PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の公園デート

みなさま、きのうは
新たな秘密司令を受け、戦士の休息中のこたポンを応援いただき
ありがとうございます☆


日曜日は、気持ちいい晴れの日でした。

なので、ひさびさに


ベルちゃんと公園デートをしちゃったのだ♪o(^-^)o

冬の公園にて01
クルマで30分位の公園。
冬のバラが咲いていました~。




冬の公園にて02
         ひろびろ、じょ~☆


こたポンひとりだけフェラーリ号に乗って王様状態。

。。。ちったぁ、歩かんか~い!(*^o^*)


冬の公園にて03
ベルちゃんママにもらった服を着て来たら
偶然、ベルちゃんもおそろいを着て来てくれました☆うふふぅ♪

上から見ると、ほのぼの~♪


ベルちゃんと一緒にいると、
遠目ではワンコだと思われるらしくって

近づいて来て「ねこだぁ!」…と驚かれます☆


冬の公園にて04
        おひさま、さんさん~♪
          (オイラ、カートをごろごろごろ。。。)


広々した公園のあちこちを散策し、芝生の広場で休憩☆


まわりには、ペット連れ、子供連れが
まったりとお弁当を広げてました。

ワレワレもコンビニおにぎりをパクつきながら
ご~ろごろ♪( ̄∇ ̄*)ゞ



冬の公園にて05
こたポン、そんなトコロにいるのって、
       。。。オトコらしくないワよ。



そう、こたポンは広い所が苦手。

冬の公園にて06
なので、
ワタシのコートの中に隠れていたのでした。(ー。ー)フゥ



ベルちゃんの手前 カッコ悪いだろうと、外へ。。。

冬の公園にて07
それでこそ、オトコよ♪
             そ、そうですか。。。(びくびく)



冬の公園にて08
   ボクはまたひとつ、ハードルをこえたじょ!


おお、雄々しいぞ、こたポン!
(ワタシのコートにくるまってないと不安だってことは内緒ね♪)




ここはほんとにペット連れが多い。

なんと、洋服を来たウサギさんがリードを付けてお散歩してました!

冬の公園にて09
ピーターラビットみたいで、か、かわいい~~ってば!o(^-^)o



こたポンもウサギさんに負けないように
立派にお外をのし歩けるようになろうね!

冬の公園にて10
     う。。。うん!(きょろきょろきょろ)



そんなヘタレっぷりでしたが

高い岩場に登ると、
ちょっとだけエラそうなこたポンがもどってきました。


冬の公園にて11
            ♪ふんふ、ふ~~ん♪




楽しかったね!

また、来ようね!o(^-^)o








悠然とした公園にゃんこの肝っ玉ぶりに
一抹の嫉妬を覚えた
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:08 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お天気日和で気持ち良さそう~
ベルちゃんとお揃いの服で可愛いな~
ベルちゃんの冷たい視線がちょっと痛いわ(笑)
しじめさんのコートに包まってると安心するんだろうな。
ってウサギ?!
ペットを安心してお散歩出来る公園なのね。
良いな~

| mogu07 | 2010/01/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

ベルちゃんとお揃いのジャケットかわいい~。
公園デート、楽しそう♪
レジャーシートで日向ぼっこもポカポカでいいなぁ。
うさぎもお散歩に来てたんですね。
かわいいなぁ*´ω`*

| らいちっQ | 2010/01/18 11:00 | URL |

ベルちゃんと、ペアルックで公園デート!?
ヒューヒュー!
広い場所だと落ち着かないのは、猫さんだもの仕方ないよね~
岩の上のこたポンのかっこよさには、ベルちゃんも惚れ直したんじゃないかな!?

