PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ監視で日が暮れて

本日は恒例尿検査の日だったんですが。。。。

早朝から採尿スタンバってたのに、
いっこうにトイレに行く気配がない。

まだか、まだかと待ってるうちに午後になり。。。。

そうだ、マッサージしてみようと
おなかをさすり、さすり、も~みも~みしてたんですが。。。。


やっぱりシッコしない~。

トイレに行くけどシッコ出ない…っていう以前の症状じゃなくて、
トイレ自体に行かない状態なんで、
たまたまシッコ間隔が開いたのかもしれないんだけど。。。

様子は普通なんだけど、なんだか不安。

で、

夕方5時半を過ぎ、前夜のシッコから20時間たったところで
動物病院に電話してみたですゎ。

今すぐ連れてきてくださいと言われ、速攻ダッシュ!
こーゆー時、かかりつけが歩いて行ける距離っていうのは
ありがたい。

ぺろぺろ
またカテーテル入れられちゃったよぉぉ~!(泣)


お医者さんがしぼり出そうとしても
出なかったからだろが~。

やっぱ、たまたまシッコ間隔が長かったんだろうというコトでした。
ほっ。


んで、ストルバイト結晶がまた少量出てしまいました~(泣)

サプリメント継続、決定だってよぅ。



哀愁
ぷ~ん。。。哀愁の背中。。。見てじょ~。


完全にスネてますな。( ̄~ ̄;)


哀愁2
哀愁は、オトコの武器さ☆




まあ、今晩様子見でもよかったかもしれないけど、
シッコつまって腎不全…っていうのが一番怖いから、

これからも早め早めに病院へ行こうと思う。

はぁぁ、とりあえず、ひと安心☆

明日は雨だし、二人で『寝て曜日』にしようね、こたポン!( ̄~ ̄;)





最後まで読んでくれて、ありがとっ☆
お帰りの際、↓ポチっと踏んでっていただけると、嬉しいです!

人気ブログランキング


| 猫の健康 | 19:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かかりつけの病院が歩いて行けるのは便利だね~
お~こたろうくんも後処理ポーズっていうか
こたろうくん気持ち悪いよね~でも頑張るんだよっ
たまたまって怖いね~でも、しじめさんがホッとできて良かった~
オトコの武器にすかっかりやられてる私は
明日もベランダ改造計画の為忙しいにょ~~~
しじめさんはこたろうくんとまったりや~ん良いなっ

| こまち | 2008/06/28 21:57 | URL |

しじめさん、ご苦労様。
こたポン、お大事に!
でも、早め早めって大事ですよね。
私は自分が病院嫌いだから、気をつけないと。
こたポン、よい家族がいて幸せだね!
こたポンの結晶が出なくなりますように!

| アルバトロス博士 | 2008/06/28 22:52 | URL |

ホッとしたけど、残念って感じだったんですね。
たまたまシッコ感覚が長かったとは、20時間もしないことってあるんだぁ。
でも、20時間もしなかったら、我が家でも絶対にすぐ病院に連れていきますね。
もしかして、また麻酔無しでカテーテルだったんですよね。
こたぽん、よく我慢しましたね。エライ!!
哀愁のこたぽんも素敵ですよ。

| モモ大好き | 2008/06/28 23:52 | URL |

リンクありがとうi-179
こたぽん心配ですね。でも病院が近いのはいいですよね
うちは引越ししたのでかかりつけの病院まで車で15分位いかかっちゃいますよi-181
こたぽんがんばれ~(^^)/~~
こたぽんお大事にi-185

| YURIにゃん | 2008/06/28 23:59 | URL |

★応援ありがとっ★

>こまちさん
やっぱり気持ち悪かったんでしょうね。
病院から帰ってしばらく後処理なめなめ、してました。
こまちさん今頃はベランダ改造計画中でしょうか?(笑)
がんばってくださぁい。
わたしもベランダ、なんとかしたいと思う今日この頃です☆

>アルバトロス博士さん
ありがとうございますっ。
じつはワタシも病院はキライです~。なんとか行かずに済むように
ジタバタ売薬でごまかすんですけど、
にゃんこはね~。(苦笑)
言葉が話せない分、先回りしなきゃ~と思っちゃうんですよ☆

>モモ大好きさん
はい、カテーテル、麻酔ナシ!です(泣)
カテーテルしてる間は、待合室で待ってるんですけど
せつない声が聞こえてきましたよぅぅぅ(泣)
おかげで、夜は「甘えっ子大魔王」と化してました☆

>YURIにゃんさん
声援、ありがとうございますっ!
かかりつけ病院の近さは、クルマを持ってないオイラにとっては
必須!です~。
ストルバイト結晶は、気長につきあっていかなくちゃいけないので
のんびり気楽にいきたいと思ってるんっすよ(笑)☆



| しじめ | 2008/06/29 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaponpon.blog43.fc2.com/tb.php/64-5ff8142f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

