PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未確認飛行生物あらわる

みなさま、きのうは
『ぬくぬくこたポン』でぬくもっていただき
なによりです~☆( ̄∇ ̄*)

こう寒いと、仕事が終わったとたん
どっぴゅ~~!…と飛んで帰る日々です。






おネコさま のこたポン。

今日も、部屋をのし歩いています☆

未確認飛行生物01
   ♪のっし のっし♪(きょうも、いいてんき~☆)





未確認飛行生物02
    テーブル。。。それは
  
    たかみにある、ボクのステージ。。。



テーブルを見上げるこたポン。

ほっぺに『H』の文字が浮き上がってマス♪(。・w・。 ) ププッ
横棒は偶然できた毛の流れかな☆




と、その時、カメラには

なんと未確認飛行生物(UMA)が写っていた~!


。。。コレです。


   ↓↓↓  どぉ~~~~ん!
未確認飛行生物03

なんじゃこりゃ~!!!オオーw(*゚o゚*)w


エイリアンか!? ムササビか!?

たま出版・韮沢さぁん、UMAだよね? だよね?( ̄∇ ̄*)ゞ



こたポン、見た?
未確認飛行生物04
          。。。(^┬ ┬^=)。。。



今ね、今ね、
      未確認飛行生物が、飛んでたんだよっ!


未確認飛行生物05
       ボク、しりません じょ☆




飛んでたんだってば~~~!\(゚▽゚=))/



未確認飛行生物06

       。。。。はぁぁ。。。。。




そんな、あきれはてた顔、しないでよぅ。


自分ちにUMAがいる!と思った方が、

。。。わくわく☆するでしょ~っ!(= ̄▽ ̄=)







ムササビ疑惑が浮上した
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ただ歩いてるだけでも絵になるな~
ホッペのHもカッコいい~
しじめさんの家にUMA?!
私も見たわ!!
小太郎君、実は知ってるけど内緒にしてるとか(笑)

| mogu07 | 2010/01/14 12:06 | URL | ≫ EDIT

おっ!ほんとだっHになってるぅ
たまにしか見れないからワクっとするねっ
はい、しかと目にやきつけましたよっ
テンション上がるお写真だもん
でもはぁぁのこたろうくんが何か言いたげ うふ。

| こまち | 2010/01/14 12:53 | URL |

ホッペの『H』 男の子なら勲章ねウフフ
下僕2がいる今のチーム名が『Hチーム』なのよ。
「Hチームの〇〇さん」って呼ばれるとビミョーよねゲフンゲフン
未確認飛行生物のことは地球人に気づかれちゃいけないみたいよ。
地球人を垂らしこむ使命に支障が出るらしいわよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/14 14:25 | URL |

見事な飛びだw~
でも一体何が飛んだの~~
こたポンのお家にw~~
未確認飛行物体が住んでるんだね
正体w~一体なんでしょうか~~

| 黒ネコ | 2010/01/14 14:57 | URL | ≫ EDIT

おお~!UMAだっ!
この未確認飛行生物はきっと、
愛らしさと、はぁどぼいるどな魅力で、
地球人をたらしこむためにやってきた謎の生物に違いない!

| きお | 2010/01/14 16:22 | URL |

「H」@@

UMA@@

さすがしじめさんですねー!
ナイスタイミング&発見です(^^V

| おさむにぃ | 2010/01/14 17:35 | URL | ≫ EDIT

ふんにゃ~となってるHだじょ^^
おー、なんだこりゃ
ムササビ?UMA?寝てる間に食べられないだろうね^^;
地球侵略のため子分よびよせたのか・・・・・

| だっちゅ | 2010/01/14 17:38 | URL |

おおおっ~ とんでる!!
こたポン、とんでるの??
何をしていた瞬間なのかしら??
きになるぅ~

| ちぽ | 2010/01/14 21:08 | URL |

あぁぁっっ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
これは・・・これは・・・新種の生物では!!(笑)
なんだか長毛さんの場合、ほんとにムササビみたいに
皮膜みたいにできそうだもんね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ちなみにリッヒには自前の皮膜というか、タレレン皮がありますんで
それを伸ばせば飛べるんじゃないかっていう・・・(ノД`。)
こたポンの「H」、素敵ねぇ~~(*´∀`*)
お顔に、体に模様があるってほんとに素敵なことよ~♪
いざ!って時、しじめさんが見分けるポイントだものv(o ̄∇ ̄o)イエイ

| もこりん | 2010/01/14 21:40 | URL | ≫ EDIT

本当だぁ~『H』ってしっかり読めますよ~(#^.^#)
もしや??たらしこみミッション中に・・・新種発見??
こたぽん・・・実は着ぐるみで本当はムササビが本当の姿だったり??^^;
うちじゃあんなに飛ばないだろうなぁ・・(笑)

| ぷんちゃんママ | 2010/01/14 23:00 | URL |

うははははは(≧▽≦)
笑わせないでください!!!
んもー!こたポンちゃん、ムササビだぞぉ-!
おもしろすぎる!見事な飛びっぷりよ!
ほっぺのHもかわいいわね~♪

| sally | 2010/01/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

しじめさん宅にはムササビも同居中だったんですね
驚きました。

『H』の文字をもつ男!!
ちょっといかつい顔の傷にも見えるよ( ̄∇ ̄*)
まさか・・・エロの『H』じゃないわよね(笑)

| ピータンまま | 2010/01/15 00:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

