PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂飛ばし

みなさま、きのうは
デカ顔倶楽部の入部を祝っていただくとともに
こたポンのおチリ爆発~…を喜んでくださり
ありがとうございます☆o(^-^)o

あの『おちり』は、みんなを幸せにする おちり。。。だね♪
(='m') ウププ





さて、暖かくなったり寒くなったり
体がついていかない日々が続いていますが

そんなこたぁ、こたポンには関係ないようです。

魂飛ばし01
        きょうのおそとは、さむいの?


さむいっ!


魂飛ばし02
        ま、ボクにはかんけいないし~☆
            (ぬくぬく)


うらやましいのぅ。。。



魂飛ばし03
  ちっちゃく、ちっちゃく。。。(もぞもぞもぞ)


あっという間に
コンパクトこたポンの できあがり!



クッションにおさまっちゃえば

あとはもう。。。

インナースペースにダイブ!?


魂飛ばし04

         たましい とばし!




こたポン…完全に魂が飛んでます。( ̄∇ ̄*)ゞ


おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

ブラックホールに吸い込まれる前に

かえっておいで~~~!








ぬけがら
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉ!!魂とばし!!(*`ロ´;ノ)ノ
やるなーこたポン、あの技をしっかり使いこなすとは!
いっちゃってるお目目がその証拠(笑)
うちでも魂とばしをしっかり使いこなしてますよー( ̄ω ̄;)
だいじょぶだべか、と思うことしばしば。。。
しかしこたポンがちっちゃくちっちゃくコンパクトにまとまるの、可愛い~
大きな子が小さくなろうとしてる姿ってすごく可愛いのよねー(*´ω`)
指をぶすっと隙間に差し込みたくなるなぁー♪

| もこりん | 2010/01/22 11:17 | URL | ≫ EDIT

外の寒さは関係なしな小太郎君、ぬっくぬく気持ち良さそうな
お顔しちゃって.....
クッションに埋もれて、小さくなって可愛いな。
魂飛ばしっ
黒目はどこ?!

| mogu07 | 2010/01/22 11:34 | URL | ≫ EDIT

にゃんこは、あったかい場所を知ってるんですよね。
クッションに埋もれてちっちゃくなってるこたポンかわいいな。
魂飛ばし・・・黒目も飛ばしちゃった?(笑)

| らいちっQ | 2010/01/22 12:36 | URL |

うわぁ…これはいっちゃってますwww
こたポン君ったらワープしまくりですね(;^ω^)
もう魂は何万光年も離れた場所に行っちゃってますねゲフンゲフン
地球の平和を守るために戻って来て~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/22 12:41 | URL |

うわぉ!
こたポン、完全に白目だ~
・・・いや、白じゃなくて、金目か?
魂とばして、どこに行ってるんでしょうね。
にゃりん星?
それとも、お仕事中のしじめさんをのぞきに行ってたりして^^

| きお | 2010/01/22 13:02 | URL |

今日からまた寒くなりましたねー

こたポンちゃんはお家の中でぬくぬくいいなーw

おー@@ でも、魂は飛び出ているんですね~

寒いからかえっておいで~~~~!w

| おさむにぃ | 2010/01/22 15:41 | URL | ≫ EDIT

コンパクトこたポン可愛い~♪
おばちゃんもちっこくなるからそこに入れて。
あ・・でも、たましいとばしはちょっと出来ないなぁ・・
そうだ、魂が飛んじゃったこたポンを引き戻す係をやるから
隣に入れてね。

| pigumii | 2010/01/22 16:24 | URL |

見事に飛んでますね~
寒い日w~コンパクトにまとまって魂飛ばしですか~~
ウや~~可愛いね~

| 黒ネコ | 2010/01/22 16:51 | URL | ≫ EDIT

ほんと、この気温差、体にこたえますわ。。
うちのもコンパクトになって寝てます(笑
魂飛ばし! やつらは自在にやってそうな気がしますね~

| むべ | 2010/01/22 20:28 | URL |

きゃー!
こたポンちゃん帰ってきてー!
魂飛んじゃったよぉ(≧□≦)
でも、かわええ(^0^)
今日の寒さはビックリですもんねー。
飼い猫は家の中でぬくぬくでうらやましい。

| sally | 2010/01/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

今日は関東も冷え込んでるのですね。
こちらは痛寒いくらい冷え込んでいます。

こたポンのゴージャスな毛皮でもやっぱり寒さ感じるのかな?

あのぉ~こたポンの黒目、どこに行ったんでしょう( ̄_ ̄;)

| ピータンまま | 2010/01/22 23:38 | URL |

うひゃひゃ!
魂飛んじゃってるぅ!!
黒目はいったいドコへ!?

| みこ姐 | 2010/01/23 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

