PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚長の証明

みなさま、きのうは
雪写真をお褒めいただき、ありがとうございます☆

あれは『高感度モード:フラッシュ使用』で
なんとか撮れた一枚でございます~☆o(^-^)o


また、ただいま“ぎうぎう”にて
皆様のところへ『読みポチ』の上、
コメントが なかなか残せない状態になっております。
どうかお許しくださいませ。三(m;_ _)mペコ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて


テーブルの脚でポールダンス中の、こたポン♪


脚ながいんだじょ01
         ♪るるるるる~~~ん♪


ごきげんだねぇ。(^▽^)/



脚ながいんだじょ02

              でもっ!
ん?
アンヨ踏ん張っちゃって、どうしたの?



脚ながいんだじょ03
     みんな、
     ボクのあんよみじかいって。。。(いじいじ)


反論したいなら 証明しなきゃ!だよ☆|・ω・`)ノ




脚ながいんだじょ04
        う、うん☆ (ぷるぷるぷる。。。)


そんなんじゃ、まだまだ~♪

  もういっちょう!





脚ながいんだじょ05
   おっしゃ!♪
          どぉ~~ん!(ぴき~ん!)



おお、長い、長い!
      すばらしい!
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ



脚ながいんだじょ06

      みた?。。。♪




しっかり目に焼き付けたよ☆


。。。めったに見れない全貌だね。。。( ̄∇ ̄*)ゞ










得意げ
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:39 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 08:55 | |

小太郎君、私も見たわよ~!!
ダンサーの様に美しいおみ足よ~~
つま先までピ~ンとして、カッコいい~
ポールダンス中にも出来ると良いね(笑)

ぎうぎう、お疲れさまです。
お体に気を付けて頑張ってくださいね~

| mogu07 | 2010/02/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

こたポン、じつはステキなおみ足だったのね!
アリアよりは、確実に長そうだわ・・・
こたポン、いつもボンタンはいてるから、
短く見えるんだよね~

| きお | 2010/02/03 10:33 | URL |

おおー!!長い長い( ̄m ̄*)
いつもは、もふもふの毛で隠してただけなのね?
エクササイズしてるように見えるわ。
ポールダンス・・・が、がんばってね・・・

| こぱんだぱん | 2010/02/03 10:36 | URL |

おーっ、おーーっ!!意外?に長いじょ^^
普段はどこにおしまいになってるの?
おてても長いけど
しじめさんの撮り方がいいのではないかい?こたちゃん^^;
あっ、ポールダンス特訓中に伸びた?

雪のお写真とても素敵ですぅ~
ぎうぎうお身体こわさないでね^^ファイト!

| だっちゅ | 2010/02/03 11:05 | URL |

ププッ(≧m≦)ポールダンス!
セクシーだわi-178
こたポン、足長~い。Σ(゚Д゚ノ)ノ 
いつもはモフモフに隠れて見えないだけなのね。

| らいちっQ | 2010/02/03 11:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 11:53 | |

見たよ^^
脚なが~いっ!!
スタイルい~いっ!!
つま先までシャンって伸びているね♪

| ぽんちゃん | 2010/02/03 12:31 | URL |

おぉ~っ!!!
見た~見た~(*^^)
こたポン・・足長いじょ~~もしや?普段はモフ毛に隠れてる??

| ぷんちゃんママ | 2010/02/03 12:42 | URL |

おおお~みたよ!!
こたぽん!
この目にしかと焼きつけておいたからね~
↓雪の写真 素敵~

| ちぽ | 2010/02/03 16:47 | URL |

セクスィーなポールダンスねウフフ
こたポン君、足長さんだよ。
ホントに短いと手で持たないと
毛繕いできないんだよゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/02/03 17:04 | URL |

見~たよ~ん。
なんだ、こたポンちゃんて足長いじゃん。
モフモフのせいで短く見えるだけだよね。
それともにゃりん星人独特の収納方法でもあるのん?(笑)

忙しいときには慌てず焦らずゆっくり更新・訪問してくださいな。
私が言うと説得力あるような~
ないような~(笑)

| チビ太ママ | 2010/02/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

おっほーーう、長い長い!
誰だぁーーこたポンのアンヨが短い!なんて言ったのは~
全然短くないよ、長いよ~
ニッカボッカが豊かなだけよねっ(*´ω`)
ピーン☆と伸ばしたアンヨの美しいこと~
バレエダンサーになれるわね~
いや、ポールダンサーか!?ん・・・・・・ぐふふ(ΦωΦ)フフフ

| もこりん | 2010/02/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

はい、ちゃんと見ました!
な、なが~い!!
どこにその長いアンヨを隠してたの?
折りたたみ式だったのね( ̄▽ ̄;)

ポールダンス・・・ちょっとエロチックなダンスしか
思い浮かばない( ̄∇ ̄*)

| ピータンまま | 2010/02/03 22:51 | URL |

うほー!!
こたポンちゃん、脚長い!
美脚-!!!
もう、短いとは言わせないよね(^^)

| sally | 2010/02/03 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

