PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニキの予感

きのうご覧いただいた『Lee』のお洋服をくれた友人が

ワンちゃんを家族に迎えたというので

早速会いに行ってきた☆o(^-^)o


それが、この毛玉クン♪

ぽこ太登場01
ちっちゃいです! 軽いです!

両手におさまっちまいます!
(写ってる手は、友人の娘ちゃん☆
 ちくしょ~!やっぱ若いコは肌のハリが違うぞな。(^--^#)ムム。)




ぽこ太登場02

   ぼく、ぽこ太☆ 2ヶ月のおとこのコ☆

ポメラニアンとチワワのMIXだそうな。
体重、700g位だって~!( ̄∇ ̄*)


それにしても。。。ぽこた?


ぽこた こたぽ こたぽん。。。?ヾ(*ΦωΦ)ノウヒョヒョ~ 


ぽこ太登場03
こりゃもう、
こたポンの弟分、決定じゃな~い?( ̄∇ ̄*)ゞ



ぽこ太登場04
ちっちゃいのに、いっちょまえに『ぼんたん』はいてるし☆

これまた、こたポンとおんなじだぁ~♪




ぽこ太登場05
         。。。こたポンアニキ。。。



ぽこ太登場06

   はるになったら、あいいく。。ぽ♪


うんうん♪
ワクチンが全部終わって 桜が咲く頃、

会いにおいで~~!o(^-^)o



なんとも、なごやかに過ぎた、うららか土曜日。
ぽこ太登場07
花畑牧場の『生キャラメルロールケーキ』にむしゃぶりつきながら
わんにゃん話で
おおいに盛り上がったのでした☆
(生キャラメルがぼこぼこ入ってて、うま~~!)




こたポン、こたポン、

あんたの名前と響きがそっくりな、ぽこ太ちゃんがね、


おんなじように、へそ天おっぴろしてたよぅ~♪(⌒o⌒)

ぽこ太登場08
        。。。ぴくっ☆。。。




         じゃあ、ボクは。。。

ぽこ太登場09

  ちょっかくおっぴろ、カラダはんひねり!
          (はう~~~っ!!)





こたポン、さっそく

アニキとしての修行開始か? p(´∇`)q ファイトォ~♪










春が待ち遠しい
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 10:01 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

!!
ちっこい!!
でも堂々としてる~
おちりも可愛いな~
小太郎君とのご対面も楽しみだな~
兄貴として、伝授すべき技を今からあみ出さなくちゃね(笑)
直角おっぴろげ、オマケに半捻りは難しそうだぞ☆

| mogu07 | 2010/01/31 11:15 | URL | ≫ EDIT

あははは。ちょっかくおっぴろって
こたろうくん負けじと可愛い♪
ぽこ太くんちっちゃ~いぬいぐるみみた~い
わっ私の好きなぼんたんだっ歩む道は決まった
春になるのが楽しみ
こたろうくん仲良しするの上手だからねっ

| こまち | 2010/01/31 15:03 | URL |

ひぇぇぇぇぇ。。。ちっさ、かわいい!!
ぽこ太くんですか! 弟分決まりですね~
うぁーロールケーキうまそう。。じるじるしてきました(笑)
そして肌のハリ…くぅぅぅ 

こたポンのそれは、お誘い?

| むべ | 2010/01/31 17:35 | URL |

小さい!かわいい!
もふもふでぬいぐるまサンだね^^
ネコさんとイヌさんなのに、なぜだか小太郎くんとそっくりだね☆
これからよろしくね。ぽこちゃん♪

| ぽんちゃん | 2010/01/31 17:36 | URL |

渋谷にくり出さんとする↓こたポン!
現役ギャル男にも負けてないよ!NICEだわ

と、ウットリ見とれてたら(☉ε ⊙ノ)ノ ぽこ太ちゃん!!
か・・(* ̄◎ ̄*)可愛すぎる~~~
ポメとチワワのMIX?なるほど

(。-`ω´-)ん~~アニキの威厳を示すには
より高度なD難度技で決めるしかないよね!(笑)

| Slava | 2010/01/31 19:55 | URL | ≫ EDIT

こたポン君、舎弟が出来たのねウフフ
それにしても、なんて愛らしい後姿(*´Д`)ハァハァ
毛玉だよ、毛玉(*´Д`)ハァハァ
こたポンアニキはまた上級テクニックを習得したのね。
地球の征服も進みそうねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/31 21:12 | URL |

