PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任務の前に

みなさま、きのうは
垂直跳びこたポンを喜んでいただき、
ありがとうございます☆


反重力装置内蔵のにゃりん星人・こたポン、

にゃりん星防衛軍 トリガイseiko副官から
さらなる秘密命令の伝言が来てるよ!

任務の前に01
       えっ?ひみつめいれい?


うん♪
反重力代替えエネルギーの、『しーば』なるモノを
守らなくちゃいけないんだって!♪ヽ(・o・ヽ)




任務の前に02
          らじゃ~☆

        このムネのリングにかけて、

      ボクはめいれいすいこうするじょ!




地球人たらしこみ任務の他に
反重力エネルギーの確保もしなくちゃならんとは。。。

こたポン、がんばっておくれ~!



任務の前に03
そんなこたポンを じーっと見つめる鳥さん1羽。

はたして敵なのか?味方なのか?
はたまた、司令官の放った伝令班なのか?

こたポンの苦労はまだまだ続きそうです。( ̄∇ ̄*)ゞ






任務の前に04
      でも、にんむのまえに。。。




任務の前に05

         ふわぁ~~~あ!



任務の前に06
       ちょっとだけ。。。ねてもイイよね?



いいんじゃな~い?

こたポンの栄養補給は『寝る』ことだもん!ねっ♪(^。^)





任務の前に07
。。。。。ぐぅ。。。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆






・・・戦士の休息☆ (^m^)








エネルギー充電中の
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 09:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

意思表明を確認しました。
しばし休息後にミッションを果たすように!

byトリガイseiko

代替エネルギーの確保は他の民間人宅で行うように。
防衛司令部の貯蔵に関しては、捜査無用です。
だって、今日記事にするんだもん!(笑)
防衛司令部厨房長 チビ太ママ

| チビ太ママ | 2010/01/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

小太郎君、また大事な任務を背負ったのね(笑)
忙しくて大変!
もしかして、伝書鳩?!
大きなアクビで、たらし込み任務は完璧☆
戦う前に、しっかり休息してね~

| mogu07 | 2010/01/17 10:42 | URL | ≫ EDIT

こたぽん、大きな任務抱えて大変ね~
でも、休憩も大切よね。
来るべき戦い(?)に備えて、しっかり充電してね
しかし、ハト気になるぅ~ 敵か?味方か??

| ちぽ | 2010/01/17 10:59 | URL |

コタポン、任務ご苦労様です。
寝ているだけで、地球の人間を骨抜きにしています。
しかも、別の任務もだなんて~。
そう考えると、鳩もリスも、なんだか怪しいですよね。
コタポンのスパイにきたのかも…。
↓ジャンプ、お見事です!

| アルバトロス博士 | 2010/01/17 11:38 | URL |

こたポンに新たな任務が??
休息も必要だよね~でも寝てても’しーば’なる物を
守らなきゃ・・うちのぷんちゃんが横取りしに行っちゃうかもよ^^;

| ぷんちゃんママ | 2010/01/17 11:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 13:32 | |

ちょっと小太郎くんってば、どうやって箱にはいってるの?
背中が反っているみたいだよ
うんうん。任務の前にいっぱい眠って力をつけてね♪

| ぽんちゃん | 2010/01/17 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

