PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむさむぅ~

さむいっす!さむいっすね!!

みなさま、フラッシュ、ティッシュかぶせ作戦に
喜んで頂き、ありがとうございます☆

危険な香りのする夜のこたポンは
『たらし』になりそうで、心配でなりません。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





さて、今朝のTVでは
『寒い寒い、雪だ雪だ』と連呼している。。。


さむさむ01
          さっぶぅ~~!


この更新作業の前にベランダに出てみたんですが

あまりのキーンとした寒さに、
   3秒で、部屋に舞い戻りました。(・Θ・;)



さむさむ02
         ここは、おひさま てんごく♪




さむさむ03
         みんな!
     ボクのすがたで、ぬくもって~。。。だじょ♪




こたポンはいいねぇ~!

ワタシも家の中でぬくぬくしていたいよっ!


さむさむ04

         むっ!(`Θ´)




さむさむ05
      ボクにだってヤルことは、あるんだから!



『寝る』ことでショ?



さむさむ06
        まあね☆♪ (ニヤ)
   あったかくして、いってこい、じょ~♪




お猫様に背中を押されて出かける、奴隷・・・(-_-メ)






雪予報の地域のみなさま

あったかくして、お出かけくださいねっ!♪o(^-^)o






勤勉
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:32 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君を見てると、外が寒い様に見えないわ。
お日様サンサンで、小太郎君の姿がぬっくぬくにしてくれてるのかしら?
気持ち良さそうなお仕事.......
一緒にゴロゴロしてたい~~~~

| mogu07 | 2010/01/13 09:54 | URL | ≫ EDIT

本当に寒いよね~~
今日も朝のうち雨で寒かった~~
いまw~お日様が出て来たから~~少しw~~良いけどネ
こたポンの日溜まりヌクヌク見て温まるぞ~~
寝る事がやることだなんて~羨ましいじょ~

| 黒ネコ | 2010/01/13 11:37 | URL | ≫ EDIT

こたポンの姿でぬくもって~心はあったかだわ(^。^)y-.。o○
こたポンのお仕事いいな~私も代わりたい(・・;)
この時期は会社に行くのがも~っと嫌だわ(滝汗)

| ぷんちゃんママ | 2010/01/13 12:58 | URL |

神戸も昨晩から寒いです、もしかしたら初雪がみれるかもしれない。
こたポンちゃんも寒いときは交信はお休みなの?
お日様グダグダ中なのね^^
抱っこしたらあったかいだろうなぁ
風邪ひかないでね、しじめさん^^

| だっちゅ | 2010/01/13 13:16 | URL |

こたポンはぬくぬくでいいなぁ♪
昨日はみぞれ降ってたし、東京もそのうち雪降るかなぁ?
我が家の猫たちも今頃、窓辺で昼寝してるんだろうなぁ。
あぁ、早く帰りたくなちった。

| らいちっQ | 2010/01/13 13:21 | URL |

う~んポカポカタイムを楽しんでる
こたろうくん見てると心が温まるぅ
こっちにもなんとほんの少し雪がなんです
しじめさん温かくして出かけたかなぁ
風邪ひかない様に気をつけてねっ

| こまち | 2010/01/13 14:23 | URL |

昨日の夜は都内でも初雪を観測したそうです。
部屋でヌクヌクしてた下僕は全く気が付きませんでしたゲフンゲフン
今日も外は寒そうだけど、日差しのせいか暖房要らずです。
きっとこたポン君も窓際で大事なお仕事に勤しんでおられるのでは?ウフフ
しじめさん、風邪ひかないように防寒しっかりでお出掛け下さいね(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/01/13 15:21 | URL |

お日様天国気持ちよさそう~!!
今日は各地で大雪が降ったみたいですが
ウチは何も降りませんでしたぁ。
こんな寒い日は猫さんといつまでも
ぬくぬくしていたいですよね。
それにしてもこたぽんがうらやましい!!

| モモ大好き | 2010/01/13 15:25 | URL |

いいなぁ、今度生まれてくるときは、奴隷だけは勘弁して~!
朝は寒かったけど、なんだか日中は暖かいわ!
外に出なければ・・・
むっ!っとしたこたポンくんの顔かわええ~(*≧∀≦)

| こぱんだぱん | 2010/01/13 15:55 | URL |

非常に寒いこのごろ…おかげで風邪をひいてしまい
アルコール消毒中~(笑)
お部屋でおねんねいいですよね、ねこらは。
帰宅すると「お前遅いよ寒いんだよっ!」って皆にせかされ
エアコンスイッチON係りとなります…

| むべ | 2010/01/13 21:26 | URL |

もう!寒くて寒くて!!!
今朝、通勤電車の窓から雪がちらついてるのが見えましたもん!
こたポンちゃんはぬくぬくのお部屋のなかで、しじめさんの帰りを待つのね。
ええ、うちもよ。
こういう時、飼い猫になりたいですよね~(^-^)

| sally | 2010/01/13 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