| きお | 2010/01/18 11:27 | URL |

ベルちゃんとお揃いのベストで公園デートいいわぁ~
うさぎさんもお散歩に来るなんて・・素晴らしい公園(*^^)
うふふっ・・しじめさんのコートだと安心出来るんだよね。
そんなこたポン、可愛いじょ~~っ。

| ぷんちゃんママ | 2010/01/18 12:35 | URL |

おおぉ~~~
こたポン王子の愛車はフェラーリ!!
しかも専属ドライバーまでお召抱えで公園DATE?( ゚Д゚) ス、スゲー☆

部屋の中でのお二人さんとまた違って
ちょっぴり肝っ玉の据わったベルちゃんに
促され恐る々様子を伺うこたポンとの
仲睦まじい様子(*´∀`*)ノ ほっこりするわ~

| Slava | 2010/01/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

冬の公園デートですね
仲良いね~~おそろいのお洋服でデートだなんて~~
羨ましいw~
また公園デートできるといいね

| 黒ネコ | 2010/01/18 14:28 | URL | ≫ EDIT

お散歩日和!
お日様の下は気持ちいいですよね!
ちょっと控えめなこたポン君が
また可愛~い!e-266

| 凪まま | 2010/01/18 15:51 | URL |

お天気も良さそうで気持ち良かったでしょうね
さすがこたろうくんちょちょいとハードル
乗り越えちゃうんだもんカッコイイ~
あっうさぎさんだっ
懐かしい飼ってた時の事思い出しちゃった

| こまち | 2010/01/18 15:57 | URL |

こたポン、ベルちゃんとおそろいの服でかわい~(*^_^*)
うん。確かに上から見ると犬に間違われてもおかしくない
家猫は広々したお外はやっぱり苦手なんだ
がんばってるこたポンだけど必死さが耳に出てるね
ほとんどイカ耳状態(≧∀≦)笑
しじめさんのコートなしで平気になれるといいね
がんばれ!こたぽん♪

| P-CHOCO | 2010/01/18 17:42 | URL |

ベルちゃん(きゃわゆい(*´∀`*))と、おデート!!!
いいこといいこと~~~♪
ペアルックでお散歩しちゃって・・・ほんと遠目から見ると
ワンコ同士のおデートのように見えちゃうわよ~(*^m^*) ウフフ
種族を超えた仲よね、きっと♪♪♪
でも確かに・・・・・カートの中にいては男がすたっちゃうわよねぇー
堂々と石の上に座ってるこたポンのほうが男らしくってよーーヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ

| もこりん | 2010/01/18 17:58 | URL | ≫ EDIT

らぶらぶペアルックなのねウフフ
公園デートなんて、なんだか初々しいデートね。
下僕の初デートってどこだったかしら(遠い目)
思い出したわ…別れるってジンクスのある遊園地だったゲフンゲフン
こたポン君、ベルちゃんともっとお散歩が出来るようになるといいねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/18 20:28 | URL |

お天気の良い日に公園デート良いですね~
冬のバラも素敵♪
そしてお揃いのお洋服がとっても可愛い。
でもお外はちょっとドキドキだよね
こたポン頑張れ頑張るんだ~~。

| pigumii | 2010/01/18 21:56 | URL |

なぬ~同じ日本とは思えません( ̄▽ ̄;)
こちらは大雪で木の枝すら見えません
なのになのに、緑のある公園で
休日を過ごすなんて~~~~ そこは日本!?
 
ちょっとビクつき顔のこたポンもカワユイよ!!
公園にうさぎさんまでお散歩とは♪
ニャンコって他にも遊びにきてるの?

| ピータンまま | 2010/01/18 23:05 | URL |

わ~!
お天気良くて気持良さそう!!
こたポンちゃんったら、ベルちゃんとペアルックでお散歩-!?
お似合いだよぉ(^0^)

| sally | 2010/01/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~いいな!
わんこと一緒に公園散歩してるにゃんこなんて見つけたら、
大興奮で話しかけてしまいそう…
ウサギさんもすごいけど~
公園でおにぎり、シアワセな時間ですね♪

| むべ | 2010/01/18 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

