PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デンタルトリーツ初体験

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
例の、皆さまが懸念していた悪質サイトが
プロバイダーから完全に削除されていました。
mogu07さんから情報をいただき、ワタシも削除確認させて頂きました)


プロバイダ側からの返答は以下の通りです。(転載)

警察等公的機関ともあわせて協議したところ、
明確な法律違反とは判断出来ませんが、
公序良俗に反する内容であると判断し、
文書にて対応依頼をいただきましたので、
本日(1/28)12時段階で削除を行うとともに、
今後同一内容の wikiは削除する旨の警告を管理者に対し
行わせていただいております。




ひとつの。。。ひかり。

みんなのチカラ。。。

不幸なニャンコやワンコが、少しでも減りますように。。。

みんなみんな、ありがとう☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、


みなさま、きのうは
彼女の存在を隠そうという、オトコのワガママこたポンに
喝を入れていただき、ありがとうございました☆

今時のアイドルは、堂々と交際宣言した方がモテる!

本猫も、そう確信したみたいです♪(=v=)ムフフ♪



ところで、mogu07さんからいただいた、デンタルトリーツ☆

さあ、これで白い歯輝くオトコになるのだ!

デンタルトリーツ01
      くんくんくん。。。いいにおい♪


でかいです。

こたポン、食べきれるでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞ


デンタルトリーツ02
            かぷっ!




デンタルトリーツ04
     むむっ?(くっちゃ、くっちゃ、くっちゃ♪)





デンタルトリーツ03
 (くっちゃ、くっちゃ、くっちゃ♪)
          。。。。。ありゃ?





デンタルトリーツ06

       おっことしちゃった じょ☆
         (ぼろ ぼろ ぼろ。。。)




そして 最初のおさしんに戻る。(・Θ・;)



一生懸命くっちゃくっちゃしてるんですが
なかなかウマく食べることができません♪


でも この味は気に入ったみたいだね☆

歯のケアもそろそろ考えないとなぁ~…と思ってた矢先だったので

このトリーツで慣れていこうね、こたポン!o(^-^)o









白い歯をめざす
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:21 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 09:37 | |

もう一度、ありがとうございました!
こんなにも早く削除が出来るなんて、嬉しい喜びですよ~
嫌な事から目を反らす事は簡単だけど、ちょっと行動するだけで
沢山の力が集まって、危険を取り除く事が出来るんですよね。

そうそう、ペッて吐き出しちゃうの(笑)
これが何度も噛んで良いみたい?
考えてるお顔が可愛いな~
小太郎君、落としちゃっていいんだよ~!!
気に入ってもらえて、すっごく嬉しい!

| mogu07 | 2010/01/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ネットの力ですよ!!
また見かけたらみんなで撃退しちゃいましょ。

こたポン、キラ~ンと白い歯を今度見せてね(*^_^*)
ちょっと寄り目気味で食べてる~可愛い。

| ぷんちゃんママ | 2010/01/29 12:32 | URL |

デンタルトリーツ、いいですね!
一気に食べないでちゃんと噛んでるから、
効果もバッチリありそう。
でも、食い意地のはったハノンじゃ、即飲みだろうな・・・
わんちゃんのデンタルトリーツはいっぱいあるのに、
にゃんこのも、もっと色々出てほしいですよね~

悪質サイト、削除されて本当によかった。
もっと時間がかかるかと思ったけど、
警察もプロバイダも、しっかり動いてくれたんですね。

| きお | 2010/01/29 13:27 | URL |

あら~ん、ボロボロとこぼしちゃってるこたポン・・・
なんか可愛く見えちゃうなー(*´∀`*)
というか、あぐあぐしているからぽろぽろこぼれるんだもんね、
しっかり噛んでデンタルケアになっているはず~v(o ̄∇ ̄o)イエイ

悪質サイト、ネットとはいえ、皆さんの協力でできた結果ですね!
明らかな法律違反でなくとも警察が動いてくださったことに感謝です!!

| もこりん | 2010/01/29 14:36 | URL | ≫ EDIT

悪質サイト、削除されて良かった。
みんなで協力した甲斐ありましたね。

私も、このデンタルトリーツ、気になってるんですよね。
我が家では別のデンタルケアのおやつをあげてるんですが、
噛まずに飲み込むので、意味ない・・・。

| らいちっQ | 2010/01/29 15:12 | URL |

1人1人の力って凄いですねっ
私ももっと時間かかると思ってたから良かった
これで少しは変わってくれるといいんだけど・・・

おぉ~こたろうくん笑顔が眩しくなるのねっ
歯は大切だもんね
ウチもそろそろ考えなきゃ

| こまち | 2010/01/29 15:21 | URL |

悪質サイト、削除されてよかったですね。
こういう輩をもっと厳しく罰する法があればいいのにな。
やっぱりアメリカはペット先進国なのかしら。
日本にはあまりこういうデンタルトリーツってないですよね。
こたポン君、イケメンは歯が命じょ~
下僕は今日からガリガリが始まりました( ;∀;)コワイコワイ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/29 15:23 | URL |

こんなに早く削除できて本当に良かったです
こうやって一つずつでも消していければいいですよね

こたポン男w~歯が命~~
デンタルケアー頑張ってね~~

| 黒ネコ | 2010/01/29 15:54 | URL | ≫ EDIT

この世の闇に・・永遠の光などありえない!
自分をパクッてどーすんじゃ!(//∇//)
よこしまな心には
正しい心で応戦するのみだね

(*^m^*) ムフッこたポンったらボロボロこぼして
可愛いわっ
しかしまだ修行が足りんようじゃぞ!
LILLYは一足早くトリーツ上級者の道を
歩んでるわ~~ 

| Slava | 2010/01/29 16:06 | URL | ≫ EDIT

削除されて良かったですねー

僕は祈るだけのニンゲンですが、皆さんはスゴイです!

白い歯が輝く男を目指すこたポンちゃん、偉い!

僕は明日歯医者さんに行かないとです(^^;

| おさむにぃ | 2010/01/29 17:17 | URL | ≫ EDIT

なんだか、いろんなとこで見ましたが、
どのにゃんこも喜んで食べてますね!
これで白い歯になるなら、猫大喜びですな。
大きいのがアメリカンぽい?
こたポンくん、おちょぼ口なのね( ̄m ̄*)
sallyさんとこのはなちゃんは、がぶっといってたような・・・

| こぱんだぱん | 2010/01/29 17:34 | URL |

こたポンちゃん、一緒じゃん!
うちもカプって口に入れてはほろけ出すのよ!
ま、最終的にはうちは食べれるんですけどね。
これ、うちの猫はそうとう気にいってます!
高いところに乗せておいても、
欲しくて欲しくてニャーニャー鳴いて上を見つめてるんです。
こたポンちゃんも、キラキラ真っ白な歯でいようね!

| sally | 2010/01/29 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

