PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワガママ戦隊☆入隊

みなさま、きのうは
酒ビンの行列を隠してくれてる こたポンに
お褒めのおコトバ、ありがとうございました☆o(^-^)o

自宅で宴会を開くと
みんな酒を持って来てくれるので
翌日にはなぜか
酒が増えているという、珍現象が起こるんだよな。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さて


こたポンに 新たな活動が加わりました!

  じゃ~ん!

『ワガママ戦隊アッチュナン』の一員になったのだ☆

隊員証も届いたぞ♪

アッチュナン入隊01

これは『そのときはアッシュによろしく』のアルバトロス博士さんが
つくってくれました♪
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆

ワガママ戦隊の隊長は、もちろん、アッシュくん。
とってもイケメンなんだけど
時々、ベリーダンスを踊っちゃったり
どすこいおやじ風になっちゃったりする、アビシニアンの男のコです。

入隊資格は
   『にゃん的ワガママが過ぎる男子あるいは女子
    必殺技があること』

自分の『カラー』を決めてどしどし入隊されたし!( ̄∇ ̄*)ゞ 
(こたポンは、『はぁどぼいるどブルー』)

  入隊のご案内はコチラ→→★



ほら、こたポン!
ワガママ戦隊アッチュナンの隊員証だよ。

あおり文句が

『毛皮はゴージャス、彼女もいるぜ!』だって~!
     (='m') ウププ
アッチュナン入隊02
       か、かのじょ?。。。




アッチュナン入隊03

    はくあいせいしん のボクには。。。




アッチュナン入隊04
  かのじょなんて。。。いない。。。かも。。。じょ(もじもじ)




こたポン、そりゃ

オトコのワガママが…出てるよ。(-。-;)


こーゆーコトって ぜったいバレるんだからね!
オンナの感は鋭いんだから。





アッチュナン入隊05
         呼んだかしら?。。。




ほら、今頃ベルちゃんは

おウチで 何かを 。。。感じてるよっ☆
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆






そんな
ワガママ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:47 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい隊員になったのね~~
フフフカッコいいじょ~
必殺技がいるんだ~~
風鈴コンビジャダメかな~~(爆)

こたポン彼女がいるのに~~・・・・・
ベルちゃんに怒られるよ~~

| 黒ネコ | 2010/01/28 10:44 | URL | ≫ EDIT

ワガママなにゃんこ達が地球を守ってくれるのね。
『はぁどぼいるどブルー』ステキな色(*^^*)
博愛精神って・・・(≧m≦)ププッ
こたポン、浮気願望ですか?(笑)

| らいちっQ | 2010/01/28 10:53 | URL |

友愛じゃないのね、・・まっ、007みたいなものなのね^^
指名をうけた漢はそれぐらいじゃないとダメよね。
ラブちゃん女って辛いわね(--)
しかしマイカーがポンコツになってるぞ(^0^)
アッシュ君もかわいかったです^^

| だっちゅ | 2010/01/28 11:31 | URL |

あははは。バレるバレる
ワガママ戦隊人間の私でも入隊できるかしら
どんなにゃんこちゃんが入隊してるのかしらと
ちょいと遊びに行ったら
テッシュが.....我が家と一緒だよん

| こまち | 2010/01/28 12:16 | URL |

わがまま戦隊、カッコいい!!
『はぁどぼいるどブルー』もぴったりだわ~
小太郎君、大忙しね。
でもベルちゃん、今頃怒ってるかもよ(笑)

| mogu07 | 2010/01/28 12:18 | URL | ≫ EDIT

ワガママ戦隊、カッコいいじょ~~っ。
はくあいせいしん???え~っベルちゃんに怒られるぞ^^;
これで実行中のミッションもスムーズになるかな(#^.^#)

| ぷんちゃんママ | 2010/01/28 12:45 | URL |

ワガママ戦隊への入隊、おめでとうございます☆
めっちゃカッコいい隊員証ですねー!
はくあいのせいしんのこたポンちゃん、彼女の存在が公認になっていますねw

| おさむにぃ | 2010/01/28 14:49 | URL | ≫ EDIT

酒を持ち寄ってくれるお仲間、素晴らしいです♪
わくわくするカウンターだっ(笑)
こたポン、博愛主義はことによっちゃあ罪ですよっ! 
色オトコはなかなか1人に決められないか~

| むべ | 2010/01/28 15:13 | URL |

あはは。かわいい~♪
ワガママ隊員かあ(^0^)
こたポンちゃん、かっちょいい隊員証だねえ♪
彼女・・・うふふ。今頃ベルちゃんがプンプン怒ってるかもよ?
はぁどぼいるどブルーがぴったりよ♪

| sally | 2010/01/28 16:01 | URL | ≫ EDIT

復活の狼煙をあげつつある下僕です。
お見舞いコメントありがとうございました(*´∀`*)

こたポン君が新たな活動を始めたのねウフフ
イマドキのアイドルは彼女持ちを隠さないらしいわよ。
堂々と公園で手繋ぎデートしちゃいましょウフフ
好感度がますますアーップしちゃうかも(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/01/28 16:41 | URL |

ワガママ戦隊とは
またオモシロえものに入隊したわね
これからどんな活動するのかしら?ちょっと興味あり(笑)

ピータンみたいなビビりっ子は入隊断られるわね( ̄∇ ̄*)

| ピータンまま | 2010/01/28 17:45 | URL |

あらあら、こたポンったら。
モテたいお年頃なのね。
でも・・・
次にベルちゃんに会ったときに、大変だぞぅ!

| きお | 2010/01/28 19:30 | URL |

私もこたポンくんの彼女になりたひ。。。
なんだか、ウダウダしてますねぇ。
んまー、ワガママ戦隊って猫にぴったりの戦隊かも~( ̄∀ ̄)
クロネコ号も廃車寸前か?

| こぱんだぱん | 2010/01/28 20:28 | URL |

ちょっと小太郎くん!
彼女。今さら濁してもダメなんだから~
みーんなベルちゃんの事知ってるよ^^

| ぽんちゃん | 2010/01/28 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 22:01 | |

ワガママ戦隊のブルー!カッコイイ~~♪
うちの子たちも入れて欲しいなぁ・・・
あ、でもうちの子たちは言う事聞くお利口さんだから
入れないね、うんうん。←スーパー親バカ(笑)

| pigumii | 2010/01/28 22:36 | URL |

わーい、こたぽん、入隊してくれてありがとう!
考えてみれば、アッシュのレッド、こたぽんのブルーは、
永遠のライバル色…。
切磋琢磨して、ワガママを磨くのだっ!
…んん?ちょっと違うか…。
彼女はいたほうがカッコイイ。
いいのよ、コタポン。
今時アイドルも否定しないんだから~。
でも、みんなのアイドルコタポンだもんね…。
そんなところもワガママでグー!

| アルバトロス博士 | 2010/01/28 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 06:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

