロネコ号のルーフに着いたまんま!

これも大事なルールみたいだねぇ。。。(= ̄∇ ̄=)




さん越しで05

       こんなんたちむかうのが。。。

          オトコ!じょ☆






あえてハードルを設定する。。。


これも、
見習わなくちゃならない 生きる姿勢というモノか?
     L(-_-)_/☆Ω チーン








遊びの天才?
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

片手を引っかけて、かわい過ぎる!!
小太郎君、腕の力が強そうだわ。
伸びた時に指が開いてる後ろ足も、お腹のお毛毛に埋もれて
ちょっとだけ見える足も(笑)愛らしいわ~
頑張るからこそ意味がある、かしら?

| mogu07 | 2010/01/11 10:46 | URL | ≫ EDIT

うんうん天才~v-218
引っ掛けるお手手、ちょこんと見えてるアンヨ
う~ん可愛い♪
ルールは大事だよねっ、そのルールは
たらしこみルールなのかしら ふふ。

| こまち | 2010/01/11 13:00 | URL |

おお~っ!
こたポンの可愛いお手手が~(*^^)
そしてフワフワのニッカポッカ・・(照)
こんなんにたちむかう~こたポン・・うちのぷんちゃんにも教えてあげて(^^ゞ

| ぷんちゃんママ | 2010/01/11 14:16 | URL |

恋も遊びも、困難があるほうが燃えるのよね~
さすが、はぁどぼいるどなこたポン!

| きお | 2010/01/11 15:31 | URL |

指こちょこちょ、危険を伴いませんか?
ぐさっと…(笑)
隙間から見えるってのが、にゃんずにはたまらんみたいですよね♪

| むべ | 2010/01/11 20:21 | URL |

ふふっ(^-^)
ちょいちょいして、
そしてにょっ!かわいい~!
うちもこういう遊びは好きですが、
なかなか
飼い主の手の危険も伴いますよね(^-^;

| sally | 2010/01/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

片手を引っかけて、うにょ~のポーズ可愛いな~♪
短いあんよもまた可愛い。
そしてふわふわのおなかを、思いっきり触りた~い。
もふもふした~い。
ワタクシこたポンに、思いっきりたらしこまれております(笑)

| pigumii | 2010/01/12 00:20 | URL |

こたポン君、人生たまにはスリルも必要よね。
ドン子もよくケージの柵からぶら下がってるわウフフ
しじめさんったら猫じゃらしじゃなくて直に指を使うなんて、
オトナの遊びを心得てらっしゃるウフフ
ゲボク的にもこのスリルのある遊びは病みつきよねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/12 00:26 | URL |

ふふ。
困難に立ち向かうか~。
なんで猫ってこう、シチュエーションに凝るのでしょうね。
アッシュはカーテン越し、フラインド越しがお気に入り。
いいじゃん普通で…と思うのですが、
そうか、困難に立ち向かう男を演出していたんですね!
コタポン、わかったよ!

| アルバトロス博士 | 2010/01/12 07:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

