PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電動パタパタとんぼ

さて、きのうご紹介した
『アナベラと小梅の日常』mogu07さんからの
プレゼントの続きです。



電池式の電動バタバタとんぼ☆
商品名は『CAT Quest!』

さすがアメリカ☆とんぼが動きます~♪

電動トンボ01
持ち手の肉球ボタンを押すと、
とんぼの羽がパタパタ、パタパタ。。。♪(ノ*゚▽゚)ノ



まあ、見ていただくのが一番わかりやすいので
動画を撮ってみました☆



【注意】かすかにパタパタ、トンボの羽の音が聞こえます。




右手にカメラ、左手にバタバタとんぼ。。。というのは、
なかなかうまく、じゃらしてあげられなくて
ごめんよ、こたポン☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


でも、楽しいね、これ!

電動トンボ02
         ♪うふ♪




電動トンボ03
         ♪ほっ!♪





電動トンボ04
         ♪がぶぶぶぶ!♪


さいごに噛みつくのは

こたポンのお約束みたいだね!ヾ(~∇~;) コレコレ



電動トンボ05

     コレ、た~のし~い、じょ!☆




よかったね~。楽しいねっ!



mogu07さん、ほんとにありがとうございました♪

これで少しは、
こたポンの運動不足も解消することでしょう!o(^-^)o







スタンダップ姿勢が増えてる
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 08:53 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小太郎君が遊んでくれてる~
最初はやっぱり躊躇いがちだわ(笑)
でもお手手でチョイチョイ、可愛い~~~~
2本立ちもすごく可愛い.......
この姿を見れて、送って良かった~と思うわ。
こちらこそ、ありがとうございます☆

| mogu07 | 2010/01/24 10:15 | URL | ≫ EDIT

うは!
こたポン君の可愛いたっち姿!e-266
素敵なプレゼントですね!
羽音がまた猫心そそる感じなんでしょうね!
よかったね~!

| 凪まま | 2010/01/24 11:25 | URL |

メカトンボ…!
すごいです。
にゃんこじゃなくて、
私が食いついてしまいます。
気に入るじゃらし方がわかるまで、
新しいおもちゃは難しいんですよね。
でも、コタポンも興味はあるようなので、
きっとブームになってくれるはず…。
コタポン、よかったね。

| アルバトロス博士 | 2010/01/24 12:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 15:55 | |

こたポンちょっと怖がってる?
状況を見ながらだんだん盛り上がっていく様子がオモシロいよ♪

発見!!こたポンの凄いところに気づいてしまった
動画では立ち上がったり 猫パンチしてるけど、
後ろ足の位置が全く動いてないよ~
なかなかバランスの優れたこたポンの運動神経を見てしまったよん(#^.^#)

| ピータンまま | 2010/01/24 17:05 | URL |

クララが・・・・じゃないや、コタちゃんがたったぁ~(^0^)
それとっても楽しそう。
しかし・・あんよが・・・みえな~い(^0^;)
どこいったんやぁ~、あんよ~

| だっちゅ | 2010/01/24 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 12:58 | |

リアルにパタパタしますね!
こたポン楽しそう♪
楽しそうに遊ぶこたポン動画を、アリアがソワソワしながら見てました。
一緒に遊びたいのかしら^^

| きお | 2010/01/25 13:27 | URL |

すごい羽がパタパタするんだね~
これじゃこたポンが気にいるの解るw~
あんまり羽を噛んじゃダメだよ~~
壊れちゃうから~~

| 黒ネコ | 2010/01/25 19:33 | URL | ≫ EDIT

バタバタとんぼおもしろそうですね。
さすがアメリカのオモチャって感じ!!
こたぽんのとんぼを見る眼差しが
真剣そのものですもんね。

| モモ大好き | 2010/01/25 20:07 | URL |

最初、「こりゃなんだ?」と困惑気味のこたポンだったけど、
ノッてきましたね~♪
うちのはまず逃げそうです(笑)
しかし早晩、破壊されてしまいそうですね…

| むべ | 2010/01/25 20:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

