PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カジュアルdeポン

友人から

こたポンの洋服をいただいた☆

     〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


アメカジこた01

    なんと、『Lee』だよ♪


Tシャツとジーンズが一体化しています。


アメカジこた02
     あんよは…どこだ~?( ̄∇ ̄*)ゞ


それにしても、おなかのモフ毛のはみだしっぷりが。。。

。。。| ̄m ̄) ウププッ


アメカジこた03
          うみゅ?



。。。と、一転すっくと立ち上がり、

アメカジこた04

   わらってんじゃ、ねぇ!じょ☆


おお、不良少年のようだ! ヘ(゚∀゚*)ノ




でも、パンツをはかされたアンヨが苦しいのか
すーぐ座り込んでしまいます。(^_^;)

アメカジこた05
     。。。ぷしゅうぅ~~~。。。



なので、デニム部分だけ脱がせてみたら。。。



ほら、このとおり!

スタスタ歩き始めました♪

アメカジこた06
        ♪ふふふん、ふん、ふん♪




アメカジこた07

     シブヤにでも。。。いく?




おお、行ってみたいねぇ。

カジュアルにキメたこたポンが
スクランブル交差点をのし歩いてる光景を

思わず夢見てしまった、ワタシなのでした☆o(≧~≦)o









服を着ると、
カオのでかさが際立つ こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| モードdeこたポン | 09:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こたポン、カッコイイ!!
足が自由じゃないと、嫌がりますよね~
カットして、短パンにしちゃえばいいんじゃない?
シブヤって言ってるこたポンを見て、
思わず、チャラオなこたポンを想像してしまったよ。
はぁどぼいるどなのに、ごめんよ~

| きお | 2010/01/30 10:40 | URL |

どこのやんちゃんな子供かと思ったらこたポンじゃない(笑)
かわいい~、
はみでてるお腹のモフ毛しゃわりたいじょ^^
おパンツは慣れていないもんね
でもサイズもピッタリだし、よく似合ってるよ。
スケボーに乗っかってるとこ想像しちまった^^

| だっちゅ | 2010/01/30 10:41 | URL |

小太郎君、カッコいい~!!
良く似合ってるよ~
デニムは生地が固くて、足が曲げにくいかな?
おシッポ立てて、颯爽とシブヤを歩く小太郎君、カッコいいだろうな~
間違いなくモテモテだわ☆

| mogu07 | 2010/01/30 11:11 | URL | ≫ EDIT

おぉ~こたろうくんかっくうぃ~
やんちゃくんになってるぅ♪
お腹のもふ毛がらしくていいのよぉ
でも凄いサイズぴったりですねっ
友人さんはこたろうくんのサイズ知ってたのかしら

| こまち | 2010/01/30 13:31 | URL |

きゃ~!
こたポンちゃん、かっちょいい~(^0^)
渋谷デート、良いですね~!
109の前で待ち合わせしたい~♪
こういうパンツ部分のついたお洋服って、良いなぁって思うんだけど、
猫さんの体型には難しいのかなと思って買えませんでした。
こたポンちゃんが似合ってるのを見ると、
猫さんでもイケるんですね!

| sally | 2010/01/30 19:03 | URL | ≫ EDIT

こたポン、かっこいい~~~。
渋谷でスタスタ歩くこたポン・・想像してしまった(#^.^#)
サイズがピッタリでプレゼントしてくれたお友達スゴイ!!

| ぷんちゃんママ | 2010/01/31 10:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

