PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロリダから届いたじょ

みなさま、きのうは
魂を飛ばしちゃったこたポンに
『かえってこい』コール、ありがとうございました☆

無事
もどってきたこたポンに

なんと

アメリカはフロリダから、プレゼントが届きました~♪♪(o ̄∇ ̄)/



『アナベラと小梅の日常』mogu07さん
10000ヒット感謝プレゼント企画に当たったのだ!o(^-^)o

ワタシが当たったのは、『バタバタとんぼセット』☆
空飛んでプレゼント01
            いっぱいだじょ~!




真ん中にあるのが、アメリカのバタバタとんぼ!

なんと、電池式?(@'ω'@)

空飛んでプレゼント02
こたポンのおやつと、歯磨きガムもあるぞぉ♪



空飛んでプレゼント03
見た事ないようなアメリカのスナックも、こんなにた~くさん!


mogu07さん、ありがとう!!!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


これだけある中で
こたポンがまず食いついたのは、このボールペン!

空飛んでプレゼント04
         こやつ、なにもの?



なんと、マナティのボールペンです!
鼻の穴がリアルで笑える~♪

mogu07さんの住んでるお近くには、マナティがいるのだ♪
(マナティに会いに行った記事はコチラ→★



空飛んでプレゼント05
       。。。しわしわ?。。。


しわしわマナティ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

リアルを追求するアメリカらしい造形だワ☆


空飛んでプレゼント06

           かぷっ!♪

こらぁ!噛みつくなぁ!o( ̄▽ ̄メ )。



ささ、こたポン。
ちゃんとお礼を言おう!


空飛んでプレゼント07
   mogu07さん、いっぱいいっぱいプレゼント、

        ありがとじょ~!♪





メインプレゼントの
アメリカ版『バタバタとんぼ』のレポートは、また明日~♪o(^-^)o







プレゼントの前で
どっしり居座ってる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無事届いて良かった!!!
こんなにステキに紹介していただいて、嬉しい~
マナティペンはしじめさんに当たったのね(笑)
リアルさが素敵でしょ☆
小太郎君も食い付いてくれて嬉しいな~
バタバタとんぼ、結構保つけど、日本の乾電池でも使えるはず。
特に、目許に気をつけて遊んでくださいね~

| mogu07 | 2010/01/23 11:28 | URL | ≫ EDIT

あー、ついたんだぁ(^0^)
だっちゅも昨日ついていたようですが不在だったんでまだ手元にはないんです
カラフルでかわいい~
バタバタとんぼの乾電池式って、どんなんだろ(ワクワク)
だっちゅも楽しみに待ってまぁす

乳癌ではありませんでした。
温かいメッセージを頂きありがとうございました。
これでやっと肩の荷がおりました。

| だっちゅ | 2010/01/23 12:02 | URL |

はじめまして。
mogu07さんのところから来ました。
昨日紹介されてたマナティペンが気になって・・・笑
こたポンちゃん、きれいなロン毛ちゃんですね。
また遊びに来ますね~。

| sari | 2010/01/23 13:32 | URL | ≫ EDIT

とても嬉しいプレゼントですね~
それに日本にないようなスナックも
パタパタとんぼ電池式なんですね~
どんな反応をこたポンがするか~~楽しみです~

| 黒ネコ | 2010/01/23 14:29 | URL | ≫ EDIT

我が家も昨日届いたんです~(^0^)
こたポンちゃん家はぱたぱたトンボセットだったのね♪
トンボが電池式なんて!ハイテク~!!!(笑)
これでこたポンちゃん、たくさん遊んでもらおうね(^^)
私も今夜写真撮ろうっと♪

| sally | 2010/01/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

リアルマナティ…アメリカっぽいですね。
コタポンの選択、間違ってないと思います。
なぜ、マナティをボールペンに…という疑問は残りますが。
じいっと見ている様子が、
すごく興味津々で、にゃんずっぽいですね。
かぷかぷにされちゃわないように!

| アルバトロス博士 | 2010/01/23 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

