PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まねきバンニャイ

みなさま、きのうは
こたポンの、華麗なるボックスインをご覧いただき
ありがとうございます☆

あの写真を撮った後、
妙にボックスインの成功確率が上がってまして、
いまや、横倒しになる方がめずらしいというカンジです。

ワタシの言葉が聞こえていたんでしょうかね~。o(^-^)o





さて、ここのところ活動的なこたポンをお送りしておりますが。。。


本日は、従来のぐうたらこたポンです☆( ̄∇ ̄;)

まねきバンニャイ01
        ♪えへ♪(ご~ろごろ)



じゃらしを振っても、寝たまんま!


まねきバンニャイ02
    たのしけりゃ、いいんだじょ! (ひゃっほい)




まねきバンニャイ03

  ♪まねきねこ にゃい! (ひねりっ)


なんじゃ、そのポーズ!

まねきねこCMの真似して踊ってんの?



よく見たら、べろんちょしてるし!( ̄∇ ̄*)

まねきバンニャイ04
            んべ♪


シャンとして遊ばんか~い!┌( ̄0 ̄)┐



まねきバンニャイ05

   ごろりん、ばんにゃ~~い♪ (ぱあ~っ)




まねきバンニャイ06

         んねっ?




そんな腹毛越しに主張するようなことなのか?
        ヽ(;´Д`)ノ








まねきバンニャイ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:31 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン、腹毛越しのばんにゃ~い可愛い(*^^)
だって寄り目になってるし~♪
一緒に隣でばんにゃ~いしたいくらいだわ(人がやると冷ややかな目で
見られちゃうけどね^^;)
あぁ・・にゃんこになりたい(爆)

| ぷんちゃんママ | 2010/01/20 10:26 | URL |

こたポンのばんにゃいかっわいい~。
腹毛のモフモフ感もたまらない。
ごろりんばんにゃいのこたポンのお腹に
埋もれたい。。。

| らいちっQ | 2010/01/20 10:41 | URL |

良いのよ!
小太郎君が楽しければ良いの!
だって可愛いんだもの~
べろんちょも腹毛越しも愛し過ぎるわ....
モフモフしたい~

| mogu07 | 2010/01/20 10:49 | URL | ≫ EDIT

ばんにゃ~い、かっわええ~!!
そうですよ、楽しければいいんです♪
判断基準は好きか嫌いかっ!
腹毛越しに「んねっ?」って問いかけるこたポンに一票♪

| むべ | 2010/01/20 12:43 | URL |

まねきねこたポン、ばんにゃーい!
あぁ~、そのモフモフの海にダイブしたいっ!
最近あのCMの猫さん、気持ち悪さがアップした気がするんだよねぇ。
いっそ、こたポンが代わりに出演しちゃったら!?

| きお | 2010/01/20 13:13 | URL |

良いね~~こたポンのバンザイに招き猫^^
我が家にもほしいとこだけど
こたポンのようにうまく踊れないのよね~

| 黒ネコ | 2010/01/20 13:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 15:01 | |

こたポン君の腹毛を見てたら、テレビショッピングの
回転する超吸水モップを思い出したわウフフ
もしそんなモップがあったら、お掃除そっちのけで
モップに頬擦りしてるわねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/20 16:32 | URL |

べろんちょのこたポンも可愛いけど
パーのお手手がとっても可愛い~♪
そして下半身はうつ伏せで、上半身は上を向いてパーって
この格好、真似してやってみたら気持ちが良いよ~
右向き、左向き交互にやったら背筋が伸びた~♪

| pigumii | 2010/01/20 21:05 | URL |

いっぱい「ぱあ」してる♪
お手手開いてかわいい!

| ぽんちゃん | 2010/01/20 21:59 | URL |

うはは。
こんなポーズこそこたポンちゃんだなあって思うよ(^-^)
招き猫だもんね~♪
舌まで出しちゃってかわいいぞ!

| sally | 2010/01/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

これまたゴージャスな腹毛!!
こたポンくんは、寝ながらじゃらしを楽しんでるのね。
うちは寝ながらごはんを楽しんでたよ・・・
まねきねこ、素晴らしい!!あやかりたいっ!!

| こぱんだぱん | 2010/01/21 07:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

