PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱あそび

最近こたポンがハマってる、マイブーム。。。

箱あそび01
      ♪じぃ~~~~っ♪ (=¬ェ¬=)o・・・




そう、
この段ボールがツボにはまってるようです☆



箱あそび02
       ちょうどイイたかさ!じょ☆





箱あそび03
      ゆびチョイチョイ、かも~ん!



へいへい♪( ̄∇ ̄*)ゞ


指。。。ちょい、ちょい。。。。

箱あそび04
           とうっ!♪


こたポンの猫パンチを いかにうまくかわすか、

ワタシの腕が試されます☆


箱あそび05

   つぎ、もういっかい、じょ!(うずうず)


へいへい♪( ̄∇ ̄*)ゞ



。。。こうして、

指ちょいちょい→こたポンの猫パンチ→
→オイラのかわし技→こたポン再び隠れる→指ちょいちょい。。。。

の、エンドレス遊びが続くのだ。




そして、遊びに飽きると。。。


箱あそび06

     っしゃあ~っ!!!(どっぴゅ~~ん☆)





垂直跳びで空中移動なさるのでありました♪

にゃりん星人。。。どうやらカラダに、

反重力装置が内蔵されているようですな☆|^・ω・)/






やっぱり、あのムササビは。。。
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:11 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君が飛び出す箱、欲しい(笑)
きらりと光るお目目がカッコいいな~
小太郎君もドキドキ、しじめさんもドキドキ
楽しい箱ですね~

| mogu07 | 2010/01/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 11:01 | |

たしかにイイ高さの箱ですねー!

しじめさん、ナイスな箱ゲットしましたね^^

おー@@ こたポンちゃん、垂直移動してるー!

さすがにゃりん星人だー☆

| おさむにぃ | 2010/01/16 13:26 | URL | ≫ EDIT

さすがにゃりん星猫だw~
見事に箱から飛び出るんだ~
風鈴コンビジャ~途中でこけるわね~~

| 黒ネコ | 2010/01/16 14:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 14:19 | |

おおっ飛び出すニャンニャンごっこだ!!
我が家ではそう呼んでます。

箱の中から狙ってる顔が子供っぽくてとっても可愛いよ~
モモンガの変身前の顔は女の子みたいな顔だね!

| ピータンまま | 2010/01/16 14:54 | URL |

ピッタリサイズの箱なのに、見事な垂直ジャンプ!
箱に触れずに、華麗に飛び出してるのがよくわかりますね。
入るときはどうやって入ってるんだろう~

| きお | 2010/01/16 16:48 | URL |

ほんとだ!ジャストな箱だわ♪
こたポンちゃん楽しそう(^m^)
んま!垂直ジャンプまで披露して!
さすがにゃりん星人(笑)

| sally | 2010/01/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

おぉ~にゃりん星こたポンのジャ~ンプ(*^^)
この箱欲しい・・・こたポン付きで。

| ぷんちゃんママ | 2010/01/16 20:28 | URL |

自分の指を遊び道具に差し出すなんて
しじめさんったらゲボクの鑑ねウフフ
体に付かず離れずの隙間がいいのかしら。
ニャパネットにそんなビックリ箱売ってないかしら?

| ドンタコス下僕 | 2010/01/16 21:24 | URL |

緊急指令

にゃりん星防衛司令官副官トリガイseikoです。
現在防衛司令部は銀河系近辺に到達するも、反重力装置のエネルギーカプセルの
補充が不可能な状態となりました。
地球ではしーばと呼ばれる物体が、エネルギーの代替品になるもようです。
しかし、地球上でそれを独り占めしているにゃりん星人が数名いることが判明しました。
至急、捜査に当たり、速やかにエネルギーの補充がなされるよう
善処されたし。
このままでは重力に逆らえず、お腹がタプタプになるにゃりん星人が続出します。
人間のたらし込みミッションと同時にこの任務を遂行せよとの司令官からの命令です。
では、グッドラック!

| チビ太ママ | 2010/01/16 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
お気に入りの箱、いい感じ~!高さってけっこう大事らしい。
でもしじめさんの指技ありきだよね~♪
うちにも垂直飛びが得意な子がいるよ~^^

| LIIZA | 2010/01/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

しじめさん凄い!!
かわし技を伝授して欲しい~~
私の場合、指ちょいちょい→マロンの猫パンチ
→私のイタ~イ!→マロン再び→指ちょいちょい→マロンの猫パンチ
→私のイタ~イ!刺さった~・・・
今わかりました、私がどんくさいだけだ(笑)

| pigumii | 2010/01/16 23:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

