PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱にポーーーン!

みなさま、きのうは ベルちゃんとの
『ペアルック公園デート』を応援していただき
ありがとうございます☆

「そこはホントに日本なの?」との
雪の北海道にいらっしゃるピータンままさ~ん
うふふ。ここは日本ですとも!
冬バラも咲いてるし、梅もちらほら ほころんでいましたよ♪
(さすがにお散歩してたニャンコは、こたポンだけでした)




さて、先日、箱から飛び出る垂直跳び空中移動こたポンを
見て頂きましたが、


今回は、入るところをお送りしま~す♪o(^-^)o

箱にポーーン01
        (すりすり)♪いくじょ~!♪




箱にポーーン02

      っとうっ!(ばびゅ~ん♪)


アタマから突っ込んで行くのは

こたポン的に、お約束のようです。( ̄∇ ̄*)ゞ



箱にポーーン03
        。。。(すとん)。。。



おお、今回はうまく着地したねぇ。


10回のうち7~8回は、勢い余って横倒しになり
ワタシが箱ごと立ててあげるのが日課なのだ☆


カメラをかまえている時は成功するんだね。。。ゞ( ̄∇ ̄;)



箱にポーーン04
           ふぃ~~っ☆



温泉に入ってるオヤジみたいだよ、こたポン。




           むっ!
箱にポーーン05

       つめ、だされたいか?




いいえ~!

か、華麗ボックスインでしたことよっ☆(*゚.゚)ゞポリポリ









段ボール、捨てちゃダメ!
…と日々訴えかける
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キレイな飛び込み!
かっこいい~
成功して嬉しそう~
でも、ほとんど毎回失敗してるのね(笑)
難しそうだし仕方がないよね~
つめだされたいかって、もう出てるよう.....

| mogu07 | 2010/01/19 10:18 | URL | ≫ EDIT

こたポン、お見事!!
でもやっぱり、ほとんど失敗してるのね~
成功して満足げなこたポンだけど、
私が見たいのは、10回のうちの7~8回のほう・・・
アッ!こたポン!!爪は勘弁してぇ~~~

| きお | 2010/01/19 11:48 | URL |

こたポンお見事な箱入りですね~
これぞ箱入り息子なんちゃって~~(爆)
ヤッパリ失敗も多いのね
頭ぶつけないか心配しちゃうよ~~

| 黒ネコ | 2010/01/19 11:57 | URL | ≫ EDIT

こたポン、お見事~(#^.^#)
満足してる顔が可愛いじょ~~~っ。
うちもね・・段ボールがあちこちと^^;
入らなくなったら捨てよう!と思いつつ逆に増えてるし(滝汗)

| ぷんちゃんママ | 2010/01/19 12:25 | URL |

さすが、イケメンのこたポン君ね。
カメラの前だとばっちりキメちゃうのねウフフ
ジャンプする直前の尻尾にヤル気を感じるわ。
飛び込んだ瞬間、後ろの箱の水玉模様と重なって
おちりからあらぬ物が飛んだように見えたのは
下僕の目が汚れてるせいよねゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/01/19 16:45 | URL |

こたポンちゃん、お見事~^^v
失敗が多くてもカメラの前だとバッチリなんてさすが~♪
満足げな顔が温泉でふい~っ♪っていってるみたいに見えちゃったか~><
↓岩の上のこたポンちゃんも、とっても満足げ~^^

| まちねぇ | 2010/01/19 20:21 | URL | ≫ EDIT

上手に入るね~。
出るのも上手だったよね。
コタポン、入る前のシッポが、
リスさんシッポだね。
ぶわっとなってる-!

| アルバトロス博士 | 2010/01/19 21:18 | URL |

お見事~!!!パチパチv-421

うちのメタボにゃできんわね(笑)

| チビ太ママ | 2010/01/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

あっリンクされてる(#^.^#)
日本って狭いようで広いのね(*^_^*)
 
こたポンのジャンプってちょっとオドロキ!!
ジャンプできるのね(@_@) なんて、ゴメンナサイ
なんとなくイメージが・・・  ニャンコだもんね~出来るよね~♪
 
つめ だされたいか?のこたポンの顔イイヨ~ 
眉間にシワを寄らせてるようなその顔好きよ♪

| ピータンまま | 2010/01/19 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

