PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワル顔べろりん

お化粧中のこたポン☆


ワル顔べろりん01
         せっせ、せっせ♪




次はネイルのお手入れです。


ワル顔べろりん02
         (ツメを)かぷっ!




ワル顔べろりん03
         ぐぐぐぐぐ~っ!

ツメをぐぐ~っと引っ張って。。。

こたポン、顔がだんだん怖くなるよぅ☆( ̄∇ ̄*)ゞ



ワル顔べろりん04
         ♪べろりん。。。♪




ワル顔べろりん05
     。。。。ちょ。。。。っと!




ひらひらひら~っと

ハートの形のべろんちょが…

舞い踊っていきました。(@゜Д゜@;)



そして、ふたたび、

ワル顔べろりん06

         がぶっ!っとな♪




化粧してる時、

ワタシもこんなきょわい顔をしているんだろうか。。。
  ヘ(゚◇、゚)ノ










舞台裏は見せるなっt!!
そんな
こたポンに
応援クリック、ぽちっとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング


いつもコメントありがとうございます!<(_ _*)>
相変わらずお返事が出来ておりませんが、
皆様をご訪問させていただくコトを優先させておりますので、
どうか、暖かい目ェで、見てくださいまし☆

| 猫ぐらし | 07:23 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫さんの毛繕いも立派なお化粧ですもんね~(^-^)
おお!ほんとだ、ハ-トになってるぞ!!
悪顔なんだけど真剣にペロペロしてる姿ってかわいいですよね~♪
え?自分の化粧してるときの顔?
う-ん…まぬけな顔してんだろうなあ(笑)

| sally | 2010/02/05 07:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 09:04 | |

小太郎君、一生懸命お手入れだ~
カプッとして、目がカッと開いてる~
ハートまで飛ばして、こんな時にも任務遂行?(笑)
動作1つ1つが可愛いな......

| mogu07 | 2010/02/05 09:34 | URL | ≫ EDIT

身だしなみは大事よね♪
指先のオサレもね♪
一心不乱に爪を噛んでる時のにゃんこの
眉間のシワ、なんともかわいくって大好きです。

| らいちっQ | 2010/02/05 10:27 | URL |

こたポン、綺麗に身だしなみしてる~
そうそう~あの爪をぐぐぐ~っっての顔・・好きなのよねわたし。
また舞台裏見せてね(*^。^*)

| ぷんちゃんママ | 2010/02/05 12:30 | URL |

おっ!もしかしたら
舌の裏を写真で見たの初めましてだっ
本や雑誌でもない様な気がする
凄いっ撮ったしじめさんに拍手~パチパチ
しかも奇麗っ

| こまち | 2010/02/05 13:15 | URL |

こたポン、怖い顔っ!
でも、ひらひら舞い踊るべろりんちょは、かわいいな♪
猫の舌って、ザリザリなのにやわらかで、不思議ですよね~
ヒトの化粧・・・ビューラーしてるときがヤバそう^^;

| きお | 2010/02/05 13:23 | URL |

ぎゃーっ、だっちゅもこうなってんだ・・・・きょわい(--)
いや・・きしょいかもしれない・・・・
ハートはうまく作ったね、こたポンちゃん^^

歳の数だけ豆たべると、だっちゅは鼻血がでてしまうじょ(--;)

| だっちゅ | 2010/02/05 14:25 | URL |

おぉぉぉ~~~っ
最後のお顔はなかなか衝撃的なお化粧の図(笑)
よほど念入りにやっていたのね(* ̄m ̄) ププッ
でもさでもさ!確かにお化粧のときって自分も無防備じゃん(笑)
マスカラ塗る時なんて、目をさらにしてアゴ出しちゃったりするでしょ、
そんなとこを激写されたら・・・・なかなかすごいお顔しているのかも(; ̄▽ ̄)
奇麗なピンク色の舌、ほんとにハート型だぁーい♪♪♪

| もこりん | 2010/02/05 16:06 | URL | ≫ EDIT

なんか。なんか。ギャップがスゴイよ。。。
ハートのべろんちょなのにお顔がぁ
女の子はその?ギャップに弱いんだよね。
さすがこたポン♪

| ぽんちゃん | 2010/02/05 17:16 | URL |

一生懸命やってる時w~
怖い顔になるんでしょうね~
ふふこたポンもそうなんだね

| 黒ネコ | 2010/02/05 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

