PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やどかり

こたポン&オイラの“おっかけっこ”の果て、

こたポン、勢いのあまり、かごがひっくり返って....

やどかり1
ずどどどどどっ!


やどかり2
♪うっひょ~♪

かごに、イン!
やどかり3
およ?


やどかり4
およよ?

全身ズッポリ。でも、しっぽは出てるよん。ヾ(ーー )ォィ
やどかり5
………。


このままでは終わらないのが。。。。

ぼく、こたポン。。。だじょ☆



やどかり6
にょ!
まず手を出して~。


やどかり7
全身の筋肉を使って、ぶるぶるぶる~~っ!



じゃん!!
やどかり8


『やどかり』...完成じょ!d(=^‥^=)b ニャッ!


ぷぷっ。(≧ω≦)b

オイラには、『ガメラ』に見えるがな~。



やどかり9
つかれたじょ。


付け足しの、きゅるるんアップでございます。
やどかり10


今度は何をしでかしてくれるか、
ひそかな楽しみとなっておりますよ。ワクo( ̄▽ ̄o)ワク





最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| こた一発芸 | 07:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日に日にこたぽんの一発芸は進化してますな。
やどかりこたぽんもカワイイ!!
普通だったらカゴがバサッときたら、びっくりして逃げちゃうんだろうけど、
こたぽんは余裕ですね。
また、一発芸楽しみにしてまぁ~す。

| モモ大好き | 2008/06/27 11:20 | URL |

(≧∇≦)/ハハハ こたろうくん楽しい~オモローイ
ぶるぶるぶる~~って凄い勢いそ~
その次の写真で(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑ちょー可愛い
こたろうくんお疲れ様~はぁ~楽しかった~
↓良いな~八頭身、ハラがふくれても八頭身。
綺麗にのびてますね~

| こまち | 2008/06/27 22:30 | URL |

こたポンも新しい遊びをよく考えるな~。
そのカゴ、よっぽど着心地がよかったのかしら。
やどかり猫なんて初めて見ました。
そのまま歩いたら、カリメロみたいでおもしろいですね!
でもやっぱり、最後のきゅるんとしたこたポンが1番かわいいです。

| アルバトロス博士 | 2008/06/27 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/63-0fb060d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

