PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル立ちレッスン

みなさま、きのうは
『むささびUMAこたポン』に喜んでいただき
ありがとうございます☆

にゃりん星猫の特殊能力なのか
次元を超えて現れた子分なのかは不明ですが

また出現してくれることを祈ってます。( ̄∇ ̄*)






がにまた こたポン☆

モデル立ち01

オトコらしいけど、ちーっと美しさに欠けるねぇ。




           むっ。
モデル立ち02
         じゃあ、コレでどうだ!




( ̄~ ̄;) ウーン まだまだ~♪





モデル立ち03
        むむむむ。。。

      オトコほんきみせるじょ~☆


おお、見せておくれ!





モデル立ち04

       ♪ばばん♪


うおお、完璧だよ、こたポン!
    キャーゞ(^o^ゝ)≡


左45度 カラダ右半回転ひねり?
なるほど。コレが美しいモデル立ちの角度なんだね!

ワタシも参考にさせてもらうよ~♪



モデル立ち05

        ふふんふん、じょ♪




自慢げこたポン☆




こないだ新幹線で
キャリーの網にカオを突っ込んで
鼻のアタマをすりむいて、かさぶたになってる…ってコトは  

黙ってた方が。。。イイ? ψ(`∇´)ψヒョッヒョッヒョッ









カメラ写りの指南をお願いしたい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:22 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポンの本気のモデル立ち、カッコいい~(#^.^#)
カメラ連写しちゃうわ~パチパチッとね。
かさぶたの秘密・・聞いちゃった^^;ここだけの秘密??
早くよくなぁ~れ☆

| ぷんちゃんママ | 2010/01/15 10:53 | URL |

モデル立ちのこたポン、ステキ~。
キャー、かっこいい☆
鼻の頭、カサブタになっちゃったのね。
早く治りますように!

| らいちっQ | 2010/01/15 11:10 | URL |

きまってるね~
こたポン
モデルデビューw~もうすぐだね

| 黒ネコ | 2010/01/15 11:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 12:02 | |

きゃああ~~
小太郎君、カッコいい~~~
すっごいゴージャス!!
あらら、お鼻擦りむいちゃったのね。
早く治ります様に!

| mogu07 | 2010/01/15 12:07 | URL | ≫ EDIT

ほんきのこたポンちゃん、カッコいいー!

左45度 カラダ右半回転ひねりってオリンピック競技の技みたいですねw

こたポンちゃん、お鼻のアタマをすりむいたんですね(^^;
お大事です~

| おさむにぃ | 2010/01/15 15:00 | URL | ≫ EDIT

ホッソリさんに写るテクニックねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
ドン子にも使えるかしらウフフ 
体を捻りすぎてミシュランマンみたいになったりしてゲフンゲフン
地球人を垂らしこむ大事な商売道具のお顔に傷が?それは大変かも(;´Д`)

| ドンタコス下僕 | 2010/01/15 15:33 | URL |

あ、ほんとだ、鼻に傷がある(^_^;)
壮絶な新幹線帰省でしたのね・・・
こたポンくん、モデル立ち決まってるわ~!!
もう、45°と言えば、滝川クリステルか、こたポンくんだわ~!

| こぱんだぱん | 2010/01/15 17:01 | URL |

モデル立ち、かっこいい~!
元々からだの横幅が広くて、常にガニマタの、
うちの鏡餅ちゃんにも、
その華麗な技を見習ってほしいわ~
かさぶた、早くよくなりますように!

| きお | 2010/01/15 17:35 | URL |

おお~こたポンカッコイイ♪
おばちゃんも、こたポンモデル立ちを参考にさせて頂きます。
でも鼻の頭をすりむいてるのね、あはは♪

| pigumii | 2010/01/15 19:09 | URL |

おっっほ~~う、かっちょいい~♪
ずずいと前に出たアンヨがなかなか立派な腕っ節を感じるざます(笑)
やっぱり男子はこうでなくっちゃ~v(o ̄∇ ̄o)イエイ
細っこい男子より、やっぱマッチョよね~♪
(といいつつ、うちの旦那さんはガイコツ(/||| ̄▽)/)
こたポン、素敵にモデル立ちできました♪
次はキャットウォークを極めておくれ~・・・って出来てるか、もう(笑)
んじゃ、ムーンウォークで(`Д´)ゞ

| もこりん | 2010/01/15 19:37 | URL | ≫ EDIT

おお、みごとなモデル立ち…!
日々の姿勢がスタイルを保つ秘訣ですもんね。
うちのもぐにもやらせなきゃ…あ、あたしもか。。
かさぶた、はやく治るといいね!

| むべ | 2010/01/15 19:53 | URL |

おおお!こたポンちゃん、完璧なモデル立ちね~!
体までくねらせて、このまま雑誌の撮影しちゃいそうよ♪
え?でも鼻の頭擦りむいたって(^-^)?
かわいいね~。そういうところもこたポンちゃんだもんねー!

| sally | 2010/01/15 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