こたぽん、ガールフレンドがいて、
しかも子分もいるなんて!
みんなわんこってとこが、笑えますね。
↓洋服、似合ってます!!
ちょっとびっくきりしちゃった!
オレンジが似合いますね。

| アルバトロス博士 | 2010/01/31 21:42 | URL |

可愛い~可愛い~~♪
くりくりお目目とふさふさの毛にもうメロメロです~
後ろ姿がこたポンそっくりでこれまた可愛い。
こたポンアニキとのツーショト早く見たいな♪

| pigumii | 2010/01/31 21:48 | URL |

こんばんは。
可愛い弟分が出来たのですね~♪
春のご対面が楽しみです。
それにしても「ぽこ太」くん、こたポン見たいなカッコイイ男子になれるかな?
ずっと小さいんだろうなぁ(*^_^*)

| LIIZA | 2010/01/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

きゃ~この豆わんこチッチャ~イ!!
しじめさんの周りは犬派が多い?

後ろ姿はわんこだけど、こたポンに似てる(*^^)v
こたポンがワンコに近いのかな~(笑)

↓オレンジ色のTシャツ似合うよ♪
不良少年風こたポンカッコいいよ!!

| ピータンまま | 2010/01/31 22:18 | URL |

ぎゃー!!!!
超かわいいー!
ポメにしてはお顔がちょっと違う?って思ったら、
チワワちゃんも入ってるんですねー!
こたポンちゃんみたいにホワッホワだあ(^0^)
こたポンちゃん、ぽこ太ちゃんに会えるの楽しみだね~!!
こたポンちゃんはワンコとも仲良くなれるもんね~。

| sally | 2010/01/31 23:07 | URL | ≫ EDIT

イヤ~~可愛すぎ~
モフモフの毛玉のようだね~~
さわり心地最高でしょうね

こたポンの弟分決定だね
名前見た時からそう思ったよ~~

春の対面が楽しみだね~~

| 黒ネコ | 2010/02/01 07:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 09:32 | |

いやーん、ぽこたちゃん、かわゆーい(*´∀`*)
なに!?この癒しオーラ!!!(爆)
見てるだけで胸がもきゅもきゅしてきちゃうぞ!!
可愛いね~まぁるくて柔らかそうでぷにぷにしていそうだ~
こたポンの弟分だねっ、毛もふわっとして長いし~♪
こりゃアニキとしてもいろいろと教えることがあるのかも!?(*`艸´)ウシシシ
お股のおっぴろげ方とか指導し始めたりしてー(笑)

| もこりん | 2010/02/01 10:58 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~可愛い(#^.^#)
可愛い弟分が出来たのね、うぅ・・モフりたい。
こたポンならぽこ太ちゃんとも仲良く出来そうですもんね~
ご対面が楽しみだじょ~

| ぷんちゃんママ | 2010/02/01 11:40 | URL |

ぽんちゃんの子供かと(^0^;)
かわいい~、毛玉のようだわ。
おちり~?!(笑)これはやっぱりこたポンちゃんの弟か子分か
ご対面が楽しみじょ^^
生キャラメルロールケーキですか?これ知らない・・・・
北海道展こないかな・・・・

| だっちゅ | 2010/02/01 11:45 | URL |

ちっこーい!かわいい~!!
お名前も、とってもキュート♪
ステキな弟分ができましたね^^
こたポンとぽこ太くんの初対面、いまからとっても楽しみです!

| きお | 2010/02/01 13:14 | URL |

ぽこ太くん。かわいー弟分だ♪
ほんと名前がよく似合ってるってゆーか、ぽこ太!って感じですね
ちょっかくおっぴろ、カラダはんひねり!は高度な技だから
ワンちゃんぽこ太くんには伝授出来るかしらね?
兄貴としての修行がんばって!!

こたポン&ぽこタン…早口で言うの難しいですね(*^_^*)

| P-CHOCO | 2010/02/01 14:21 | URL |

か、かわいい(*´▽`*)ポコ太くん。
ちっちゃくてほわほわだぁ~。
ぼんたんもかわいい♪
春になったら一緒にお散歩できるといいですね。

| らいちっQ | 2010/02/01 15:06 | URL |

あら~ん かわいい 
やんちゃなお顔してますね~
こたポンにも、とうとう弟が!?
春がたのしみだね~

| ちぽ | 2010/02/01 18:36 | URL |

ぽん太くん、ふわふわで可愛いですね~♪
こたポンちゃん、弟分ができて張り切っちゃったかな?
直角おっぴろげ~!
お日様があたって気持ち良さそう~♪
お腹のモフモフに顔をうずめたくなっちゃいますよ~^^;

| まちねぇ | 2010/02/01 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

